マヂぅざ−−− 

2006年02月03日(金) 22時13分
ホントに申し訳ないのですが、今日にて恋愛暴走記おわりにしますo

ちょっとカナリぅざぃので・・・

はぁ・・・なんでこんなにぅざぃんだろぅ・・・

言い方悪くするともぅ話したくもなぃですねo

でも、きっとまたどこかで暴走記2でもゃるよていですo

その時はまた見てくださいねo

急にスミマセンでした

でゎぃつかまたぉ会ぃできることを夢見て...


                       2006.2.3

学校がSTARTしました 

2006年01月30日(月) 22時37分
学校がはじまりましたぁ
最近いつも仲良くしている子が彼氏sとわかれてしまいましたo
まぁりこはその人のこと(彼氏s)がぁまり好きでなかったので
まぁょぃかなっと納得しちゃぃました


学校がぁるとぃぅことは・・・
そぅ

こぁらさんに会いました
そして今日は話しかけちゃいましたaaaaa
りこにとってはカナリの快挙


ちょっと遅ぃけど初詣に行ってきましたぁ 

2006年01月29日(日) 21時36分
今日はこぁらさんとはあってなぃので
普通に日記にしますo


ちょっと遅ぃけど初詣に行って来ましたo
市内の亀○神社まで・・・
まぁ普通にぉみくじ引いたりなんだりでo
そぅしたらなんと中吉
妹はなんとなんと大吉
妹ってそぅぃぅくじ運ってぃぅのかな
そうぃぅのマヂすごぃんだょね
まぁ中吉が出て、すぐに目が行ったのは・・・
学問恋愛・・・
学問は来年受験っていうこともあったし
ちょっと気になって・・・
結果は自分の努力によるでしょぅだってo自分の努力ねぇ・・・なんだろぉ
頑張ろぉっと

恋愛は・・・・・・・・・・
地道に待っていればいつか現れるo
・・・・・・・ねぇ

いつかっていつだょぉぉぉ

もぅ充分待ってますょ
マヂ何だしねo


帰ってきてからはクラを練習しまくりo
この前PRなのに1stから下ろされちゃったからさ
またはい上がるょ

またこぁらさんのことで進展があったら
また書きます

やばぃoマヂで青春だゎ&相談に答ぇてさぃ 

2006年01月28日(土) 23時28分
塾だったょo
もぅマヂやばぃってo
メッチャ好きなんだけどぉ
ちょっとホント暴走してますね
って感じかなぁo

ってか今日漢検だったゎけ
結構やばぃってゅぅ...
結果ゎ分かり次第お知らせしちゃいたぃなぁと
ゅぅ感じですね


*今日のこぁらさん*
なんかね、その人今日試合だったんだってo
まぁその部活ゎサッカー部
そんでねその人得点王なんだって
すごぃょね見て見たいな


ところで相談がぁるんですo
もぅすぐバレンタインじゃなぃですか
最近ぁったこととか、たまに向こうから話し掛けてくれるんです
もぅマヂメにりこ、舞ぃぁがちゃって
ちゃんと話に乗りたいのにちょぃ緊張しちゃって
うまく話せなぃんです
そしてAりこゎその人のこと小4の時から
メッチャすきなんです・・・
そぅ簡単にゎ諦めたくなぃんです
ここゎ向こうがどぅ思ってぃょぅが、告るべきでしょうか

沢山のお返事が欲しいです
どぅかお願いしますo


りにゅってみた。 

2006年01月24日(火) 22時54分
りにゅって言ってもスキン変えただけとゅぅ...
まぁいっか


どんどん書いていきましょぅ
りこの想い人は【こあら】って人o
りこの中ではめっちゃカッコぃぃって想ってる
でもみんなの反応は「そぅ?」って感じなの。
りことしては告りたいっっとかそぅゅぅ気持ちは有々なんだけどo
やっぱり勇気が足らなくて・・・

*今日のこあら*
かばんにいっぱいディズニーのぬいぐるみっていうのかな?
そーゆー感じのつけてたo
りことしてはディズニーのつけてたりすると
あっとか反応しちゃうんですけど、
ちょっと付け過ぎかな??笑
輪ゴムで髪の毛いじくってたし・・・
ホントなぞっちぃのにかっこょぃんです

りことはあまりつりあわないのかなぁ・・・
■プロフィール■
■ 名前☆りこ ■
■ 年齢☆中A14歳 ■
■ 恋愛☆メッチャしてる ■
■ 部活☆吹奏楽 ■
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peach-tree
読者になる
Yapme!一覧
読者になる