(無題) 

2007年09月08日(土) 16時09分
なんなんだろうね
私って悲観主義者?
いやいや時間君じゃあるまいし…

まぁそれに近いかもだけどね

偽善者なのはたしかだ
しかも悲劇のヒロインぶりたがってるんだよね
しねばいいのに自分

あーこゆのがマイナス思考の悲観主義なのか

(無題) 

2007年08月07日(火) 12時33分
もうむりもうむりもうむりもうむりもうむりもうむり



はい


どーでもいい

(無題) 

2007年08月07日(火) 12時30分






















まじないから





















タヒね プ 

2007年07月31日(火) 17時36分
まぁじないわぁ?
どんだけッ?




こんっの男好きッ?


まじないからね

行きたくないみたいなこといいながら甚平着るとか
勝手にしろ?プ




?もしたくないとかいって自分から長々と?してたんだろ?
嘘つき
嘘つき





嘘つき





どれだけ嘘つけば気が済むの




まじうざい

(無題) 

2007年07月21日(土) 23時48分
キモイからぁ プ
まじありえんだろ
何がサッカー好きな気持ちは一緒とか調子に乗らないでくれるかな?(笑)
死ねばいいのに
うそうそ死んじゃだめだよよぷ
家で何があんのかしらねぇよ?
しりたくもねぇしぷ
だけどだからって悲劇のヒロインぶるなよな?ぷ

サッカーなめてる奴がサッカー好きとかゆうなよ
腹立つからァ



















ちあきが好き



久々 

2007年07月20日(金) 22時10分
どうしようあの人にあえなくなっちゃう
そんなのいやだよ
喋れなかったけどでも見ていられるだけで幸せだったのに
でも無理だよどうして夢に出てきてくれないの?
私のこと思ってくれたりしないの?
先輩ですら夢に出てきてくれたのに…

いつまでも私の片思いなの?
ずっと私のこと好きにはなってくれないの?

どうしても 

2007年06月30日(土) 2時11分
すきすきすきすきすきすきすきすき
誰よりもマサキがすき
諦めれないよ


追いかけちゃうから覚悟しててね

きらいになんてなれない

なにこの仕打ち! 

2007年06月28日(木) 18時07分
せっかくマサキとられないように祐樹と三上ん使ってがんばったのになんで?
なんでマサキなの?
もう一人女の子いたじゃん!
サイアク最悪さいあく

でも好きだよ

どうして? 

2007年06月25日(月) 0時41分
傷つきたくないの
きっとだれでもそれは一緒だよね
だけど私は誰よりも傷つくのがイヤなの
でもプライドだってあるから嘘だってつくし引きこもってばっかりはいられない

柾輝が好きで愛してるのも本当

雲雀さんやみんなが好きなのも嘘じゃない

そのおもいが恋じゃないって言い切ることなんてできない

ただリアルに人を好きになれない

安藤くんが好きだったかどうか思い出せない
きっと今でも会ったらドキドキするけどそれは本当に恋なの?って
自問自答しても答えなんてないの

ただ柾輝を思う気持ちと安藤くんを思う気持ちは違ったの

全く別のものだった

それってどっちが本物なのかな


ごめんね夢見がちな人間で
最終的に現実と別のものの区別がつかなくなっちゃって…


あのときの私は積極的だったよね

でもあの時もし柾輝に会ってたら私はどうしたのかな?
安藤くんにやったみたいにアピールできた?
好きっていえた?
誕生日にプレゼント買えた?
バレンタインにチョコ渡せた?


多分 無理だよね


やっぱり恋って難しい


まだわたしには夢を見るのがちょうどいい

恋に恋するお年頃だからハァトぷ

好きなキモチ 

2007年06月24日(日) 1時32分
どんだけ書いても
これだけはモヤモヤが消えない

柾輝が居なくちゃ生きていけないの
だけど柾輝が他の人に笑いかけているのなんか見たくないの
ごめんね
独占欲の塊で
ガキで
また泣いちゃったね

いっつも柾輝のこと考えると胸が痛いの
幸せで嬉しくて胸がドキドキのし過ぎで痛いときと

その逆

悲しみとかで胸が締め付けられていたいとき

まだサッカーだけを見ていてくれた方がよかった

今日ね久保田さんの彼女さん見てて思った

似てるな いっしょだな

って

私はサッカー好きだから

私が柾輝のこと蔑ろにしちゃうときもあるけど

久保田さんの彼女さんはもっと寂しそうだった

こうはいにアドバイスしてるときの真剣な姿
知らない顔
ついていけない話
おいてかれたようなキモチ

それでも好きでこっち向いてほしくて
でもサッカーしてるときのあなたが好きで
大好きで 邪魔なんかできないし
したいなんて思わない
でもサッカーしてるときにも少しで良いから
頭のどこかに心の中に私の居場所を作っておいてほしくて
喋ってる合間にも笑いかけてほしくて

でも こっち向いてなんて言えなくて

伝えきれない思いが
キモチが

溢れて 迷惑かけるって分かってるのに
泣いたりして

いつも ごめんね

隣にいてくれてありがとう

こんなに我が儘な私のそばにいてくれてる
それだけで幸せなはずなのに

ダメだなぁ…

余裕なさ過ぎ
信じてない訳じゃあないの

ただ愛しすぎちゃったの
私の愛ゎ重すぎるの
醜い感情でいっぱいでイヤになる

まだ始まってないのに
まだ見てないのに
まだ聞いてないのに

いまこんなんじゃ
わたしこのあとどうなっちゃうのかなぁ

分かれるなんて考えられない

苦笑いしたような顔も
必死で笑いをこらえてる姿も
優しく頭なでてくれるその手だって

全部私だけが見ることができるものだったの
特権だったのに

翼ちゃんたちは別だけど

他の人にそんなことしてほしくないよ

柾輝が居ない世界なんていらない
いまなら花白が言った意味判るよ
そしたら柾輝はくろとみたいに笑うのかな?

柾輝が泣いてる姿みたことない
泣いていいのに
弱いところ見せてほしいのに
わたしじゃ頼りない?

いまならえみちゃんのキモチ判るよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有紀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー
    ・音楽-BUMP OF CHICKEN
    ・ペット-ウサギー
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる