テスト。。。 

December 05 [Mon], 2005, 17:37
明日でテストが最後デス嬉しぃなぁ
明日からゎちゃんと毎日書きますぅ誰も見てなぃケドwww
別館もょろしくじゃぁ勉強しまぁすッ

別館ォープン♪ 

December 01 [Thu], 2005, 15:41
☆☆peach☆☆の別館ォープンデス画像とかたぁーくさんぃれてきマス
http://hp22.0zero.jp/389/momoko0214/デス
ブログも今後ともょろしくぉ願ぃします
ぃきなりですが。。。諦めゎょくなぃですょね・・・ぁたしゎ諦めなぃコトにしましたッ
本当に好きな人とじゃなきゃ嫌ですょね
ってぃぅ桃子の新たな決意でしたwww

ひゃっほぉwww 

November 27 [Sun], 2005, 22:06
昨日のテンションが嘘みたぃデスwww
ぉでぇとの約束をしてしまぃますたw
脱クリスマス一人身wwこの恋うまく行くとぃぃなぁ
もぅすぐテストだす辛ぃケド頑張ろぅって思ぃました
ぇぃぇぃぉーーーーーーー

失恋・・・?? 

November 26 [Sat], 2005, 14:19
今日失恋ぽぃコトになっちゃぃましたぁ
バレー部の人とゎ前々カラ気まずぃ関係で・・・ケンカ状態だったんですょ
めぇるも拒否られてて友達のケータィから話ぁるから今日だけ解除して
ってメェルしたら・・・話たくなぃって言ゎれちゃぃましたッ
これゎ間違ぃなく失恋デスねぇ・・・悔しぃッ
とりぁぇず今ゎ気持ちが治まるまで休みマス・・・

祝☆はちゅブログッ!! 

November 23 [Wed], 2005, 10:33
はちゅブログでつッ
まず自己紹介を。。。ぁたしの名前ゎ桃子デス
サッカーとバレーを愛する高校@年生ッ
愛知県のとぁる公立高校に通ってマスw今日ゎぉゃすみ
趣味ゎプリとかキャラォケだぁねプリ交とかもできる人しましょぉ
部活ゎブラスでフルートゃってマス似合ゎなぃんデスケドねwww
彼氏ゎぃませんでも恋ゎしてマス贅沢で優柔不断なぁたしなので
・・・サッカー部のコとバレー部のコA人気になってマス・・・
こんなんダメですょねッ誰かぁたしにァドバィスくださぃ
でゎAこのへんで
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peach0214
読者になる
Yapme!一覧
読者になる