がきんちょ 

2008年01月29日(火) 1時47分
あの人は

周りには偉そうな事ばっか言うくせに

自分はわがままな子供みたい

人の気持ちオモチャにして

もてあそぶ

振り回す

傷つける

一緒にいると壊れそうになる

もぅボロボロだよ





でも会えずにいると

寂しくてもっと壊れそうだから





どーしたもんだろね

 

2008年01月17日(木) 2時58分
おまえ自身の魅力、嫌っていうくらいわからせてやるよ
楽しみにしてろ















あたしの?

魅力?

そんなものあるなら

嫌なんて言わないから










教えてよ、ねぇ。

わからせようとしてくれても

あたし自身

それをわかろうとするんだろうか



なんであたしは別の人の事を好きで

なんでこの人は

あたしなんかを好きなんだろう

好きだって言ってくれてる人の
その気持ちを喜ぶどころか疑っちゃう




自信がないとかいう問題じゃない気がする

わからせる?

どーやってだろうね?

想像してる通りだったら
もぅ
自分の事好きなんて言う人

二度と信用しようとしないんだろね

たぶんね

今の一番のお願い? 

2007年12月16日(日) 5時14分
ぎゅーっ!ってされたい

ぎゅううううううううううううううっっっ!!!!!って。

背骨折れるまで。

一瞬じゃなくて。

息できなくなるくらいに。







抱きしめられたい。あの人に。

もぅ会えないのかな。

会わないほうがいいのかな。

そんなのやだよぉー・・・


でも、自業自得なのかな。

眠れない。

抱きしめてほしい。

ぎゅうーって、めいっぱい

あの人の匂い吸い込みながら眠りたい。



欲張りなのかなぁ

早く帰ってこないかなぁ

想うか想われるか 

2007年12月09日(日) 1時24分
mixiの日記を見てくれたのかなぁ。

バイト終わりに突然呼びだされた。

あたしの愚痴?悩み?いっつも聞いてくれる人。

『ちょっと買い物付き合って』って。

珍しいなって思った。
会うのも実際すごい久しぶり。

久しぶりに会ったら、初めて見るスーツ姿。
少し萌えwww








会ってすぐにケータイのストラップ確認された。

『本当だ、もぅ一個付いてたッポイなw』
「mixiみたんだね、日記。ハハハ」


で、すぐ連れて行かれたのがアクセサリーショップ。
安いとこだけどね。

『部品だけでも似てるの、ある?』
「へ?」

あぁ、なくした部分と似たやつ探してくっつける気か。

3店舗探した。
ストラップ、ピアス、ペンダントトップ、ジッパーチャーム・・・全部見たけど

オープンハートの形はあってもなかなかピンと来るのはなくて歩き回ってた。
3店舗目で発見。

ぁ、コレならいいんじゃないかなぁ?っていうヤツ

『買ってやるよ』ってレジ持っていかれそうになって
買ってもらえばいいのになんでか断った。

デモ自分でも買わなかった。

ギリギリ(?)まで探したいなー・・・なんて

『ストラップ自体をオマエが捨てないっつーコトは気に入ってんだな』
「おぅ

居酒屋でちょっと飲んでダーツ行った。
相変わらず刺さらない ←wwwww

反省会と称してまた居酒屋w
そしたら、

くれた
3店舗目で見つけたピアス。

「いつ買ったのー!?」なんて驚きつつ
もらっちまった・・・

探して探して無かったら使わせていただこう。
あったら普通にピアスとして使わせていただこう。

とかなんとかやってたらいつものあたしの愚痴大会になって
気づいたらあたしグデングデン

いつものコトか

『俺の話聞いてんの?w』
「ぁ?なんだ?」

聞いてるわけない。だってアルコールで脳みそデロデロw
話は聞いてなかったけど

相当今日も愚痴ったけど

なんでだろう

好きだって。あたしのコト。
物好きだね。















ぇ?なんて?

って聞き返したもん、思わず。最低w

いろんな話をした。

あたし、酷いなってすごく思った。
こんなに酷いコトしてたのに好きでいてくれてたんだなって感謝した。

『俺にしようぜw』
王子(元彼)と付き合ってたときから言ってたなぁ、そういえば。

『想い疲れるより、想われるほうがいいだろ』


そうかもしんないけど
確かにもぅ疲れ始めてるけど

わかんなーい・・・

ただ最近始めたバイトのせいで
バイトのせいかどうかはわからないけど

あの人に触れるのに、すごく躊躇する・・・
触れたいのに
キスしたいのに

できない。
泣きそう・・・ていうか泣いてるか、ハッハッハ

病み中?

いや、今日遊んだ人とやらなかっただけほめてください。

・・・普通だねw
できるか馬鹿野郎。

不安? 

2007年11月27日(火) 2時01分
誰を
何を
どうやって信じればいいのかわかんない…

信じるって何?
誰を信じたらいいの?


信じたい物を信じなよって言われた



信じたいのに信じられない

妬く資格なんかないのに
ヤキモチと
いなくなっちゃうんだって不安に潰されそう


何を言われてもされても疑っちゃう

そんなに過去がトラウマ?

好きな人すら信じられない
前は無条件に安心できたのに
セフレみたいな関係長くなればなるほど

…わかんないよ、もぅ


自分すら信じられないのに、他人、どーやって信じるの?

告白なんかできるか。




やっぱ【暇潰し】と【セフレ】なんだなぁって

修正がきかないのなら
離れるしかないのかぁ

泣き疲れた
今日は眠れそう


んな事してる場合じゃないのにね
体は忙しくても
脳みそ暇だね、あたし

なんかさ 

2007年11月19日(月) 22時09分
死んだほうがいいみたいね

まぁ
死んだ後の世界なんか知らないもん

死んだほうがいい「かも」、かな






死に切れなかったらバカみたいだろうな
バカなのか

あたしなんかに 

2007年11月01日(木) 0時00分
もーわかんないや

いつからこんなんなったんだろ

あたしが全部壊したのかな

あたしが全部我慢して
見ないふり聞かないふりしてたら

何も壊れないでいれたのかな

今でもいちゃいちゃできたのかな

愛されてるなんて自信もてたのかな

不安感じても感じてないふりして
欲求っていう欲求かみ殺して



半年



なんだったんだろう

あの人にとってのこの半年は

【愛してやった】
【幸せにしてやった】
【俺はがんばった】

【だのにあいつが信じなかった】


だから壊れた

そんな半年だったのかなぁ

そんな事いったら
【あいつはまた俺だけを悪者にして】みたいな感じに

怒るのかな。


勇気だして言えた事も
声にできなくて手紙に託した言葉も

『その通りだよね、ごめん。本当ごめん』
謝られた時に薄っぺらく感じた

けど『別れたくない』の言葉は嬉しかった

けど

あたしが感じた通りの薄っぺらい言葉だったって1週間後には気づいて

とりあえず謝っとけ、認めとけ。だったんだなって


合わない



わかってるのに

これはプライドなんだろうか。
無駄な高いあたしのプライド?

暴力?いや制裁だろ 

2007年10月22日(月) 19時43分
女の子をひっぱたいたのは初めてだ。

叩き返してくるだろうと思って軽く歯を食いしばったのに

人前でわんわん泣きはじめた
正直、どん引き。



弱音ばっかで仕事もしないくせに
男の社員とか男のバイトに甘えまくりで
女子には社員って権力振りかざしで

女の子が男のスタッフと話してるのみると不機嫌になって嫌みたらたらで
弱音なんか一切吐かない、ナンバーワンの後輩(アユミ)の事目の敵にして

注意したら直ったように見えた




あたしが辞めてから酷くなってた

あたしの彼氏(スタッフ)とったくせにあたし辞めたらポイで。

アユミの彼氏(スタッフ)とって
自分の彼氏と話す女みんな敵視して

仕事があるからってあんなに必死でがんばってるアユミに嫌み三昧

しまいにゃアユミの指名客むりやりとって

アユミの売り上げ改竄してアユミの評価も給料も裏で工作して

アユミの事役立たずって幹部含め他店の友達みんなにまわして





お世辞にもアユミは愛想いいとは言えないよ
けど技術だけじゃないんだよ

確かに技術は天下一品だけど、それだけじゃ指名はあんなにとれないし
こんなにみんなに好かれないんだよ

_ 

2007年10月17日(水) 6時18分
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい

切った
簡単に刃が入っていって驚いた

あぁ、簡単なんだなって思った

けど、骨に当たるまでなんか

関係なくなるまでなんか刃はなかなか入っていかないんだよ

というか
いざ刃をいれたら
怖くて痛くて切り落とせないんだね

痛い
当たり前か

傷口よりなんでだか鼻の奥が痛ェよ

傷、残るかな
残るよなー…

 

2007年10月14日(日) 2時15分
もぅなんか疲れちゃった

なのに「別れる」が言えない。

『別れよう』って彼氏も言ってくれない。

”好きにしなよ、もぅ疲れた”
別れの言葉だと思ってそう受け取っていたのに

全部
別れるかどうかすらあたし任せ。

相変わらず話は食い違ってるし
逆ギレだし
相変わらず疑わしいし
相変わらず否定的で一方的で





好き、じゃないけど
会いたいとも話したいとも思えないけど

終電の時間には相変わらずそわそわする

行かないけどね。

電車に乗ると緊張する。
彼氏の家に行く電車の中で、心臓めっちゃバクバクする。
会うその瞬間まで
異常なほど緊張する。

あたしの事、好きですか?


前は2時間以上連絡こないと不安だったし、焦ってた。
不安でしょうがなかった。

なのにもぅ3日連絡こなくてもしなくても
なんとも思わない
なんとも思えない

あっちもあたしも
会いたいとはもう思ってないんだろうな

義務みたいなのはあっても




彼氏よりも会いたい人。
いるんだから別れればいいのに。

「別れる」って言えばいいのに。
言えるはずなのに。

メール返さなきゃ、そのままバイバイできそうなのに。
返さなきゃいいのに。




別れるって伝えて
「わかった」って一言で終わらされてしまうのが見えすぎてて怖い。

すぐに新しい彼女を作ってしまう気がしてならなくて怖い。

あたしが今まで悩んで悩んで泣いて泣いて
それでも好きで大好きで別れられなくて

めっちゃめちゃ考えて脳みそどろどろにしてた。
半年間

たった一言で終わされるの?
それも

「オマエが別れようっていったんじゃん」的な

”あたしが別れたがったから”
”あたしがもぅ向上する気ないから”で終わりになるの?

俺は精一杯やったよ?
がんばったよ?
あいつに俺は捨てられたんだ?






悔しいじゃない・・・そんなの
死んじゃえばいいのに、あんなやつ

ほかの人のとこに行かれるくらいなら
死んじゃったって考えたほうが楽だから?

最低なのはあたしか。

どーしたいんだ?
あたしも彼氏も。あの人も。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キナコ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる