ガガーリン 

2006年10月14日(土) 22時14分
今日もポケ浴(^ω^)!めちゃくちゃレベル上がる!でも四天王に挑むのはまだまだかな!

回復アイテムなしてチャンピョンロード抜けれるくらいにならなきゃだわっ!

ポケ浴のあとは充分な保湿が肝心だ(^ω^)(^ω^)

ゆるゆる 

2006年10月14日(土) 19時39分
早くこのくらいの長さになりたい!!ゆるふわパーマかけたいなあ(^ω^)(^ω^)ゆるふわの赤チエックの華奢ボディ目指して頑張らなきゃ(^ω^)(^ω^)

なんでも似合うためには華奢ボディ基本!

サタデー 

2006年10月14日(土) 17時16分
今日はいろんな話できたな(^ω^)(^ω^)

楽しかったあ(^ω^)(^ω^)

赤チエックあったけど高かった!!またさがそ(^ω^)(^ω^)

リラックマ 

2006年10月14日(土) 17時11分
今日まずいちじく食堂行ってサバ味噌煮定食食べて、ポスフールで色々アイテムみてセガ行った!

そしたらなんとセガにリラックマいた!!びっくり(゜∀゜)(゜∀゜)!!

ウッチイ 

2006年10月14日(土) 10時52分
今日はやっちんとおでかけだ(^ω^)(^ω^)キタミ!

ヤプログ 

2006年10月13日(金) 21時37分
ギザピンクピルクルたん!

ピルクル 

2006年10月13日(金) 21時34分
しょこたん!しようこ!はうこ!薔子!翔子!

待ち受けだあ(^ω^)(^ω^)

ビトイーン 

2006年10月13日(金) 13時23分
ハブラシ!!おそろいだあ(^ω^)(^ω^)

ガチャピン 

2006年10月13日(金) 12時14分
うわわわわあ!!食べ過ぎた(`ω'###)なんでこんなにもイライラしていたのか不思議!!苦しいくらいだ…!!

新たな気分で雑誌読むかな!!(^ω^)(^ω^)

わあ 

2006年10月12日(木) 20時11分
8個目のバッチゲット(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)!!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像チー
» サタデー (2006年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peach333
読者になる
Yapme!一覧
読者になる