お引越し 

October 06 [Fri], 2006, 20:06


 ブログのお引越しをしました

新しいブログはこちらです。


ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー青!!! 

September 25 [Mon], 2006, 22:05
ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪(#^.^#)

でわA.。。。。かなり前のことを話します
9月16日に運動会がありました(●^o^●)

心をひとつに頂点めざし
かがやく五色の星になれ


です私のクラスは。組です“o(* ̄o ̄)o”
私の学年は、アイデア走と。徒競走と。マスゲーム(ダンス)です(#^.^#)
私は。用具係なので4.2年生の追いかけ玉入れ と。
6年生のアイデア走を手伝いました
もうヘトヘト(;´ρ`)
そして結果わ。。。。。。。。。。

優勝    
けやき賞(準優勝)   白
応援賞     白
色別対抗リレー   
です

。。。。友達のRちゃんとAちゃんのクラスは最下位でした。。。
かわいそう。。。。。。。。。。
だけど、一生懸命にできたので良かったです(>o<")
でわ。。。。  バイw(●⌒∇⌒●)wバイ

ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪ 

September 14 [Thu], 2006, 18:24
新学期が始まって。。。。。。。
大変です
今。。運動会の練習やりまくりです
それでそれで〜〜〜〜
今日予行練習だったんだけど。。中止
というわけで〜〜↓↓
今週の土曜日になっなっ何と((+_+))
ぶっつけ本番
だそうです。。。。。。。。。
(心の叫び↓↓↓)
まだ。。。アイデア走の練習していませんから〜〜〜
というわけで。。。。。。練習ガンバリマス!!!!

旅行へ行ってきましたぁ↑↑↑ 

August 14 [Mon], 2006, 18:31
ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪
8月7日〜〜〜8月13日まで
蓼科&おばあちゃん家へ行ってまいりました(#^.^#)
蓼科でわ。コップを作ったよ(>o<")
それで。〜〜〜〜して〜〜〜〜
して〜〜〜〜いろAやりました〜〜〜
そ。し。て。おばあちゃん家でわ1日目わ。。。。

原宿へ行ってきたぁ〜〜!!!!!
サン宝石のお店などに行ってきたよォ→→→↑↑↑↑↑↑
13日わおねえちゃんの誕生日だからを買って食べましたョ((+_+))

それじゃ。。。。。。。。。
(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)
またねェ↑↑↑↑↑(*^_^*)

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 

August 04 [Fri], 2006, 21:15
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
とうAまちに待ったなつやすみで→→す
この前話したけっか。宿題わ。。。。大丈夫???


(>o<")計算ドリル2番〜30番(2回ずつ)。。。。。終りました↑↑↑
(>o<")漢字のーと1日1ページ。。。。。終りました↑↑↑
(>o<")読書感想文。。。。。終りました↑↑↑
(>o<")自由研究。。。。。まだでぇ→す((+_+))
自由研究は今度やる予定で→す(-。−;)
私は。し〜あさってに家族で旅行しに行って
おばあちゃんの家に行くので楽しみで→→す(#^.^#)
そのときはてほしいなぁ→


じゃあ(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪ 

July 21 [Fri], 2006, 21:42
久しぶりにかきましたぁ→↑↑↑
でわでわ本題に。。。。。。。。。
今日からうちの学校は夏休みで→す
でも。。。宿題が多いし↓↓↓
宿題は。。。。。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(#^.^#)計算ドリル2番〜30番(2回ずつ)
(#^.^#)漢字のーと1日1ページ
(#^.^#)読書感想文
(#^.^#)自由研究
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

です(^_-)-☆今は
計算ドリル18番(1回目)
漢字ノート7月26日目
です。。。。。。。。
書いてないのはまだやっていません
でわ。。。ガンバリマ→ス↑↑↑↑↑↑↑

スイミング 

June 29 [Thu], 2006, 20:42
私は今日でプールをやめました
友達には「やめないで〜〜〜」とか言われたけど
「申しこんでしまったのでもうだめ」って言ってます(#^.^#)
そして。。。。。。。今日テストをやりました

やるのはバタフライ50b背泳ぎ50b平泳ぎ50bクロール50bです!!
結果は。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

合格
一級になりました。。。
もうスイミングはやめたけど学校のスイミングで頑張りま〜〜ス
じゃあ。。。。。。。。。。。
(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)

今日 

June 25 [Sun], 2006, 19:01
今日はすっごい仲良しの友達
一緒にダイソーにいってプリクラとかをとって遊んで
買い物をしたよ!!!買い物した物は。。。。いっぱい
その中でもっとも気に入ってるのは。。。。。ビューラーだよ!!
お母さんには「5年生なのになまいき〜〜〜!!」っていわれたぁ
だけど。。。。。。。。。って言ってるのにビューラー使っていた。。。。
そのびゅーらの写真でぇ〜〜ス

気に入ってるのでどんA使います(・0・)/
でわ。。。。。。。。。。。。。
バイバイ♪・:*:・゜★,。・:*:・゜☆(@ ̄∇ ̄@)ノ~~~

席替え♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪ 

June 07 [Wed], 2006, 17:53
私わ昨日席替えをしました!!

で。。。。。帰りに席替えの発表!!!
結果は、3号車の一番後ろ!!隣の席は。。。。。。。。。。。
残念
好きな人とわ隣の席になれませんでした(T.T)Y(>_<、)Y 。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
で、隣の席になったのわ、、、1番なりたくなかった人でした。。。。
もう最低早く1ヶ月たって席替えしたいよぉ〜〜〜〜。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°

明日 

June 05 [Mon], 2006, 19:17
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
明日わ。。。。。。。。あいさつ運動が、あります(T.T)最低
で・・・も。。。。。。。。明日わ席替えがありますもう最高と。。。
言いたい所だけど。。。。。。。なんと先生に決められてしまいます最低
〜〜〜〜〜〜〜決め方〜〜〜〜〜〜〜〜
@先生が女8人男8人リーダーを決めます
A選らばれなかった人は行きたいリーダーの所にいきます!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
です!!!でわ頑張ります
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31



★プロフィール★
名前: チーズ
学年: 小学5年生
家族:パパ、ママ、お姉ちゃん
好きなこと&もの:おしゃれ、かわいいもの


http://yaplog.jp/peach218/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peach218
読者になる
Yapme!一覧
読者になる