(無題)

February 14 [Sat], 2015, 0:24
Fatima復活?????


とりあえず行くわ

無意味な更新

February 13 [Fri], 2015, 19:57
急に思い立って昔のブログ読み返してみたけど
中学生みたいな文章に鳥肌。
若かったんだなあ…


大分ロリ関係に蜜しまくってたようですが、現在ロリは完璧に
上がりました。
今はリズリサとINGNIです、今更www


ばんぎゃ?……もう5ヶ月ライブ行ってない。
今年はちょっとでぃおーらに行きたい。



(無題)

September 26 [Sun], 2010, 13:28
信じられない
またやり直すのか
また私の仕事増えるじゃないか



今日も帰れない

(無題)

September 15 [Wed], 2010, 22:04
私よりしんどい人、つらい人いっぱいいるのはわかります。



8月末から今日までにかけての
ストレスっていうかもう
イライラが半端ないくらい貯まってきている


所詮私の悩みやイライラなんて
小さいもの

もっと悩んでる人なんていっぱいいるんだ
と自分に言い聞かせても

 
無 理 だ わ


私もしんどいもんつらいもん



毎日愛想笑いばっかり
もういやだ
感情入ってないって丸分かりじゃないか
目が笑ってないってバレバレじゃないか

足元見られて色々押し付けられて
本当に都合よく使われてるのわかります



どうせ誰にも言えないし
どうせ解ってももらえないし
他人からしたらくだらない悩みなんだろうし
ここにしか書けないので
イライラしながら書きなぐってみた


私のブログなんだ
何書いてもいいんだ

(無題)

September 15 [Wed], 2010, 9:58
ああああああああああああああああああああ
なんなんだよ、あの女はあああああああああああああ


もうさ、タヒね!!!!!!!



なんでもかんでも私に押し付けるな




そろそろ限界かもしれない

(無題)

September 12 [Sun], 2010, 17:24
もうさ

意味わかんないんですよ


ほんと

何も言えない自分にすごい腹が立つわ



ほんと


ありえないよ

(無題)

September 12 [Sun], 2010, 13:20
頭痛い


いろいろありすぎて


頭痛い




イライラしてたら
本当に


頭痛くなってきたああああああ

(無題)

September 03 [Fri], 2010, 23:54
思ってた通りの結果になってしまい
なんかもうどうしていいかわからない

自分の浅はかさや馬鹿さ加減に辟易するよ。



本当に何も考えてませんでした。
はいはいそうです私が悪いんですよ。






と思いつつ
なんで謝ってるんだろう。
なんでこんなに気を使ってるんだろう。


と、わからなくなってきた。
この記事もなんか何書いてんのかわからなくなってきた。

(無題)

September 03 [Fri], 2010, 16:13
ああああああ…
なんでこんなことに…


もういやだいやだいやだいやだry


もういきたくないし
やりたくないし
むしろもうどうでもいいし







さらにこの暑さがイライラさせる



ああ憎い
こんなこと思ってる自分、醜い



疲れた

(無題)

August 15 [Sun], 2010, 23:21
今から夜会なう^^


今月の夜会は梅田。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜歌
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE