(無題)

June 15 [Tue], 2010, 19:16

結局自己解決、か



人間関係だる。



みんな信用できないや
所詮上辺でしょ?



こんなわたしのことを信じてくれてるひとなんているわけないじゃんww


わたしはやっぱ一人でいいや

(無題)

May 30 [Sun], 2010, 19:31

みおひどい。

むかつくむかつく。
もう通わなくてよくない\(^o^)/?
あのひとばかなの?
認知性???


友達いるから町しなかったし、
ねねちゃん残しちゃった(;_;)
ほんと申し訳ない

(無題)

May 30 [Sun], 2010, 19:06

ねねちゃんやさしくて嬉しいありがとう(;_;)ほんとありがとう(;_;)

めいちゃんたちごめんね。

(無題)

May 28 [Fri], 2010, 13:20

グループの子がギャだった!!


ウルフだし眉が`´だし薄々ギャかなって思ってたけど、
まさかだよ(*´ω`*)(*´ω`*)

本命ガゼらしいけどメアすきみたいで嬉しかったああああ\^o^/


シドギャじゃなかったから残念だけど話あうひといてよかった><

夢のらいぶ感想

May 23 [Sun], 2010, 0:10



とりあえず号泣っていう。


59列だったから絶対見えないって思ってたのにまさかのサブステ目の前☆☆☆
しかも通路側\^p^/


いきなりサブステに支店がきて、
焦ってたらけんぬきて、
きがついたら立 海!


しかもこっち側にみおたんきたからびっくりしたのとうれしさで号泣。
涙とまらなかった><



目があうみおたんきゃわきゃわ><


FGのときみおたん反対側いっちゃったからやけくそになって、
汰 斗に夢中(笑)(笑)\^o^/

汰 斗が目の前きたから、
\汰 斗!!/
っていいながら手ふったら手ふってくれたああああああ

しかももっくんが手さわってくれた><


汰 斗にでれそうになったけどやっぱりみおたん。

ほんとみおたんだいすき。

(無題)

May 10 [Mon], 2010, 10:45

胃が痛いよー


かえりたいよー

(無題)

May 10 [Mon], 2010, 7:58


学校いきたくないよお



去年のクラスとグループは全然不満とかいやなところがなくて、
ほんと大好きだったし居心地よかったから学校いくの楽しみだったけど
今はまだクラスまとまってないしやだ。


逢うたび相談のらなきゃならないのはやだよ(;_;)
相談のるのはすきだけど、
どうすればいい?ってきかれるのが一番困るを。


わたしはアドバイスをあげたいだけだから別に行動まで干渉するつもりないもん(;_;)


はあ。
病む(笑)(笑)


早く16日になってくだぱい☆☆☆☆☆ミ

(無題)

May 09 [Sun], 2010, 0:38

久しぶりに過呼吸なった


ほんともう辛い


自分が変わらなきゃだめだよね
負けちゃだめ

逃げてちゃだめだね


真面目に考えよ

わたしだけでも冷静にならなきゃ
大人にならなきゃ




きもちわるい

(無題)

May 07 [Fri], 2010, 1:39

もう甘えない!
頼らない!

自分に厳しく。
そして綺麗になって見返してやる。


絶対つながってみせる。


もうこんな悔しい惨めな思いはしたくないから、

(無題)

May 06 [Thu], 2010, 17:39


やっぱりわたし只の偽善者なのかな。


そんな経験ないくせに自分の意見ばかり押しつけちゃう。
いいひとって思われたいだけなのかもね(´-ω-`)

他人に親切にしてれば、
いつか自分も幸せになれるってただの思い込み。


わたしも自分の中にある不安や劣等感を他人に打ち明けたい。
でも、
実際自分の弱さを打ち明けるのが恥ずかしくていえないし
結局皆の話をきくだけ。


話を聞いたり相談にのったりするのはすきだけど、
内心わたしなんかの助言でよかったの?ってかんじ。

わたしの身の回りの人たちは皆だいじな悩みを抱えてて、
所詮わたしは小さな悩み。

まだ子供のままじゃいや!
いい加減大人にならなきゃ。
甘えてられないよね。



わたしは劣等感の塊です(´-ω-`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:椎名 あやめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-がんばります(`・ω・´)
読者になる
 
最近は若手俳優にハマっていますo(^-^o)(o^-^)o
 
 
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像龍姫
» (無題) (2009年11月07日)
アイコン画像メーカー
» 最低 (2009年09月08日)
アイコン画像カキ氷
» おめ! (2009年07月25日)
アイコン画像まゆりん
» やっぱり物忌み (2009年07月01日)
アイコン画像カキ氷
» 今日の (2009年06月28日)
アイコン画像カキ氷
» よく私なんか触るよな! (2009年06月24日)
アイコン画像あんず姫
» やっと・・・。 (2009年06月20日)
アイコン画像カキ氷
» 朝から (2009年04月20日)
アイコン画像あんず姫
» 春も、夏も、秋も、冬も・・・! (2009年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