バスト&デコルテケアA 

January 24 [Wed], 2007, 0:46
ここではバスト&デコルテについてもう少し詳しく書いていきます

一枚皮
「バストケアはしてる」って方はいても、首やデコルテケアをされてる方はほとんどいないと思います
顎下から胸下は一枚の皮で繋がっているため部分的なケアだけでは意味が無いんです
顔〜首〜デコルテ〜胸。同じようにケアをして本当の美しさを手に入れましょう

理想のバストライン
鎖骨のすぐ上にある喉の凹みとバストトップを点で結んだときにちょうど正三角形になるとされています。
バストを支えているのは以下の三つ
@乳腺量は増やせないが、乳腺を刺激する事で女性ホルモンの分泌を促しハリを出すことが可能
Aハリハリを出すことでトップの位置が上がり結果大きく見える
B筋肉胸を支えている大胸筋はいつまでも鍛える事が出来るので気づいた時にやるのがコツ

食べ物で美乳に
@タンパク質豊富なバランスの良い食事。
牛乳、卵などの乳製品や魚、豚肉、イソフラボンたっぷりの大豆製品などを積極的に摂ってバストを形成する脂肪になりやすく細胞を活性化させる。

A女性ホルモンを妨げるストレスはなるべく減らす。

B豚皮や手羽など、コラーゲンでハリアップ

他・・・
急激なダイエットは皮膚をたるませる原因に。
下着を正確につける。ただしきつすぎる下着もNG!肌を怠けさせてしまう。
熱すぎるお湯も肌がたるんでしまうので、最後に37度以下の低温シャワーを浴びるのもオススメ


ブログ初日★(*^□^*) 

January 23 [Tue], 2007, 22:27
初めまして

雑誌が大好きで月に何冊も買ってしまい情報がまとまらないのと、せっかくだから皆のキレイのお役に立てばなぁっと思って始めました

あとは普通に日記トカ。。。

あとー結構他のブログ見てても見ずらかったり、わかりにくいのが多いなぁっと思う部分があるので。。。

初心者ですが見やすいページを作っていきたいと思いますヨロシクです

バスト&デコルテケア@ 

January 23 [Tue], 2007, 21:52
皆さん知ってますか胸は、顎下〜胸下まで一枚の皮で繋がっているんです
お手入れを怠ると体のどの部分よりもたるみ、シワ、くすみ、ざらつき
初期老化
サインが一番に現れてしまう手元共に危険(手元はまた今度)

その@スクラブor拭き取り週1〜2回
意外とボディソープでは落としきれない古い角質や毛穴の汚れがあるのだ。
この後に塗る美容液の浸透効果も高まり、透明感のある肌に
POINT入浴中にスクラブor入浴後に拭き取り化粧水でどちらも優しくね

そのAマッサージ朝&晩2回
ハリ、弾力、美白効果があるものを皮膚を強く引っ張らないように、片手を添えてやさしくマッサージ。脇の下にあるリンパを刺激すると良いよ

そのBUV=CUT一年中
紫外線が強い夏場は勿論!顔同様に日焼け止めは必要胸元が開いてる時は勿論だけど、首に塗るのを忘れずに一生懸命お手入れしても紫外線対策が疎かでは意味無し
POINT続ける為には香りの良い、テクスチャーの良いものを見つけてね

やっぱり。。。 

January 16 [Tue], 2007, 23:04
やっぱりと言えるか分からないけど。。。99.9%間違いないハズ(笑)

だってねー生地といい、色といい、形といい、同じなのっっ

ただ一つ惜しいのは。。。タグが見当たらなかった。。。

・・・襟で見えなかっただけかもと言い聞かせながらも、きっとそうだわ(笑)
もしかしたらタグ取って使ってるかもしれないし

100%言い切れるのはいつだろうなぁ

マジで!!!!!????? 

January 11 [Thu], 2007, 16:14
仕事中ある人のブログを見てたら一枚の写真を発見。。。

マジで

でもそうかも。。。気に入ったものをずっと身に着ける人だから、多分そうだと思う。。。

した日からして。。。間違いなさそう。。。

今度確認するしかない

てか、本当だったらマジで嬉しい

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peach26
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる