可愛い 

2007年04月04日(水) 4時44分
マイピクチャにこんなかわぇぇねこたんが

粉雪 

2006年01月08日(日) 3時23分
粉雪舞う季節はいつもすれ違い
人ごみに紛れても同じ空見てるのに
風に吹かれて似たように凍えるのに

レミオロメン 粉雪

いいねぇ・・・
1リットルの涙の麻生君が蘇る・・・
あやちゃんも可愛かった

ずっとレミオメロンだと思ってたのに・・・
ロメンロメンロメン・・・同じじゃん?

うん。

粉雪を聴きながら、サッポロは粉雪+大雪

すれ違い(´Д`) 

2006年01月08日(日) 1時23分
新年を迎えてから、まだ一度も彼氏さんとお話できていません

ヤバイ気がします(笑)

何がヤバイって・・・
ヤバイよヤバイよ(出川じゃなぃんだから・・・w

ほんっっっっ;つとにね
どうしてまぁこうもすれ違うのかと思うほど
タイミングが悪いのですよ桃とにいちゃん。。。

桃がかけたら電話つながらないし、
にいちゃんがかけてくると桃は必ずバイトちゅーだし、
この前なんかバイトちゅうにかかってきて、
お客さんさばいてから即行トイレ行って電話かけたさ?
もうそーでもしなくっちゃ話しできなぃって思ってね。
(サボリではなぃ断じて!!!)
3分だよ?3分後だよ?
なんでつながんなぃかなぁ??(笑)

もう笑うしかないしね私。

今日もバイト終わって不在着信の画面を見て

ふっ

笑ってしまいましたよ。

強いなぁあたし。うん(笑)

かなり強くなったよ、、ね?

ホントは超依存性高いはずなんだけどなぁ・・・桃
多忙な彼氏を持つとこうなるんだね。
尊敬してるし、頑張らなきゃって刺激されるし、大好きなんだよぅホント。
でも新年のおめでとぅくらぃせめて三が日中に言おうよw

あぶせんすしゃーぺんずらぶ  って
どーいう意味か知ってる?

Absence (不在)は
love (愛)を
sharpens (強く)  するんだよ

当時受験生(高3)だった桃に英訳の問題を出したにいちゃん
遠距離でも、遠距離だからこそ、愛を強く出来る、絆は深まるんだよって、そう解釈した

あの日から2年と9ヶ月が過ぎました

今だ二人の仲良しは続いているんだけど

ちょっとあぶせんす過ぎねぇかと。
思うわけで、

いくらなんでも、
すれ違いすぎだし、
あぶせんすの域を超え始めちゃった気がするわけで、

日々電話がつながるのを願い続けているわけです。ハィ。

げっちゅ♪ 

2006年01月05日(木) 10時45分

メイベリンの新しいチーク
ドリームムースブラッシュ 30 ホイップストロベリー ¥1260
可愛いし、ムースになってるのがお気に入り
つけ心地がよくって化粧崩れがない(気がするww
今まで使ってたセザンヌのpeach色のも好きだったけど(安いし)
しばらくお休みしてこっちのムース使ってぃこ


そして今日届いたードクラーシーラボ
いつものスーパーフォトホワイトCクリームの他に、セットでローションを購入
いくらだったか忘れたけどふたつで¥9000弱でし
ローションは冷蔵庫で冷やして使用ちゅ
ひーんやりできもちぃ
クリーム同様グレープフルーツの香りとつけたあとのしっとり感
W効果で美白促進!!されるといいにゃ

2006年カレンダー 

2006年01月05日(木) 3時10分
フフ



フフフ




そしてゴメンナサイにいちゃw


いけないモノを造ったのは承知しています。
毒だとは思っています。
送信したあと後悔したのは言うまでもありません。


でも楽しかったです(笑)


ブログめぐりv 

2006年01月03日(火) 12時36分
みんなのブログを見るのは楽しいデス

世の中にはやっぱり色んな人がいますね
大好きなブログは「不活性で怠惰なアタシの肉体の神秘」ていう25歳の処女ナースさんのブログ
もう言葉が上手くて面白いし、このコ可愛いって心から思います
素敵な人で、お近づきになりたぃなぁって
あたしが男だったら絶対処女奪いに行くぜーってくらぃ魅力的だと思うのは・・・あたしだけでしょーか(笑)
リンクさせてもらおぅかなぁわくわく

ヨガキティv 

2006年01月02日(月) 0時19分

ノンノゲット
付録でついてたヨガキティカレンダーがほしくって(笑)

かーわーぃーぃー
うんvイィvv

桃ずっとヨガ挑戦したいなぁって思ってたんだぁv
身体のひきしめ効果とか
こころのリラックス効果とか
女性らしい体つきになる効果とか、嬉しいこといっぱぃだし

なるべくストレッチと平行してつづけていきたぃな



ホーフv 

2006年01月01日(日) 0時49分
あめましておめでd(゜▽゜)ノ

2006年も素敵な1年になりますよーに
@にいちゃんと今年もラブラブ過ごす
Aにいちゃんに捨てられない彼女になるべく5キロの減量
Bにいちゃんより黒いのはやっぱやだから美白・スキンケア徹底
Cにいちゃんにふさわしい知的なデキル女になる

すべては
にいちゃんと桃の
桃による
にいちゃんのための
素敵な楽しい大切な1年であるということを願って

さぁてネェルして、ストレッチして、健康的な一年の幕開けっ

不妊治療と人口・体外受精の是非 

2005年12月30日(金) 0時22分
保健科教育法の課題のテーマをコレにしちゃおうと思います

難しいけどやりがいのあるテーマ。
これを生徒に提示する形にするにはどうしたらいいかなぁ
導入部分が一番の難点デスネ・・・。

賢い!! 

2005年12月29日(木) 11時29分
あたしのこの身体、今だかつて大事なイベントに月1のアレがぶつかったことないの
遠足とか修学旅行とかはもちろん、にいちゃんとの年に何度かのデートにも
ぶつかってなかったv
でも
最大の危機、このままだと次のにいちゅあんとのデート、耳の日(3月3日・ひなまつり)にぶつかってしまう予感!!!!!!
あたしの身体は賢いから大体周期ぴったりばっちりでくる。
しかーし、賢い故、ちゃんと大事な日にぶつからないようにする機能も備えてる

きました昨日、嬉しいですvvv
この分だと耳の日は避けられそうです
にいちゃんといちゃいちゃ心置きなくできますねっっっ(*ノノ)
P R
■プロフィール■
■名前:桃■
■趣味:健康オタク?・読書(教育・医療関係)・テニス・バドetc■
■生年月日:1985.7.26■
■スキなもの:にいちゃん、チョコ、音楽■
■夢:保健室の先生■
■ひとこと:ブログ初心者!健康や教育、恋愛について考えるコトなど徒然書いていきますv■
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像お金の稼げるサイト
» げっちゅ♪ (2006年01月07日)
アイコン画像軍曹
» なぜ「白雪姫」は毒リンゴを食べたのか (2005年12月08日)
アイコン画像
» ねちゃった↓ (2005年11月23日)
アイコン画像桃v
» 送別会 (2005年09月25日)
http://yaplog.jp/peach_1985/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peach_1985
読者になる
Yapme!一覧
読者になる