プレゼントキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! 

February 04 [Mon], 2008, 10:17
ウォークマンのプレゼントキャンペーンに応募したのが当たった!!!

応募したのさえすっかり忘れてた時に届きました。

なんかだまし絵風なTシャツです☆

あたしはちょっと着こなせないので、お母さんのあげました

おひさしぶりです 

February 02 [Sat], 2008, 11:30
こんにちゎ
長い間放置してしまいまんた。。。1年ほど…
とりあえず近況報告からします。


去年5月に内定をもらい、県内の某小売企業に就職することになりました。
大学もほとんど授業がなく、いまニートのような生活をおくっています。
春休みは最後の学生の貴重な時間を使って旅行しますょ
ふふふ、楽しみ



最近、暇すぎたのでひとりでカラオケに行きましたょwww
フリータイムで大好きなアニソンやゲーソン、フツウのJポップなどを唄い倒して5時間ねばりました!!!
それでも550円と安くて、こりゃやみつきになりそおです

でびゅー♥ 

February 19 [Mon], 2007, 23:05
初めて書きます(o→ܫ←o)
まだ全然使いこなせてないけど、これからこれから☆

今日は合同企業説明会に行った。
4社まわったけどなかなか参考になりました。
あぁ〜、早く就活終わらせてのんびり生活したぃよぉ(´Д`υ)

がんばろ。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりんご
読者になる
ただいま大学4年生。
4月から某小売企業に就職です。

どうぞヨロシクおねがいしまふ(*бωб)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる