アイスクリーム☆ 

August 08 [Sat], 2009, 17:40
エーン(´Д`)またおなか壊しちゃった。
前回も同じこと書いてるね、私
サーティワンの雪だるまアイスクリーム、誘惑に負けてたべてしまったの。
この前もダブルがトリプルになるキャンペーンで誘惑に負けておなか壊したのに私。
同じことしてるね。
私にはキッズサイズが精一杯。
わかっているのに、今回は大丈夫かなぁって思って食べておなか壊してしまう。同じことの繰り返しだね。
でもおなか壊したせいで1キロやせたよーニ

えーん☆ 

January 20 [Tue], 2009, 16:52
またおなか壊しちゃった。
治ったはずだったのに。。
シーフードヌードルのせい?ヨーグルトかけいちごのせい?腹巻きをしてなかったせい?
やっぱり治ったと思って油断しちゃいけないんだね。。
気を付けます。


ところで油断って何で油を断つって書くんだ?

セシル☆ 

January 19 [Mon], 2009, 19:24
この前109に行った時にみつけたベルト。
真ん中がバラになってるの、かわいい(´∀`)
もう帰ろうと思ってたところに、友達が「もう一度セシルみたい!」って。
よったら私の方がみつけちゃったのでした♪
今日みた夢は忘れちゃったけど。。なんか大地震が来る時間がわかっていて、その時間に私はどこにいよう??って考える夢でした。
あまりよい夢じゃないね(^^ゞ
昼位から右足首が痛いです。
なんか冷えたのかな?
おなかも痛いです。
またおなか壊しちゃうのかな?私。

りんご☆ 

January 18 [Sun], 2009, 15:23
お母さんがかぜだからとりんごを持ってきてくれました。
どうしよう。。
私実はちょっとりんご苦手なんだ。
高校、大学生の頃よくりんごダイエットをしていて、三日間りんごしか食べないというのを何回もやって、その時りんご山ほど食べて、食べ過ぎてもう食べたくなくなっちゃった(*_*)
でもせっかく持ってきてもらったんだから食べなきゃね。
少しずつ食べます。

ゆめ☆ 

January 18 [Sun], 2009, 0:07
今日からジュディマリを聞いてます。
今流れてるのはRADIO♪
なつかしーね。
今日の夢は旅行。
修学旅行みたいな夢を二回見て。。
二回目はホテルのチケットが見当たらなくてあせる(・・;)
あと荷物もひとつだけか2つ持ってきたかわからなくなって。。
あとパーティーで、準備を自分達でするんだけど、料理した人がケーキを下に散らかし放題で、どうして片付けないのー??ってそうじしたら白いコートのそでが汚れちゃってがっかり。
チケットみつからない時はほんとあせったー!
あせって冷や汗びっしょりで目が覚めたよ。

おもいで☆ 

January 17 [Sat], 2009, 22:57
昨日は眠れなかった(*_*)
最後に時計見たのが3:40。それから1,2時間は眠れなかったと思う。
どうしよう、どうしよう?って思って、眠れない〜って思っても仕方ないから何か考えることにした。
でも中身がなくて何にも考えることのない私は何か思い出すことにした。
何にしよう??と思って、今回は今までのボーイフレンド達を。。
なつかしかったなぁ。。
みんなそれぞれ違って、楽しかったり、おもしろかったり、はらはらしたり。。
なつかしいなぁ。せつなかったりしたなぁ。みんなどうしてるかなぁ?と考えてたらすごく長い間考えたけど、なんとか眠れたのでした☆
そういえば阪神大震災の前の日もすごく悲しいことがあって眠れなかったなぁ。
同じ日だね。

ついてない☆ 

January 16 [Fri], 2009, 21:11
今日はついてないです(*_*)
セールの三個入り98円のプリンが売り切れで買えませんでした。
買ってきた7個入りみかんの一個がくさってました。
あんなにたくさんあった風邪薬、鼻炎薬代わりに時々飲んでたら、ほんとにかぜになった今日、最後の一本がなくなりました。
 
たいしたことないさー(^^ゞでもちょっとだけついてなかったなぁと思う今日でした☆
明日かぜ治るといいなぁ。
今日は、むしパンとみかんとスポーツドリンクと卵とうどんと一個入りのプリンとふろふき大根を買ってきました。
ふろふき大根安くなってると思ったら、3日前に作ったやつだった(・・;)こんな古いのが売っているのね、というかこんなにもつのね
おやすみなさい☆

かぜ☆ 

January 16 [Fri], 2009, 18:59
やられたー(*_*)とうとうやられちゃいました。
朝から頭が痛くて、でもそれは昨日よく眠れなかったのと、今日早起きしたせいだと思っていたの。
そしてしばらく起きてまた昼まで寝たけど、頭痛も治らず、今度は背中も腰も脚の関節も痛い。
最近枕を変えたから、あと布団に長く潜ってたからかなぁ、と思った。
おなかも痛い。これは生理前だからと思ってた。でもそれにしても痛い。。と思っていたら、下痢になった。
それでも全然かぜだと思いつかず、昨日変なもの食べたかなぁ、と一生懸命考えた。
一時間後に思い出した!そうだ、昨日、小分けの棒アイスを二本食べた!きっとそのせいだ!
昔サーティワンのトリプルアイスを食べておなかを壊して以来、アイスを食べるとおなかを壊すものだと思っていた私は、しばらくアイスを食べなかった。
でもカナダから帰ってから食べてみたら全然大丈夫だったので最近は毎日食べていて、昨日は調子にのって二本食べてしまったのだ。
きっとそのせいだ!と思ったけど、喉も痛くなってきたし、そういえば寒気もする。
そこでやっとかぜかな?と思いついた。でもせきもでないし、鼻もでない。
まさか??と思いつつ口で熱を計ったら、37.5。
でも口で計ると高めに出ることもあるから、とわきで計り直したら、37.4。
ここでやっとかぜだ!とわかったのでした。
35度代の低温か39度の2年に一度の高熱しか出さない私のひさびさの微熱だぁ(>_<)
以上、私が自分がかぜだとわかるまでの長い過程でした☆
今仕事してなくて、あとカナダにいる時じゃなくてほんとうによかった!
早く治りますように。。

ゆめ☆ 

January 15 [Thu], 2009, 20:57
昨日もうひとつ夢みた(-_-)zz忘れてたよ。
何回も見る同じ夢なんだけど、私が6才から20年間住んでたマンション〓
もう売っちゃったから他の人が住んでるんだけど、その家に入って「昔住んでたんですよー」とその家の人と仲良くなってる。
そして押し入れにまだなぜか私の荷物が段ボールに入ってて、なつかしーなって開けてみる〓
家関係の夢はよく見るの。この前は二階にママりんの部屋があって実はすっごく広くて豪華な部屋だったという夢を見たな。

すいみん☆ 

January 15 [Thu], 2009, 17:34
昨日は3:40まで眠れなくて、このまま朝まで眠れなかったらどうしよう(*_*)と思ったけど、そのあと眠れてよかった☆
今日はずっとAyuを聞いています。
今はTO BE が流れてる♪
プロフィール
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる