2006年03月23日(木) 23時43分
あなたを忘れられるまで
私はあなたを思い続けるから


あなたを忘れる魔法があれば

 

2006年03月08日(水) 12時53分
キミに教えたのがあいつじゃなくてよかった・・・☆
一緒にできて嬉しいよ。
でもいっぱいいっぱいは構ってあげない。

 

2006年03月06日(月) 21時59分
まだ云わないで 呪文めいたその言葉
”愛”なんて羽のように軽い
囁いて パパより優しいテノールで
奪う覚悟があるのならば

百万の薔薇の寝台(ベッド)に
埋もれ見る夢よりも
馨しく(かぐわしく)私は生きてるの

どうすれば醜いものが
蔓延った(はびこった)この世界
汚れずに羽搏いて行けるのか

ひとり繭の中 学びつづけても
水晶の星空は 遠すぎるの

まだ触れないで その慄える(ふるえる)指先は
花盗人の甘い躊躇い
触れてもいい この深い胸の奥にまで
届く自信があるのならば

白馬の王子様なんか 信じてるわけじゃない


罅(ひび)割れた硝子匣(ケース)に
飾られた純潔は
滅びゆく天使たちの心臓

また明日も目覚めるたびに
百年の刻を知る
眠れない魂の荊姫

くい込む冠 一雫の血に
ああ現実(いま)が真実と 思い知るの

まだ行かないで 月光(ツキアカリ)の結界で
過ちに気づいてしまいそう
安らかなぬくもりに抱かれ 壊れたい私は
罪の子なのでしょうか

そっと零れてくる 涙の意味さえわからない


もう云わないで 呪文めいたその言葉
”愛”なんて鎖のように重い
囁いて パパより優しいテノールで
どんな覚悟もできるならば

さぁ誓ってよ その震える唇で
蜜を摘む狩人のときめき
攫っていい(さらっていい) この深い胸の奥底を
射抜く勇気があるのならば

貴方 捕まえたらけして 逃がさないようにして

 

2006年03月06日(月) 21時59分
僕が大学の友だちと話していた時
あなたと会った
やっぱりケンカ腰な態度だった
それは友だちも言っていたけど・・・

あなたは高校の時もそうだった
僕が友だちと話してたり、和んでいると、
すぐ怒ってしまった
その相手が後輩だったとき、
僕とその子の間に入って邪魔したよね
あなたはいつもそう
・・・僕もそうだけどね

僕もキミが友だちといるとき
めっちゃ逃げるか睨んでました

だからキミも僕がいるときは
他の友だちと話さなかったし、いなかったらしいけど
後日談。
僕もキミといるときはだいたいそうしてたけど

でもキミも僕も少し大きくなったから
少しは変わらなきゃって思ってる
キミのことは好きだけど、
大学での友だちも大切だから。
キミよりも大切なものはないけれど
それでも・・・・

今ずっとキミの家にいます
あっちの方のね
キミは今日来るのでしょうか。
ちゃんとお話したいけど・・・

あんな風に泣きながら本音を言い合う
そういうことはできないんだろうなぁって思う
まぁ、キミの言ってることをひねくれさせれば
キミの本心が見えるから別に言わなくてもいいけどさ
いい加減、長くキミといたので
扱い方とか本音の捉え方とか誰より分かるだろうけどね。

 

2006年03月02日(木) 14時22分
歌。

僕たちの最初のつながり。

キミも言ってたけど、
僕以上に、キミ自身が楽しんで一緒に歌える人はいない。
キミの歌の全てを僕が好きで、
僕の歌の全てをキミが好きだから。

最初はキミがキミの好きな歌を全部教えてくれた。
本当に真っ白だった僕の“歌”をキミは変えた
そして、それから僕が好きになった歌、キミが好きになった歌
未だに教えてる。
「この曲覚えてね」って言って、何度も何度も歌う。
何度も歌って、歌って、覚えて一緒に歌う。ハモル。

住んでる場所も違う、お互いの環境も違うだろう。
それでもやっていけるんだから、これからもずっとやっていけると思う。

あー、今日はとても穏やかな気持ちだ。
キミがまた毎日連絡してくれたからかもしれない。
弟たちのあたたかさを見たからかもしれない。
心地よく空が晴れてるからかもしれない。

なんて今日は素敵な日なんだろう

 

2006年03月02日(木) 14時13分
僕には弟がいます
とても年が離れた弟で仲良くしてます。

その弟にも親友がいます
別にクラスがずっと一緒っていうわけでもなく、
毎日毎日会うってわけではありません。

でも周りが見ててもとても安心する2人で合ってるなって思います。

それぞれしてることは勝手にします。
一緒にいても、片方が寝てるときもあります。
一緒に寄り添って(言い方が変ですけど)、
教え合ったり楽しんだりしているときもあります。

普通友だちといてよっぽどでないと、
声かけないまま寄っかかって寝るってことないですよね。
普通の昼間。
それでも気にしてないで片方は別のことをしてる。

あと、言葉で言わなくても通じる関係。
それでお互い適当にしてる。

僕たちもあんな感じに見えたのかな?
いつもべったりしてたわけじゃない。
・・・いや、これはあんまり否定できないけど。。汗
でも僕たちは勝手にそれぞれ色々してたし、
干渉はされてたししてたけど、してたけど・・・・
でも一緒にいるのが当たり前だった。
周りから飽きないねって言われてたし。

うーん、とっても弟たちをみてるとほほえましいです。

 

2006年03月02日(木) 14時08分
どうやら僕の勘違いだったみたいです
ずっと構っててくれてたので。
毎日遊んでて楽しかったです。
今日から合宿だから会えないけど・・・

でもね?

その間めっちゃ頑張るつもりです。
あなたの支えになりたいから。
あなたの助けになりたいから。

・・・・そう、歌思い出したよ。
とっても嬉しかった。
僕らの3年間を思い出したんだ。
うん、あなたと僕の

また歌おう

 

2006年03月01日(水) 1時39分
楽しいのに紹介してくれてありがとう
でもひっかかりがあるんだよね
これはどなたから教わりました??
周りを見渡していなかったから別の人だろうけど・・・
そこは問うところではないことなのは分かってる
まぁ、誰にしてもです
それが特に関わりのない人には間違いないのですから
僕はじっとしてましょう

 

2006年02月28日(火) 23時52分
キミだけを抱きしめたくて



キミは遊んでいるとき百合のことを何度も話してきた
「あれって百合なんでしょ?」 「途中から百合みたい」

百合って知ってますか?
百合とは女の子が女の子を好きになる恋愛のことを言います。

 

2006年02月28日(火) 23時42分
2・23

世界で一番最初に祝おう
家族よりも早く
オトモダチよりも早く
キミが生まれてきたことを
誰でもないキミがここにいること

僕はとても嬉しいよ
幸せになれるんだ

誰が??
→僕が
僕が幸せになれる日だよ

HAPPY YOUR BIRTHDAY
〜幸福な あなたの 生まれた日〜



実際はこれ↓だけどね
〜おめでとう あなたの 誕生日〜
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peach11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる