出張ネイルでーす★ 

July 17 [Fri], 2009, 17:03
 昨日は、夜から出張ネイル〜
リピートのお客さまでしたっ

今回は夏らしくってことで、ターコイズブルーでーす


キラキララメや、お花・・・
ストーンを使って、可愛くしあげましたぁ〜♪





このデザインなら、浴衣にも合いそうですよねぇ〜


 ほんと、爽やかで可愛い〜〜〜


夜なので・・・画像が上手く撮れなかったのが残念。。。
ごめんなさーぃ

また、大きめなお写真は、編集してお送りさせていただきますねぇ〜

本当にありがとうございましたぁ★

あんよのジェルネイル★ 

July 14 [Tue], 2009, 17:03
 只今、ジェルがやりたい病にかかっております

 ってことで、昨日自分のあんよにジェルネイルしましたぁ


 やっぱり自分のあんよやるのって・・・辛い

お腹のお肉がなければ楽なの???www

 目が悪いからさぁ〜、なるべく近くで見たいわけよ・・・
でもそんなに近くで見れないから、見にくくて
とってもしかめっ面で背中を丸めて必死にやってましたwww

 お陰で終わったとは・・・
腰がイテテテテテッッッ・・・って伸ばすのが大変だった

 


 でもでも、頑張った甲斐があって、可愛くなったぁ♥
これは長持ちしてほしいぞっ

 あんよ画像だから・・・・あまり気持ちのよくない画像かもしれないから・・・ごめんなさぃ
じっくり見ちゃだめだよw
恥ずかしいからっ

ってか、じっくり見ると気持ち悪くなるぞぉぉぉーーーwww
ご注意あそばせっ








やばっ・・・1枚め画像でかすぎたっ
アートを見てほしくてさぁ〜

ジェルネイル♪ 

July 13 [Mon], 2009, 0:23
お友達からジェルネイルのキットをいただいたので、
初めて自分でジェルネイルしてみましたぁ〜

もぉ〜〜〜この艶、とってもステキです★

今回は、グレープシャインってカラーでグラデにしてみましたっ



画像だとピンクっぽく見えるかな???
でも実は・・・グレープ

ホログラムとストーンもつけてみたよ〜

昼間自分のをやって・・・・
夜母のをやったから・・・・ちょっぴり疲れたなぁ〜。。。
腰が痛いし・・・肩こりちゃんデス

でも、ジェルって楽しい〜〜〜
めっちゃ集中してやったから・・・ちかれたなぁ〜。。。

兄の彼女ちゃんのお手手とかを借りて、しばらく練習に励みます

出張ネイルです♪ 

July 02 [Thu], 2009, 18:37
 今日は出張ネイルしていましたぁー

てか、てか・・・・・・・・


もぅ、すっごいヤバイ位に可愛いのぉぉぉ〜〜〜
午前中にネイルしたんだけど、すっごい可愛くて、アートが完成する前から二人して興奮しまくりwww

未だにその興奮が残ってるくらい!!

本当に可愛い、甘い感じに仕上がりました

ではでは・・・お披露目でーーーす









どう??どう???

めちゃめちゃ可愛いでしょぉ〜

 全部の指にアートしたんだけど、全然くどくないの


コレを見て・・・すでに既婚の方だけど、足だけもう一度お嫁に行っちゃうそうです〜(笑)

もうねっ、自分にもやりたい位なんだけど・・・・
自分でやるのはしんどいです。。。
誰かやってぇぇぇぇぇーーーーーーー


こんなに可愛かったら、絶対この夏はワクワクしちゃうねぇ〜

このネイルと一緒に、楽しい時間を過ごしてもらえたら嬉しいな〜
そんなプチ幸せを与えてあげられるネイルって最高&素敵だねぇ〜


マジで・・・誰かTOMOにもプチ幸せプリーズ

出張ネイル〜♪ 

May 28 [Thu], 2009, 13:13
今日は、TOMOがいつもお世話になってる、エステサロンの
オーナーさんがお友達をご紹介してくれて、ぺディネイルをしてきましたぁ〜


初めての方のネイルって、とってもドキドキ

こう見えて人見知りちゃんなので、緊張しちゃうんです


久しぶりにストーンをのせる手が震え気味でした(笑)


ネイルをする体勢が・・・ちゃんとしたネイルサロンのイスじゃないので
きっと辛かったかな〜???ごめんなさーーぃ



甘いデザインよりも、ハッキリしたカラーが似合いそうな綺麗な方だったので、
エステのオーナーさんのオススメで、パープルのグラデーションになりました



ベースのカラーもとってもキラッキラなので・・・
お写真だとストーンがハッキリ写らないのが残念・・・・・・・・

ベースカラーもキラッキラ

ストーンもキラッキラで、ちょっぴりセクシーな雰囲気になったかな??
親指にはストーンを沢山のせて、他の指は一粒ずつのせましたっ

この紫、実はTOMOも大好き&この夏オススメなカラーです


やっぱりぺディは派手な位が丁度いいですねぇ〜

これからの季節、ミュールやサンダルを履く気合が増えるので、
ぺディのオシャレは欠かせないですねぇ〜


自分のも塗り替えしたくなってきたーーーーーーー

おもろ顔♪ 

May 25 [Mon], 2009, 22:34
よく、いちごみるくは姉妹に間違われます


最近は、顔つきもソックリになってきてますよ〜


そんでもって、昨日、お写真を撮ったら・・・
見事、二匹とも同時に瞬きしちゃって、ぶちゃいく顔になっちゃいました。。。



いくら仲良しだからって・・・いっしょに目つぶらなくてもいいのに・・・

って思いながら、2枚目のお写真撮ったら・・・


今度は、二人してめっちゃ真顔



なに??そのつまらなそうなお顔は・・・
そりゃ、カメラ嫌いなのはわかるけど・・もう少し愛嬌ふるまってよ〜

これじゃ、証明写真みたいじゃん。。。


ていうか・・・置物みたい

いつもはもっとお目目クリクリで可愛いのにぃ〜


でもでも、こうして並んでると、やっぱりそっくりになってきたなぁ〜
同じ環境だと、お顔も似るのかな?

毎日二匹はガウガウ遊んだり、よりそって寝たり・・・
こっそりイタズラして怒られてみたり・・・

元気ハツラツに過ごしてまーす






さてさて・・・・昨日はショップの更新をしました

ちょっとばかし、デコ小物のお写真やネイルのお写真を更新





あとは・・・

しばらくお休みしていた

ネイルオーダーを再開させていただきましたぁ

販売中止だった、NEW−003も再販してます

また覗きにきてくださいねっ




暖かくなってきましたねっ♪ 

April 16 [Thu], 2009, 21:45
最近は、ホント暖かくなってきましたねぇ〜

昼間なんて、半そででもOKなんじゃない??って感じで・・・

車に乗ると日差しが強くて・・・日焼けする〜シミになるぅ〜って焦ってます


さてさて、先日、知り合いからブライダルネイルのオーダーをいただきました


一生に一度の・・・ブライダル!!
ホント気合がはいります

素敵なお式のお手伝いができるなんて、本当に光栄です

ウエディングドレスと、カラードレス用の二つをお作りさせていただきました


一つは、花嫁さんっぽい、ふんわり優しいイメージ!
こちらは、右手薬指にネイルピアスがつけられるように、穴があいてます
ピアスは何種類加からお選びいただこうと思ってます

どのピアスを選んでくれるのか、今から楽しみです




もう一つは、カラードレスが濃いオレンジに黒のレースがついてるので、
ってことで、濃いオレンジに黒レースでってご要望がありました

二つとも、とってもキラキラしていて、可愛く仕上がったんじゃないかな♪






ってことで、なんだかんだ忙しくさせていただいてまーす

あと・・・いちごもみるくもすくすく元気に、いい子に育ってくれてますよ〜

我が家にきた当初は、喧嘩ばかりで大丈夫かな?って思ってたけど・・・

今では、ほんと仲良しさんで、一緒にお布団で寝たり、日向ぼっこしたり・・・

よく、いちごがみるくに、遊ぼうよ〜ってジェスチャーして誘ってます


たまに、ヒートアップしすぎて、ムキになり・・・
キャンッ!!って言う時もあるけど・・・・
それでも、また遊びに誘ってるので・・・・・やっぱり仲良しなんだと思います



