ロマンティックあげるよPV(デュエットサラウンド)
2008.01.08 [Tue] 21:58

ロマンティックあげるよPV(デュエット)
2008.01.08 [Tue] 21:56

ロマンティックあげるよPV(橋本潮ver.)
2008.01.08 [Tue] 21:54

あけましておめでとうございます
2008.01.03 [Thu] 01:06

あけましておめでとうございます。

現在新しい手技を研究中です。なんとかうーちゃんとしょこたんをデュエットさせられたらと思いまして。ここまでかけば何をしようとしているかバレバレだけど。

PVメイキング(その2)
2007.12.26 [Wed] 15:10

1.最初に材料を準備
しょこたんのPVを.aviで取り入れる(しょこたんPV.avi)
うーちゃんのロマあげを.wavで取り込む(ロマンティックあげるよ.wav)

PVメイキング(その1)
2007.12.26 [Wed] 12:58

これから、ロマンティックあげるよ PV メイキング、はじめます。
といっても毎日更新はできませんので申し訳ないですが。

まずはじめに
オリジナルの歌手としょこたんをデュエットさせて意味があるのかという趣旨の
貴重なご意見を伺いました。記念すべき最初のコメントです

そのコメントについてコメント欄でリコメントしようとしても
重すぎてそのページが開けなかったのでここでコメントをさせてください

はじめまして
2007.12.25 [Tue] 20:34

はじめまして

しょたたんブログの、中川翔太です。

この動画は、著作権法上の権利が侵害されたとのWatanabe Entertainment Inc.による申し立てにより削除されました。
2007.12.25 [Tue] 11:50

この動画は、著作権法上の権利が侵害されたとのWatanabe Entertainment Inc.による申し立てにより削除されました。

よって「ようつべ」のアカウントを放置→失効をさせます。おそらくしょこたんの動画を狙い撃ちをしてWatanabe Entertainment Inc.は削除させてくると思います。ので、これから等分の間ようつべには投稿しないことにします。(2008年1月8日 記)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:中川翔太
  • アイコン画像 誕生日:1985年5月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-ニコ動職人
読者になる
2008年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる