不可解 

June 30 [Fri], 2006, 11:48
クラーク博士のコーヒー?
大島の焼き塩?

札幌と東京のお土産。

なんだこれ?

医龍 

June 29 [Thu], 2006, 20:46
もうすぐ医龍がはじまる。今日で最終回。
毎週木曜日を楽しみにしていたのに、楽しみがひとつなくなっちゃう。

医龍面白い。ツッコミどころはいろいろあるけどね。
小池徹平くんがいい演技してる。
第2話とか、すごくよかった。

最終回どうなるか楽しみ!

実験 

June 29 [Thu], 2006, 20:29
今年はまだエアコン使ってない。
去年はちょっとでも暑いと、すぐエアコンをいれてたのに。

いつまでエアコンなしでいけるか試してる途中。
今日も一日暑かった!部屋にいるとじっとしてても、じんわり汗ばんでくる。
汗をかくからのどが渇く、お茶がぶ飲み、トイレ頻回・・・。

根性なしだから、明日には挫折しているかもしれない。

アボカド 

June 29 [Thu], 2006, 17:19
昨日、同僚と、とある高層ビル内にある居酒屋へ行った。
女ふたりでカップルシートへ通された。夜景はイマイチ・・。

メニューの中にアボカド料理があり、ふたりとも
アボカド好きだったので真っ先に注文した。

アボカドグラタン・・・・う・・うまー!
しばらくアボカドブーム到来しそう。

早速、今日もお昼にアボカドを食べようと、近所のスーパーに行ったら
売り切れ・・・。え?なんでないの?あ○あ○でアボカド特集でもあったのか?w
店員さんに聞いたら、明日は入荷するとのことなので
お楽しみは明日までがまんがまん。

今日初めて知ったが、アボガドだと思っていたらアボカドなんだって。

実感 

June 28 [Wed], 2006, 23:55
今日、会議で司会をやらされた。
自分的には1時間で会議を終わらせるように、時間配分を考えて
議題を整理していたつもりだったが、私の思いとは裏腹に
活発な意見交換もあってか?結局2時間も要してしまった・・。

こんな面倒な役目はしばらくまわって来ないからいいけど
毎回やってるひとは大変な苦労をしているんだなぁっと思った。
ここだけの話、少しだけ見直した。

びわ 

June 07 [Wed], 2006, 23:55
あなたが亡くなって今日で一年。あっという間だったなー。
何も変わらない日常。私まったく成長してないね。

亡くなる一ヶ月前に言ったひとこと・・・。今でもこれからも、ずっと後悔し続けるよ。
あなたを傷つけてしまったこと・・・本当にゴメンナサイ。

びわ好きだったね。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peach_1756
読者になる
Yapme!一覧
読者になる