指がooo 

2006年08月24日(木) 22時38分
今日は2ヶ月ぶりにバレーやったよ↑↑↑
実は中学生時代はバレー部だったんだぁ(o^-')b久しぶりにバレーができる!!と思ったら、年齢を考えずにはしゃいでしまって、突き指w(☆o◎)w
しかも全身筋肉痛に悩まされ、そのままバイトへoooお客さんに迷惑かけっぱなし(´〜`)今日きたお客さん

ごめんよ(ToT)
明日は友達とカラオケですooo指はれてるのに、マイク持てるか心配*笑*
どうにかなるだろうと思いながら今日は寝ます!!
んではっ♪

@週間!! 

2006年08月23日(水) 16時54分
あと@週間で夏休みも終わりだよぉ(ToT)やだなぁ↓↓↓でも、友達に会えるから楽しみだぁ(*^-^)
肝心の宿題は、まだ終わってません(+_+)やばいっすねぇ(ΘoΘ;)なんとかなりそうだから、頑張ってみるっ(・ω・)

大変だなぁ↓↓↓ 

2006年08月19日(土) 10時47分
やっぱり恋って難しいねぇ(ToT)
相手の気持ち分かんないし。相手の本心を知りたいけど、本当のことを知ったら今の関係が崩れるんじゃないか不安にもなる。だから、怖いんだよね(>_<)一歩前に進むのには勇気もいるしっ!!!!!
でも、片思いは楽しい↑↑↑些細なことで、喜びを感じられるじゃん♪うちは、メールができただけで有頂天になっちゃったりする*笑*
相手の好きなタイプになれるように努力したりね(^-^)
うちもこれから頑張って後悔しない恋愛を楽しむぞっε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

あちぃ〜!!!!!!! 

2006年08月18日(金) 13時01分
全然ブログ書けなかったぁ↓↓遊びすぎかなっ?!*笑*
夏休みもあとA週間ぐらいだよぉ(ToT)やばいくらいに宿題が全然終わってないんだよねぇε=ヾ(;゜ロ゜)ノバイトばかりだもんなぁ↓↓↓お金にはなるけどっ*笑*
今日もバイト(*'-'*)ディズニーに行く予定だから、今日のバイトも頑張りますっ(*^_^*)
んではっ!!!!

檸檬ですっ☆ 

2006年08月11日(金) 13時28分
私のプロフィールを紹介しわすれてたので、紹介しまぁす(^-^)/長いですが、ご自由に読んでねっ↑↑↑
★ABOUT ME★
性別:女♀
星座:しし座
血液型:B型
職業:高校生
趣味:買い物・おしゃべり・音楽聞くこと・野球の試合観戦
特技:柔軟・野球のスコア書き
好きな球団:中日ドラゴンズ
好きな歌手:10−FEET・スキマスイッチ
好きな食べ物:イチゴ
好きなブランド:GUCCI
好きな教科:家庭科・情報・英語

こんなやつですがよろしくっU^ェ^U
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peach6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる