今日は何の日?!?!ゎ━━。・:*(´∀`)*:・。━━ぃ!!! 

2005年08月03日(水) 16時28分
今日ゎaikoキラキラの発売日だょみんなもちろん知ってたょね
忘れてた人ゎいますぐCDショップにGO

ぁたしゎもちろん買ったよぉフライングで昨日買っちゃいました
ファン暦浅いんで実ゎaikoのCD買ったのなんだ
でもこれからゎちゃんと毎回買います
ファンクラブも入ろうか悩み中ライブとか行きたいしねぇ

キラキラめっちゃいい曲だねぇ「がんばっていきまっしょい」の主題歌にピッタリだょね昨日PVも流れたから嬉しかったぁぁ話変わっちゃうケド内kun降板しちゃったのショックだったぁ私的にあの役ゎ最後まで内kunにやってほしかったなぁ。゚(゚*´Д⊂グスンでももぉしょうがなぃよね早く帰ってきてほしぃな

みんな今年の夏キラキラを聴きまくろう

学校行ってきました 

2005年08月02日(火) 22時15分
今日は2回も学校行ってきました

午前中ゎ友達の付き添いで被服を手伝ってきたんだ
だから学校に行くまでがかなり暑くて途中のア○タで涼んでいきました
お昼におにぎり買ってついでにお菓子も買っちゃった
それ食べながら喋ってたらもぅお昼になっちゃって。。それから行きました
結局2時半までやってったケド久々にいろA語っちゃったその子とゎ去年同じクラスだったんだけど今ゎ違うからまぢ久しぶりに話せて嬉しかったなぁ
今度ゎまた来週の月曜日に一緒に行くんだ

夕方からゎ・・・、

2日目♪オープンキャンパス 

2005年07月31日(日) 22時37分
今日ゎ友達と短大のオープンキャンパスに行ってきました
ホントは一緒に行く人がいなくて困ってたんだけど、お友達が遠いのにわざAついてきてくれたんだぁほんとにありがと

久々に会ったので恋バナで盛り上がっちゃったょ悩みも多いけど頑張っててえらいなって思っちゃった私も負けずに頑張ります

本題の短大は・・・・・、

初♪プログ 

2005年07月30日(土) 14時14分
ついに私もプログ始めましたぁ
今人気みたぃなんでいきおいで登録しちゃいました

これからなるべく毎日更新していきたいと思います

最近ふみのランキングのプログを見るのにはまってます
みんな可愛いプログだし青春してるなぁって感じ
ぅらやましぃょ・・・

私ゎもぅ高Bだし青春しなきゃ終わっちゃうょね
とりあえず彼氏が欲しぃぃぃぃ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peach_days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる