はじめまして 

2008年09月03日(水) 15時10分
はじめまして
わたしはとある中小企業の社長の娘です。
このたびの不景気と、大手との取引が減ったため、会社が
かなしいかなしいかなしい状況に陥ってしまっています。
まったく、中学生でも知っているご恩と奉公
きみらにはないのかいっ!!
まさに、まさにまさにまさにピンチですっ!
そこで、このブログに「たたかう中小企業」の生き様や、愚痴や怒りや
そしてまた、希望の光!を書いていこうと社長の娘が、こころに決めたわけです。
わたしだけではない人も投稿するかもしれませんが。

これまで、大手の仕事を請け負い、がんばってやってきたのに、いきなり無理などといわれてしまい、
そんな大名とか、武将などはもう、こっちから願い下げじゃ(なげやり)!!
まったく。ホント、参った。
だけど暗い話ばかりではないぞ。未来は明るいのだ!(たぶん)

この記事を読んでなんか「おれもそうだ」とかいう方がいらっしゃれば、ガンガンコメントしてくださいな。
それでは今回はこの辺で。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:社長の娘
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像コンプ
» はじめまして (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» はじめまして (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる