ピン子 始めました 

2006年06月14日(水) 12時22分
今まで倉庫にしてたピン子を育て始めました〜
DOP1キャラにするかそれ以上育てるかは未定(・ω・)

(*ノ▽ノ) 

2006年06月12日(月) 13時10分
久しぶりにデーt ゴホゴホ レア出し対決

(*・ω・) 

2006年06月08日(木) 13時35分
朝、クラ4に黄泉使者がいるって聞いて
教えてくれたピン子さん(一応名前伏せ)と一緒にBOT退治しました(*・ω・)

|ω・)ノ 久しぶりに更新 

2006年06月07日(水) 12時18分
約2ヶ月振りの更新かな?
かなり不定期になってるけど。。キニシナイ(・ω・;)

。・゚・(ノД`)・゚・。ウエーン 

2006年04月11日(火) 12時58分
9日の出来事。。(´・ω・)

ルシ誕ヽ( ・∀・)ノ ルシ誕♪ 

2006年04月05日(水) 10時59分
昨日ルシ誕イベに行って来ました


重かったのでSS撮って避難(((((っ´・ω・`)っ
お隣のKBWと前列の旗が邪魔だった;
今日はこれでオシマイ(´-ω-)zzz.. (短


おまけ
  

覚醒クエスト(*・ω・) 

2006年04月03日(月) 13時24分
一昨日と昨日で覚醒クエストやって来ました〜
1日目・・・ロングソード様に混沌の酒と怠惰の石を渡すところまでで終了。。(´-ω-)zzz..

2日目・・・

TW100質問の続き(*・ω・) 

2006年03月29日(水) 13時29分
051.あなたはソロ派?チーム派?
最近はソロだけどチムのがいい〜
052.再分配はよく活用しますか?
あんまり使わない((-ω-。)(。-ω-))
053.NPCの好感度は上げていますか?
(*゚ー゚)(*。_。)ウン
054.一番貢いだNPCは誰ですか?
要塞の羽作ってくれる人かなぁ
055.旅の相方はいますか?
それらしい人は。。(´・ω・)ゞ
056.目の前に死亡している人が!!カウントも残りわずかで聞いてる暇はありません!どうしますか?
迷わず蘇生b(BOT・マクロ以外〜
057.見知らぬ人が近づいてきて突然「アイテムを恵んでください。」どうしますか?
(´-ω-)zzz..
058.PKについて一言どうぞ。
(´・ω-)zzz..(´-ω-)zzz..
059.今のLvに満足していますか?
(*゚ー゚)(*。_。)ウン
060.目標のLvがあれば教えてください。
ナイショ(*ノ▽ノ)
061.鯖移住は考えていますか?
全然考えてない〜
062.あなたの好きなTWキャラクターのカップリングを教えてください。
もちろんルシ×テチ♪
063.逆にこのカップリングはまずいだろ!を教えてください。
マキ×ミラ(・ω・)
064.TWの内容で俳句を作ってください。
(-ωヾ)
065.あなたの全財産はいくらですか?
さぁ?(´-ω-)zzz..
066.あなたに似ている性格のキャラクターはいますか?
いないと思う(´・ω・)ゞ
067.今までにもらったアイテムで一番大切にしているアイテムを教えてください。
質問43と同じ〜
068.ネタキャラにするならこいつしかいない!
イスピンヽ( ・∀・)ノイスピン♪
069.ネタモンスターはこいつしかいない!
うしくん(・ω・)
070.旅にはこの人と!はありますか?
(*゚ー゚)(*。_。)ウン

TW100質問(*゚Д゚)/ダーッ゚+。 

2006年03月28日(火) 17時00分

「TalesWeaverプレイヤーに100の質問」やってみました

001.キャラクター名を教えてください。
ぴーち
002.あなたのキャラは何ですか?
ティチエル
003.あなたが活動しているサーバー名を教えてください。
オルランヌ
004.TW(テイルズウィーバー)はいつからやっていますか?
βの7月頃〜
005.1日に何時間プレイしていますか?
計ってないから分かんないよ;
006.好きな男性キャラクターは?
もちろんルシアン(*ノ▽ノ)
007.好きな女性キャラクターは?
もちろんティチエル(*ノ▽ノ)
008.好きなNPCキャラクターを教えてください。
(´-ω-)zzz..
009.あなたが最強だと思うキャラクターは?
ティチエル
010.↑の理由を教えてください。
可愛い顔してメテオとか打つし(((;・ω・))
011.一番苦労したクエストは?
呪いのガム(´・ω・)
012.このクエストはお勧めというのがあれば教えてください。
アレ骨とかにかわとか
013.好きなスキルがあれば教えてください。
メテオとテレポートb
014.ペットにしたいと思うモンスターはいますか?
カーバンクル〜
015.↑の理由をどうぞ。
カワイイから(*ノ▽ノ)
016.クラブには所属していますか?
んむb
017.よければ所属クラブ名を教えてください。
全て遠い理想郷
018.↑のクラブに入った(作った)切っ掛けは何ですか?
成り行きに近かったけど入って良かったと思いますb
019.あなたの好きな頭装備を教えてください。 *目標でも可
キューピッドかんざし
020.あなたはアクシピター派?それともシャドウ&アッシュ派?
アクシピター(*゚Д゚)/ダーッ゚+。

久しぶりに更新 (o・∀・)ゞ 

2006年03月08日(水) 8時16分
恐喝事件発生!!
((((;・ω・)))

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

■プロフィール■


ぴーち
メインの灰テチ
クラブ 【全て遠い理想郷】



ぴーちみるく
サブの白テチ
クラブ 【全て遠い理想郷】




xみるくx
サブのピン子
クラブ 【無所属】
 バナー作りましたリンクしてくれる方は
 報告くれると嬉しいです(*・ω・)

 

最新コメント
アイコン画像Melchior えせ賢者のメルちゃん
» (*・ω・) (2006年06月10日)
アイコン画像ぱいね
» (*・ω・) (2006年06月09日)
アイコン画像Melchior えせ賢者のメルちゃん
» |ω・)ノ 久しぶりに更新 (2006年06月07日)
アイコン画像ぱいねっくん
» |ω・)ノ 久しぶりに更新 (2006年06月07日)
アイコン画像ぱぃ〜
» 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエーン (2006年06月03日)
アイコン画像ぴーち
» 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエーン (2006年04月17日)
アイコン画像ぱぃねけん
» 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエーン (2006年04月15日)
アイコン画像ぴーち
» ルシ誕ヽ( ・∀・)ノ ルシ誕♪ (2006年04月08日)
アイコン画像ぱぃ
» ルシ誕ヽ( ・∀・)ノ ルシ誕♪ (2006年04月08日)
アイコン画像ぴーち
» 覚醒クエスト(*・ω・) (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peach-water
読者になる
Yapme!一覧
読者になる