まだ水曜日{涙} 

2005年04月06日(水) 22時58分
一週間がこんな長いと思わんかったー!辛い!
今日は9〜21時研修↓↓
外部の先生が来はって、えらいヘコまされたわー
厳しいのなんのって
明日もまた今日の続きやし、もうほんま死にそう。
つらいよー休みたいよー
でもまだ水曜日っていうこの辛さ!
学生時代はあっという間やったのにね…
うち、いつかドロップアウトしてるかもしれん(笑)

疲れたー{温泉} 

2005年04月02日(土) 1時10分
入社式やらなんやらかんやら、今日はめーっちゃ疲れた!
特に何もしてないけど疲れた!
ご飯もあんまり食べる気せんかったよ
そして…飲みも疲れた!
研究室のまったりした飲みになれとったから、あんな騒がしいのにはぐったりやわ(^-^;
「疲れた!」ばっかりやけど、研修…てか社会人生活はまだ始まったばっかり
何もかもこれからやんな
弱音はいてないで、がんばんなきゃ☆

そんなわけで、今日は今から感想文書いて寝まーす

ショック{ショック} 

2005年03月31日(木) 23時00分
研修先のホテルに着きました!
ビジネスホテルやから期待はしてなかったけど、…バスタブない!ベッドも昇降式!
いや〜ん、めっちゃショック
しかもトイレいったらパンツのボタンがとれるしー
そして何より、スーツ用の靴忘れたぁ
急いでデパートに買いに行ったけど…うち、こんなあほなまま社会人になってよいのかしらん
ドキドキ
でもまあ早く気づいたのが救いやったわ◎

こんな感じで今日は終わり!
明日からがんばってこー

さよなら学生時代! 

2005年03月31日(木) 12時55分
明日からわたくし、社会人なのです!
入社式後、1ケ月間の研修生活も始まってしまいます・・・
うぇ〜ん
でも今まですっごい憂鬱やったけど、いざ当日になってみるとけっこうスッキリした気分でいられるもんやね。
なんか、どんとこ〜い!ぐらいの勢い
まあ、研修中にどうなるかわからんけど。
集団生活が嫌いなうちとしては、発狂してまうかも(笑)

まあでもそんなわけで、日記を一新して「社会人生活」をつづっていこうと思います。
毎日更新できるかわからんけど、ヒマを見つけては携帯からUPしていきまーす
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ハニマニプロフ
ゆうこ
■好きなこと■
お買物、妄想、読書
■好きなもの■
コスメ、お菓子、ユニーク物
■好きなひと■
YOUさん、安野モヨコさん
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peach712
読者になる
Yapme!一覧
読者になる