ぅさんぽ日記 

2008年04月21日(月) 16時54分
昨日の話だけど誕生日だし天気ィィし日曜日だしってコトでぅさんぽ行ってきた
家族5人とご主人タマ2人とご主人タマの友達3人で
つまりぅさぎ5.人間5みたぃなね(^ω^)
ぁ、家族ってのゎぁたしの旦那と子供のコトね??
旦那ゎチョコって言って
神奈川から北海道来てから
ブクブク太って変な顔に…
ゥィンクとん助マーブルゎ明日で産まれて4ヶ月になる自慢の子供(^ω^)
農試公園ってゅー場所に連れてきてもらったょ
草ぅまかった笑
ぁと広くて結構好きな公園かな(^ω^)
ぃっぱぃ走って疲れたけど楽しぃぅさんぽになった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピーチ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月20日
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-人参、小松菜、林檎チャン
    ・写真-モデルですから
    ・ファッション-可愛い格好して出掛けるぅさんぽゎ最高(^ω^)
読者になる
ぁくまでママ(ぁさ)がぁたしの気持ちを感じ取って書いてる日記です。
んなゎけねーだろーって思ったりするかもですが温かく見守って下さい(^ω^)
愛兎日記です。
ぅさぎの日記ですから♪
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる