Happy Birthday 

September 03 [Mon], 2007, 8:43

9月1日はカズの○○歳のバースディー
ダイエットの為は無しでも、は食べてたので同じかな?
おとなしく家でヘルシーに『しゃぶしゃぶ』でした。。



San Francisco 

September 03 [Mon], 2007, 7:47

出張に付き合って3日間は1人で映画観たり、買い物行ったりで。。。
最終日の1日だけ大急ぎで観光して今回は歩きで色々と回ったので、かなりハードでした。
あの坂道倒れそうになりました。
でも歩いたお陰でLAとは違う楽しさを、いっぱい発見出来ましたよん。次回は、いつ行こうかなぁ
こちらからサンフランシスコ観光どうぞ

くつろいでます。 

August 21 [Tue], 2007, 8:25
やっと。。念願のTVも購入したので暑い日はTV鑑賞が一番です
今後、又スピーカーとかも変えるのかなぁ
トラベルチャンネルなど、風景の映像は本当に奇麗ので何処か旅行に行きたくなる
今年の夏旅行はサンフランシスコ出張に今度の日曜日から便乗する予定。。
少し涼んで来ます。。

自給自足。 

July 31 [Tue], 2007, 8:17
昨日は、知り合いのリタイアメントホームに遊びに行って来ました。
引っ越しされてからの生活は今までとは、かなり変わったみたいで体も健康になったそうですよっと言うのも、やはり食生活が変わったのが一番でしょうね!順番待ちで各自、畑を貸してくれるみたいで自給自足これが本当のオーガニック野菜毎日、穫れたての野菜を食べ、敷地内にあるゴルフ場&プールで運動かなり体力は負けてると思うっ。。。。
老後は、こんな生活を送れればいいなぁ〜





心配。。。 

July 21 [Sat], 2007, 8:10

猫騒動からも母猫は毎日、我が家に来て、ずっと子供を探してるのか?
泣きながら部屋中見て回ってた。
育児放棄してるのか?子供の居てる所を間違ってるのか?解らない
でも、このままだと子猫が死んでしまいそうなので子猫の居る飼い主に渡して来た。
けど。。。そこはガレージの中で、どれだけ暑いんやろう!っと思うと、ちょっと後悔。。。
気になって家に行っても、いつもガレージは閉まったまま、、、
飼う意思が無いなら、このまま、そっと、しておいた方がいいんかなぁ〜
元気に育ってます様に。。。

感動!!! 

July 18 [Wed], 2007, 15:05
今日の夜は大騒動だったぁ。。。
毎日、来てる猫ちゃんがママになったぁ。。。。
毎朝、来てるけど今日の朝は来ず。。。ちと、心配していたら???
夜に、いつも通り家の塀を飛び越える音がしたので『あっ!来たっ』っと思ったら、、、
子供をくわえて、ニャーニャーっと、いつも以上に泣き叫んでいた。。。SOSを出してたんだろうね!
もう、涙出そうになったけど、すぐに飼い主を呼びに行ったぁ。
なんと、3匹産んでたぁ!なぜか、1匹は我が家のガレージにかくまってた。。
どこで産んだかはナゾでも、母はすごい!子供は、しっかり守ってたよ
未だ、babyだと思ってたのに。。。猫は生後8ヶ月でもママになれるのね!妊娠してる事も気づかず。。
産まれたての子猫!!めちゃ可愛いかった。。。
夢に出てきそう〜

My friend's house. 

July 14 [Sat], 2007, 8:19

今日は学校の、お友達の家にランチに行きました。
広さにビックリ奇麗さにビックリモデルハウスの様だったぁ。。。
それに料理も又、美味しかったぁ。。
息子さんの、お友達も遊びに来てて一緒にランチ
その後はカラオケで盛り上がりましたよん誰も日本語は解らないので良かったぁ。。







ベトナム料理。 

July 14 [Sat], 2007, 8:07
ベトナム人も多く住んでるLA !っと言っても、これだけ色んな人種が居てる所も無いかぁ?
その、お陰で色んな国の本場の味が楽しめるので
大根のなます。。サンドウィッチに入ってたよん。お肉のソースにも!
結構、ヘルシーかも





ディナー。 

July 07 [Sat], 2007, 8:08
水族館の横に。。。前から行きたかったレストランを発見!
迷う事無く、直行でした
食べたい物が、いっぱいあったけど今回はこの辺でSTOPしておきました。
又、次回の楽しみにしておきます。



独立記念日 

July 07 [Sat], 2007, 7:49

独立記念日も暑かったぁ。。。
涼しい所は?っと思いついたのが水族館! 夜は花火も上がると言う事で行って来ました。
。。。が、花火は小さ〜いのが2〜3分
やっぱり、花火は日本やね。





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peach_ca
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像tt
» San Francisco (2007年09月05日)
アイコン画像tt
» Happy Birthday (2007年09月05日)
アイコン画像NAGISA
» くつろいでます。 (2007年08月22日)
アイコン画像tt
» くつろいでます。 (2007年08月21日)
アイコン画像tt
» 独立記念日 (2007年07月08日)
アイコン画像tt
» ディナー。 (2007年07月08日)
アイコン画像N.M
» LOVE (2007年06月25日)
アイコン画像tt
» LOVE (2007年06月24日)
アイコン画像tt
» Pizza (2007年06月22日)
アイコン画像N.M
» オポッサム。。。 (2007年06月13日)
Yapme!一覧
読者になる