もぉ〜可愛くて可愛くてしかたがありません

母性本能♪ 

January 26 [Mon], 2009, 19:57
 

こんばんはっ

今日は、産婦人科に行ってきましたぁー

っていっても・・・診察とかじゃなくて・・・
数日前に、高校の同級生が出産したので、そのベビちゃんを見に行ってきました

お父さん似かな〜?お母さん似かな〜??って考えただけで、
ワクワクしちゃって

結果・・・・寝ててどっち似なのかわかんなかったカモッwww

その子、4回目の出産だったので・・・1回いきんだら誕生したそうな
めっちゃ安産でよかったぁ〜



途中、抱っこさせてもらったら・・・
すんごく小さくて・・・約3000gってこんなにも軽かったかな〜ってほど、
小さくて、真っ赤なお顔してて、めっちゃ可愛かったデス

もうねっ・・・抱っこした瞬間

ヤバイ位に母性本能をくすぐられて、連れて帰りたい位可愛かったぁぁぁ〜

最近、TOMOの周りでは男の子を出産する子が多くて・・・
抱っこする機会が多いんだけど、
何故か、女の子の赤ちゃんよりも、男の子の赤ちゃんを抱っこする時の方が
母性本能をくすぐられちゃいます



そんでもって、先日、熊本のお友達から、内祝いに、

『黒糖ドーナツ棒』ってのをいただいたんですが・・・
これがめっちゃ美味しくて、食べ出したら止まらなくなっちゃいそうな勢いで
もう1個食べたくなっちゃう位、ウマッって感じで、
ちょっぴりハマリそうデス

ありがとうねぇ〜




他にも、蜂蜜や、牛乳もあるみたい・・・

遅くなりましたが・・・ 

January 02 [Fri], 2009, 22:28


あけましてぉめでとうございます


今年も、皆様に幸せいっぱーーーーぃ舞い降りてきますように・・・

2009年も、PEACH SHOP共々、よろしくお願いいたします



TOMOもいっぱい幸せになりたぁぁぁーーーぃ(笑)

ついてないなぁ・・・ 

December 20 [Sat], 2008, 20:46
数日前に・・・ある事件が・・・




それは、我が家のワンコおてんばみるくチャン(この子)に、
携帯をカミカミされて・・・

見事に噛み壊されちゃいました。。。


見つけた瞬間・・・かなりのショックをうけ、
見た感じ、液晶は無事かな〜なんて思ってたら・・・

保護フィルムの上から、ガッツリ噛みつかれてて、見事液晶もダメでした。


怒りたくても・・・
その辺に置いておいたTOMOが悪いので怒れず・・・
現行犯じゃなかったから、もう諦めましたぁ



スライド式の携帯だったので、液晶もアウトですよねぇ〜。。。



横の部分は、見事に噛みちぎられてました。。。
ヴィトンのストラップなんて、粉々



立派な歯形が凄いでしょぉ〜www
もう笑うしかありませよぉ〜
犬の力って凄いねぇ〜なんて関心してる場合じゃなくて・・・


 今、携帯買い換えるなんて、とても無理なので・・・
どうしましょうって感じ


とりあえずは、昔使ってたP902isを代用してます。

古いから、使い勝手悪いし・・・メール変換も変になるし・・・
遅いし・・・

大好きなデコメ絵文字はダウンロードしてないから使えないし・・・
泣きそうです

P906が欲しいな〜なんて思って、電気屋さんに見に行ったら・・・
44000円以上するし・・・無理だぁぁぁ〜〜〜


多分、今変えると、まだ2年たってなかったから、違約金みたいなのが1万円弱かかるし。
はぁ〜困りました


携帯で凹んでるのに・・・
今度は、扁桃炎で、喉がパンパンに腫れて・・・
息するのも、物を飲み込むのも辛いし・・・

何だか最近ついてないTOMOでした

この季節、空気が乾燥してるし、寒いから
みんなも風邪には注意してくださいねっ!!
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゅん
» 出張ネイルでーす★ (2010年10月18日)
アイコン画像TOMO→あやめさん
» 暖かくなってきましたねっ♪ (2009年04月20日)
アイコン画像あやめ
» 暖かくなってきましたねっ♪ (2009年04月16日)
アイコン画像TOMO
» 母性本能♪ (2009年01月27日)
アイコン画像MAMIYA
» 母性本能♪ (2009年01月26日)
アイコン画像MAMIYAちゃん←TOMO
» キュービックジルコニア (2008年05月14日)
アイコン画像MAMIYA
» キュービックジルコニア (2008年05月14日)
アイコン画像まーくん
» 寒がりだワン!! (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 寒がりだワン!! (2008年03月26日)
アイコン画像AYA
» 寒がりだワン!! (2008年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる