天漫 

September 05 [Mon], 2011, 23:22

天聞角川の漫画連載雑誌「天漫」 九月五日創刊号
中国の作者の漫画連載がありますが 日本の漫画もあります 
とても嬉しい こんな雑誌がもっと多く願います


中日漫画家対談


EVA


おまけ

カレー 

September 03 [Sat], 2011, 23:51


今日の夕飯 カレーを作りました 私は初めてです でも美味しい ^ ^

110831萌小宅 

August 31 [Wed], 2011, 22:22

二郎神 = =



ツインテール =,=

2011甲子園終わり 

August 20 [Sat], 2011, 23:28

今日 甲子園の決勝戦を見ました 画質..........よくないですね
日三大すごいよ 優勝おめでとう
実は皆さんは全部優勝者です 全力を尽くすものだ かっこいいです
一瞬の夏 一生の記憶 来年またね!!!!!

ハリー ポッター7-2 

August 17 [Wed], 2011, 23:56


やっと見ました!!!!!珊ちゃんと一緒に

小説は映画よりもっと好きです


十歳の時 フクロウ手紙が欲しい!!!!!

いま 小説と映画全部終わりました  なんか......青春も終わりたの感じ.....〒▽〒


00と真0 ..結婚!!!!!  

August 13 [Sat], 2011, 0:33
えええええええええええええええっ??!!!!( °△°|||)

声優の鈴村健一さんと声優の坂本真綾さんが結婚!!!!!

おめでとう!!お幸せに!!!ずっと!!!!!

愛していた 

July 28 [Thu], 2011, 0:13

C青年 あなたを愛していた とても愛した

しかしだんだん多くなる怒りや悲しみを积んで

この国 誇りを当たる物は過去になっている

私たちは看客じゃない 毎人は乗客です

もし今日沈黙すれば次の人は私だ

さぁ、私は奇跡のように生きているこそ どなた様を感謝するのが分らない

この雰囲気が最高 

July 17 [Sun], 2011, 22:00
やっばりこの雰囲気が最高

すごく嬉しい








110716 

July 16 [Sat], 2011, 21:48





大ちゃん!!Kobeさんは長沙へ来ましたよ




卒業 

July 10 [Sun], 2011, 16:03
大学を卒業しました 本当の社会人になりました 夏も冬も休みなしになってきました 泪

学生時代を終えたくなくて、もしドラエモンのタイムマシンがあれば、最も戻りたいのは高校のごろです

毎日授業が始まるのベルを聞きながら教室に入り 引き出し中の漫画 書き室の笑い声 放課後話し切れない話題......大切の友達...

でも 少し恐れかつ期待がある未来 どんどんかけてこい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年2月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
こんにちは 私は中国人です
漫画、アニメとライトノベルが大好き
独学で日本語を勉強しています
まだまだ下手です よく間違います
どうぞよろしくお願いします
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像桃子
» 積雪 (2011年01月27日)
アイコン画像梅鈴
» 積雪 (2011年01月25日)
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE