カメラ目線 

October 27 [Sat], 2007, 17:26
こんにちは今日は朝から雨ですね
台風が来てるので今日はお散歩中止です。


親馬鹿写真2枚見てやってください

カメラ目線でなかなか良いんじゃなですか


親馬鹿ですみません

暑いです 

August 12 [Sun], 2007, 15:48
毎日毎日暑いですね
こんな姿で失礼します、でもこんなに暑くちゃお散歩にも行けないです
寝るしかないでしょ〜〜〜外は、37度ですよ



涼しくなったら起こしてねぇ

庭の花 

April 23 [Mon], 2007, 20:49
庭の薔薇が咲きました。
一番に咲いたのはこのオレンジのバラです。

これから次々に咲きます。
このオレンジも可愛いですが
私はピンクのアンジェラが好きです



こちらは八重桜です。
花びらが何枚も重なって重そうです。


パンジーたちも元気です

桜ともも 

April 01 [Sun], 2007, 21:56
桜が咲きましたね
もう満開の木がたくさんあります。 
近くの川の両岸に桜の木があるので今日の散歩コースは
お花見です


ももと桜どおかしら?
チョット曇ってきちゃたのよね・・・
       

お散歩中を後ろからパチリ
桜来週まで散りませんように


お昼寝 

March 27 [Tue], 2007, 19:47
壁]l´▽`llllll)ノこんにちわ〜♪ももです。
お昼ねしてたんだけど、カメラ向けたら起きちゃいました。
うちの廊下は日当たりが良くて最高だワン
でもね、このお布団、奈緒お姉ちゃんのなのよね(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
先に寝たほうが勝ちなのよね。ペロッ

ちょっと舌を出した瞬間をパチリ

耳のところの毛が長いでしょ。
おもしろいねぇ不思議




ヾ(゚、゚*)ネェネェ、奈緒お姉ちゃん、
お天気良いねぇ〜お散歩行かない?

奈緒『・・・・・・・・・・・・』

奈緒姉さんはいつでもお澄ましなのでした。

今日のおかず 

March 25 [Sun], 2007, 21:11
今日のおかずはこれそう筍づくしです。
春ですね

まずは、たけのこご飯
それからワカメと一緒に若竹煮
そして筍の味噌汁
因みにこのたけのこは今話題の宮崎産です。

そうそう東国原知事がよく言ってますが
宮崎の地鶏は本当に美味しいです
チキン南蛮とか美味しいですよ、冷凍物もあるんですが
コレが意外と美味しいんです。(^-^*)(..*)ウンウン
それから炭焼き地鶏、
食べたくなると宅配頼んじゃいます。


春です。皆さん旬のたけのこいかがですか

そしてデザートはコレ

私キレイ?! 

March 20 [Tue], 2007, 20:57
お久しぶり”奈緒”です。
頭に薔薇を乗せてみましたぁ〜って乗せられたのよ

落とさないようにジッとしてるの大変なんだから
でも意外と落ちないものねぇ〜〜
チョット気に入ってたりして
今度は何をのせようかしら・・・
このあと、ご褒美もらえるかな〜



やった〜葉っぱもらえたわ〜
この葉っぱ美味しいんだから
でも食べ過ぎると、ダメなのよね
ほどほどにね


私のアップどおかしら

最近読んだ本 

March 16 [Fri], 2007, 19:42
最近読んだ本の紹介です
スティーブン・キング
『メイプル・ストリートの家』 短編5話
2話目と4話目がちょっとゾクっときました
1話目は、?って感じ私には意味不明

林 功
『叫』
途中でラストが想像できちゃいます
やっぱりねって感じでした。


















横山 秀夫
『真相』 短編5話
横山秀夫の警察小説は好きで何冊も読みましたが、
コレは警察物ではありません事件の奥にある人間の心理、心情の
物語です。おすすめ

糸山 秋子
『海の仙人』
コレ良いです。
風景が鮮明に頭の中に浮かんできます。
ファンタジー登場人物が皆優しいです。
悲しくて、切なくて泣けます
本を読んで泣いたのは久々です。




















ももの鼻の頭に・・・ 

March 15 [Thu], 2007, 22:20
もものお鼻に雫が見えますか?
お水を飲んだあとたまに雫をつけたままでいます。

アップもなかなかでしょ
親バカですねぇ
天気のいい日は廊下でお昼寝です

  

いつもおめめがウルウルなんです
この目で見つめられると会社へ行くのがツライ
毎朝涙涙のお別れです。

            

毎日摂取しています。 

March 13 [Tue], 2007, 18:20
パイナップルはお昼のお弁当に毎日1/8に切って持って行きます
でも、食べるのは食前ですよ
食事をする前にフルーツを食べると消化酵素を高め
胃の負担を軽減してくれるそうです。

つまり消化を良くする果物を食べると、胃が活発に動くから
いつまでも胃の中に食べ物が残る心配がなくなるんだって
佐伯チズさんの『美肌の花道』に書いてあったよ

そして消化酵素を高める「フルーツベスト1」が【パイナップル】なのです。
ちなみに、bQ bR bS bTキウイ bUグレープフルーツ
の順です。ご参考まで・・・
































もうひとつは、プルーンジュース
コレが無いと困るんです。今 商品の入れ替えらしくて、近くのスーパーに売ってない
ネットで調べたら新製品がでてるので楽天で買いました。
もし、軽い○秘で悩んでる方いましたら、飲んでみてください。(∂_-)ネッ
でもね、すごい事になっちゃう人もいるんで気をつけて下さい。
必ずお家にいる時に飲んだほうがいいかもしれません
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peach2-momo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ソラムママ
» 暑いです (2007年08月20日)
アイコン画像ソラムママ
» 桜ともも (2007年04月05日)
アイコン画像お返事→ソラムママ様
» お昼寝 (2007年03月31日)
アイコン画像ソラムママ
» お昼寝 (2007年03月29日)
アイコン画像ピーチ2桃→ソラムママ様
» 私キレイ?! (2007年03月25日)
アイコン画像ソラムママ
» 私キレイ?! (2007年03月22日)
アイコン画像ピーチ2桃→ソラムママ様
» 最近読んだ本 (2007年03月20日)
アイコン画像ピーチ2桃→台湾ぷりん様
» 最近読んだ本 (2007年03月20日)
アイコン画像ソラムママ
» 最近読んだ本 (2007年03月17日)
アイコン画像台湾ぷりん
» 最近読んだ本 (2007年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる