今日は 

February 27 [Sun], 2005, 23:31
日曜日なのに仕事でしたぁ。。。
やっぱり日曜日はまったりしてたいよねvv

最近でも遊んでないような気がするのは
気のせいなのかなぁ?。。。

まぁ〜考えないようにしよぉvv

こわいぃ。。。 

February 16 [Wed], 2005, 23:31
今日はだったねぇ〜
まぁうちは好きだからいいんだけどねぇ〜v

なんだけど、今日は夕方まで少し出かけてましたょ
風邪がましになっての久々の外出だったから、ちょっと疲れたんだけど
でも、それなりに楽しかったかなぁ?

それから、夜は家でまったりテレビ見てましたぁ
友達からがきて、じゅおん見てる?ってね。。。

なので、見たわけなんだけど。。。
怖くて怖くて。。。ちゃんとは見れなかったのぉv

おかげで寝る前にトイレに行くときも
急いで走って行ったくらいだしねぇvv

みんなは見ましたかぁ?
やっぱり、うちは怖いの苦手だなぁ。。。。。

やっと。。。 

February 10 [Thu], 2005, 21:09

やっと熱が下がりましたぁ〜
かなり長く熱があったから
下がったのはかなりうれしぃ〜

それにしても、風邪はまだ治ってないんだけど
いったいいつになったら治るのかなぁ?

もう2週間は風邪ひいたままなんだけどぉ。。。

早く普通の体になりたいよぉ。。。

サイトの方も風邪でしんどいので
なかなか思うようにはできてないんだけど。。。

でも、まったり更新していきたいと思ってますvv

最後にこの写真は一応夜景ですv
画質悪いから、あんまりキレイじゃないけどねぇv

今日から。。。 

February 06 [Sun], 2005, 22:03
なんと今日は、HP作っちゃいましたぁ〜
風邪でしんどいんだけど、ずっと寝てても暇だからねv

でも途中で頭が痛くなっちゃって全部は作れなかったんだけどぉ。。。
これから少しずつ作っていきたいと思ってます

それにしても、風邪ひいてもう10日もたつのに
全然治らないのはどうゆうことなんだろぉ?

ここまで長いとかなり疲れちゃうよねぇ。。。
誰か風邪が早く治る方法あったら教えてくださぁ〜〜いぃvv
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像あみちゃん
» 今日は (2005年11月28日)
アイコン画像☆★☆マシェリGiRL☆★☆
» 今日は (2005年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peach21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる