ダイエットの秋

September 02 [Sat], 2017, 0:31

今年の初めから
ジムに行き始めたんだけど
全然痩せない。。

友達の情報を集めると
パーソナルジムが手っ取り早く
痩せれるらしい。
ライザップ的な?

職場付近で探してみたけど
気に入ったパーソナルジムがなく…
とりあえずは今のジムで
個別のトレーニング改善セミナー
を申し込んでみたー!

改善したいのは
メタボに近いところまで
放置していたお腹まわり。
ジーパンなんて履けませんw
ロングスカートで
いろんなもの誤魔化してましたw
さすがに笑えないところまで来たので
今日から夜ごはんの白米を抜きました。

大好物のコシヒカリ、、
しばし我慢です!




この上なく苦いお茶、
ヘルシアも買ってみた。
まさかのトクホ頼みw


そこまで追い込まないと
太ってく一方なんですよねー。
コレステロール、中性脂肪もヤバイし…



9月1日、
ダイエットの秋を宣言いたします!

39歳になりました!!

August 31 [Thu], 2017, 18:00
誕生日の報告ばっかりしてる気もしますが、、
先日とうとう、、

39歳になりました!!

ありがとうございます
39(サンキュー)の歳なので
生まれてきたこと、五体満足なことなど
いろんなことに感謝していける年にしたいと思っています。
そして何よりも元気に前向きにw
このブログもゆるりと更新予定ですw

実は今結婚するべく、婚活に励んでおりまして、、、
恐ろしいほど成果は出ていませんが
とりあえず納得のいくまで頑張ろうと思っています。


一度にふたつのことが出来ないわたし。
コスメまで気が回ってないのがホンネのところ。
もう少しだけ自分に余裕をもって、
このブログに帰ってこれるようになりたいな・・・



初顔出しですかねw
マイカー運転中に信号待ちで撮りました。
日差しが強かったので法令線などは飛んでくれてます。
ちなみに目は一重で小さいです。
あしからず〜w


あああ、いいファンデーションに出会いたい。
そして新しいコスメを買い漁りたいw
わたしにとって何よりの幸せ。


婚活コスメもゆっくりボチボチですね


パジャマを可愛く

June 24 [Sat], 2017, 16:32



金曜の仕事帰りにGUでパジャマを買いました。

左は半袖短パンで、右は半袖長ズボンです。

左はシルク素材風なのでテロテロで可愛いし、

右はブルーにピンクのハートで組み合わせが女性らしくて好き。

アプリ会員はセール価格なので1990円です。

アラフォーだけど、彼氏出来たらお泊まりはこれ持っていこう笑。



久しぶりにGU行きましたが、掘り出し物があるので見逃せません




この白バブーシュは790円で購入!

履いた感じも可愛いです。

近所に買い物はしばらくこれで行こう。

GUすごいなー、侮れない。

今年もこれを選びました!

June 07 [Wed], 2017, 7:09
6月に入りましたね。

梅雨が明ければ、夏がやってきます!

美白対策として、4月から10月ぐらいまで美白美容液を使うようにしています。

シミも怖いですが、紫外線によるシワが怖くて!!




中でもお気に入りの美白美容液があるのでご紹介。

ホワイトロジスト ブライト エクスプレス

何がいいかというと、しっとりした使用感と美白効果です。

わたしは美白有効成分コウジ酸と肌の相性がいいようで、

夏にありがちな吹き出物や肌荒れがあまりでません。

夏でも肌が安定した状態でいれるので、とても助かっています。

美容液はさらっとしているのですが、つけた後の肌はしっとりしていて

クーラーなどで乾燥した肌には嬉しい限り。

それにフレッシュグリーンフローラルの香りも清々しくて好きです!




肝心の美白効果ですが…シミがなくなった!ということはありませんが、

肌色のムラなくなって、肌色が明るくなり均一になったような気がします。

それがこの美容液のすごいところだ思います。

結局、肌の調子がよくなるってことなんです。

わたしは美白美容液でシミがなくなったり、うすくなったりしたら怖いと思っています。
あくまでも化粧品だし、そこまで効果の高いものを求めてしまうと

カ○○○の惨事を繰り返すだけですから…




アラフォ―ともなると歴代のホワイトロジストはほとんど使ってきましたw

スポイトだったのなつかしい!って感じです。

HAKUなどいくつか浮気したけど、やっぱりこれに戻ります。

それぐらい使用しているコウジ酸の質がいいのです!!

ボトルのデザインもおしゃれになってきているし、

今年もやっぱりお世話になっちゃいました。

この美容液は本当におすすめです。

ワタシプラス

June 04 [Sun], 2017, 21:23


届きました〜、ワタシプラスから。

5周年記念クーポンがあったので、、

無駄遣いしちゃいました笑。

ふたつともワタシプラス限定で、

フロマージュはおまけ。

コスメ届くだけでワクワクしますね♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-スキンケア、メーク
    ・食べること-チョコレート
読者になる
マイペースなブログですが、
読者お待ちしております
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像カナ
» 誕生日祝い (2016年08月25日)
アイコン画像すたほ
» 誕生日祝い (2016年08月25日)
アイコン画像カナ
» ソフィーナボーテ 美白シリーズ (2014年10月08日)
アイコン画像すたほ
» ソフィーナボーテ 美白シリーズ (2014年10月07日)
アイコン画像カナ
» コスメデコルテ セルジェニー (2014年09月09日)
Yapme!一覧
読者になる