とっぷ♪*。・$゜

January 14 [Tue], 2020, 0:00
       



ここでの※注意

荒らさないでください><
コメしてくれたら嬉しいです♪
絡み大歓迎☆            
           
      

二十歳です

January 14 [Tue], 2014, 20:46

お久し振りです。




なんと本日ついに二十歳を迎えてしまいました。




昨日成人式を終えたと思ったらホントに成人しちゃうものなんですね(..)




さて、みなさんの誕生日はいつですか?

ティーン最後

May 08 [Wed], 2013, 23:59

山田氏のティーン最終日(あと1分)なので急ぎ足更新(笑)

ラストティーン

January 14 [Mon], 2013, 15:58

ついに迎えてしまった…
ラストティーン(゚Д゚)




なんかもうJKって嘘もつけないぜ(笑)




そんな今日は普通に仕事だったのだが雪の影響により会社から帰らされてしまった(>_<)




仕事後は山田に逢いに行く予定だったが断念…




今年のバースデーは波乱の幕開けか(笑)




お祝いしてくれた方、本当にありがとうございます(;_;)!

ラストエイティーン★

January 13 [Sun], 2013, 23:45

18歳最後の日なので慌ててブログ更新!




あと数分で19歳になっちゃうので(笑)




あ、あけましておめでとうございます(笑)




あたし年越しまさかの寝てました(゚Д゚)←




そんなこんなで(?)今年もよろしくお願いします(^o^)




昨日は金田一でしたね♪




18最後の本日は山田さんに逢いに行ってきました。幸せでした。




明日の誕生日当日も行く予定です。幸せな19歳期待します。

休日のお決まり

October 30 [Tue], 2012, 14:08




今日は振替休日とって平日休み♪




って言っても予定入れてないので家でごろごろとね(>_<)




でも最近の休日は少しでも料理してます(^O^)!




今日もお昼になんかつくろー!って思ってたんだけど案外お腹が空かない(笑)




動いていないからか…




てなわけでスープだけ作りました!




この時期スープいいよね!
身体もあったまる〜




今日はきのことベーコンの玉子スープ☆




柚子胡椒入れて少しピリリとさせました( ´艸`)

吉本

October 14 [Sun], 2012, 10:00




昨日はママさんと吉本観に行って来ました〜!




最初はランチしながら誰か芸人さんが来てくれるやつの受付に行ったら早すぎたみたいで一番だったの!




そしたら一番前のテーブルに案内されて、めっちゃ近いところにマイクと低いステージが用意されてたから、ママと「まさかこのステージに来るのかな!?」って興奮してた(笑)




でも誰が来るかは分かんないから知らない芸人さんかなーと思ってたんだけど(*_*)




芸人さんが出て来る前、店員さんが「今日は僕個人的にすごい方だと思いますよ!有名な方です!」とかいうからそんなハードル上げちゃって大丈夫〜!?って心配してたんだけど、




まさかのハイキングウォーキング!!!




1メートルも離れていない位置でずっとネタをやるハイキングウォーキング…




松田さんイケメン…
Q太郎濃い…(笑)




ママが一番興奮してたかなww




ネタが終わった後はハイキングウォーキングとゲームやった♪
Q太郎が数字の書かれた紙をくじ引きみたいに引いて、チケットに書かれてる数字と合った人が景品が貰える!っていうやつ(*´∀`)




景品は吉本グッズとハイキングウォーキングのサインで10名に当たるんだけど、




まああたしもママもくじ運ないし着々と進んでいくゲームと会場の盛り上がりをただただ楽しんでたんだけど、あたし達の1つ後ろの数字が読み上げられたときは惜しい〜(゜Д゜)ってなった(笑)




最後に差し掛かっていよいよサインになったとき、Q太郎「56番!」









……




……… (゜Д゜)




あ た し だ




またもや興奮するママ(笑)
訳わかんなくなるあたし(笑)




とりあえず席を立つとQ太郎にサインを手渡される→ニヤニヤするあたし→同じテーブルの人が「握手も!」という→Q太郎が手を差しだしてくれて握手する→(手がもさもさ)→
あたし「松田さんのファンなんです!」→
Q太郎「えっ…(マイクで)松田さんのファンって言われちゃったよ!」→
松田さん「ありがとうございます!」→
握手→近すぎ!イケメン!優しい!(笑)




てなわけでなんとハイキングウォーキングのサインが当たりました(゜◇゜)!




その後はルミネtheよしもとに移動して、

・トータルテンボス
・ハイキングウォーキング(2回目)
・ほっしゃん。
・パンクブーブー
・村上ショージ
のネタを楽しみました♪

新喜劇は
・木村祐一
・千原せいじ
・板尾創路
などが出演してたよ!




幸せな休日でした〜!





かな

September 17 [Mon], 2012, 18:20

昨日はかなとレイクタウン行ってきた♪




かなとは何年だろ…
多分4年以上ブログとか、メールとかで絡んでる!
年賀状も交換したことあるし、最近はLINEで絡んでるけど逢ったのは昨日が初めて!!




人見知りのあたしは若干の緊張はあったけど、なんか話してたら全然楽しんでた(笑)♪




かなが山形から埼玉に来てくれたお陰で今回遊べてホント嬉しかった(*´∀`)




山形あるあるとか話も楽しかった〜!
しかも山形のお土産まで貰っちゃった!(^O^)




女子のめんどくさい所とか考え方似てて共感できたし(笑)




ぜひまた遊びましょ★




かな無事に山形へ帰れたかな??

IN長野2

August 27 [Mon], 2012, 18:38




長野に着いたのは5時前で朝の空気がめっちゃ美味しかった(*´∀`)




長野駅からビッグハットまでバスとかで行こうと思ってたけどバスが来るまでに大分時間があったから歩いていくことに!
地元の方(コンビニ店員さん)に聞きながら…




ちょっと距離あったけど道なりで行けた!
その後はグッズの列に並んだんだけど、こんな早く並んだの初めてで販売開始してからすぐ買えた(笑)




時間になっていよいよ魂!




チケ見てもいまいち席が分かってなかったあたし(´・ω・`)




会場入ってビックリ!




狭い!近い!外周高い!




いつもと違う会場って新鮮!!!




始まってすぐ山田近くて泣いた(;_;)




もうね、外周来るとホント近いの!




周り山田担多かったけど控えめな人ばっかだったから騒げた(笑)




いつも山田構ってくれないからスネて近くに来た他メン見てたけど今回は一途に山田追ってた(笑)




だからどんなに他メンが近く来てもちらっとしか見なかったよ( ´艸`)ww




でも知念がホントにアイドルすぎて可愛かった←




今回のMCは前日に放送されてたほん怖についてが多かったんだけど、




セブンみんなで固まって見てたらしくて




想像するとめっちゃ可愛い(笑)




しかもやっぱ一番ビビってたの山田だっていうね…(・∀・)




でも裕翔もひとりで部屋戻れなかったらしく圭人に「お願い!圭人、部屋まで着いてきて
(>_<)」って言ったらしいww




そんな圭人くん、「Vampire…」の台詞言いながらヴァンパイアっぽくかっこつけて舌をペロってしたんだけど逆効果で客席からキモいとか言われる始末…(゜◇゜)(笑)




確かに圭人っぽくなくておもしろかった←




この日山田の機嫌良くてホントよかった(^O^)
近く来た瞬間めっちゃ叫んでたら今回3回もこっち気づいて反応してくれたの(゜Д゜)




あの山田さんが(笑)




特に印象的だったのはアンコのスク革のとき山田が外周来たから、カラオケで作ったカンペ団扇出しながら「山田!山田!!山田!!!やまだっ!!!」って叫びまくってたらまた気づいてくれて…(;_;)




ニヤっとして「分かってるから!」的な笑顔してくれた(笑)




はい、泣いた




もうね、山田好き。(笑)




なんなんだろうね彼は(笑)




長野幸せでした




絶対また長野行く!北海道も行く!!

IN長野

August 24 [Fri], 2012, 19:01





18日の夜から夜行バスに揺られ19日早朝に長野へ到着しました♪




山田さんに逢いに関東飛び出しちゃいました(笑)




相方と行ったんだけど、夜行バス乗る前に2時間のカラオケタイム!
ちなみにJUMPオンパレードね(笑)




魂前に気持ちの高まりハンパなかった(^O^)w




ウタウタウとかお遊びタイムまで完コピ(笑)






でも夜行バスはホント乗れたのが奇跡なの(;_;)




新宿発のバスだったんだけど余裕をもって出発の30分以上前には新宿に着いてて、バスターミナルの案内板通りに進んで到着したの




…けど、出発20分前に長野行きのバスターミナルはここではないということが発覚しまして(>_<)




おじさん「そこのバスターミナルまではここから20分かかるよ」




…(゜◇゜)ガーン




あたしと相方道もわかんないのに猛ダッシュww




途中で道聞いたりしたんだけどぜんっぜんたどり着かなくて。
バスターミナルは見つかるんだけど長野行きが全くないの(T^T)
韓国行きとか大阪行きとかばっかり…




あたしは腕時計見ながら走ってたんだけどもう出発2分前で(v_v)




泣きながらあぁ…もうだめだ…って思ってたら!!また別のターミナルを発見!
これが違ったら諦めようと思い無我夢中で走る走る…




バスのおじさんがめっちゃ汗だくのうちらを見て「どこ行きですか?」って聞いてきたから「長野!長野です(゜Д゜)!!」って泣き叫んだら(笑)
あぁ、長野はこの列ですよ!って並んでる人のところ指差してくれて…




奇跡的に!間に合ったのです。゜(゜´Д`゜)゜。




良かった〜って再び泣きながら汗だくになりながらバスへ乗り込むうちら




うちらが乗った瞬間バス動き出したからね(゜o゜;




なんという早さ!!!




バスでは疲れてるのにカラオケの話したり奇跡が起きた話したりなかなか寝なかった(笑)




IN長野2へ続く
●○プロフ○●
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:友望
  • 性別:女性
読者になる
(´ω`*)ヾ{友望とは…
★.社会人1年目



★.love
Hey!Say!JUMP山田
flumpool
世界の終わり





嵐・・じゃなくて、荒らしは絶対にしないでください!
コメありがと−☆゛
かな
» 二十歳です (2014年01月15日)
かな
» 二十歳です (2014年01月14日)
かな
» ティーン最後 (2014年01月14日)
★ ありおかみずほ
» ラストティーン (2013年02月23日)
★ ありおかみずほ
» ラストティーン (2013年02月21日)
かな
» 休日のお決まり (2012年11月30日)
かな
» 休日のお決まり (2012年11月18日)
かな
» 休日のお決まり (2012年11月17日)
かな
» 吉本 (2012年11月11日)
かな
» かな (2012年09月20日)