近況。

August 19 [Mon], 2013, 0:01


ふう。婚活もーやだ。疲れた〜〜。

まだ始まったばっかりだけど、もうやだ〜〜〜。




ということで(?)、近況をメモります。



★先生

 本命のお方です。お会いしましたが思ってた通りの方でした。
 好きになれる・・・!この人とお付き合いしたい・・・!と思ったのも束の間(泣)
 宗教に入ってることが発覚。いやや〜〜親に反対される。
 でも好きになりかけてしまって・・・もう少し会ってから考えたいと思います。
 立ちはだかる壁は大きく、超えられる自信はないです。。。
 今度また会って、よく考えて決めたいとおもいます。



★ハイスペック理数系さん

 コーディネートによりお会いしたお方。高学歴、容姿よし、年齢ちょうどよし。
 優しいし、文句なしのお方だけれども、なぜか好きになれそうにない(泣)
 これをフィーリングというのでしょうか。お話ししてて、なんか疲れる。
 自分を出しにくい・・・。もうちょっと話せば変わるのかな?しばらく様子見です。



★年収900万サラリーマンさん

 今度お会いする予定ではありますが、あまり乗り気ではなくなってきました。
 やっぱり年齢が40代であるのと離別であること・・・
 いざ結婚となったら、周りからの評価が気になる〜〜。
 好きになったら関係ないと思うけど、好きにならない気がする。
 でもとりあえず会おうかなと思います。




あとは、掲示板放置が2件

申し込まれを今日やっと整理。

    * 承諾・・・2件
    * お断り・・・数件


申込みメッセージが定例分の方はお断りだぜい。
あと40代後半と50代は今後断ることに決めました。
承諾してたら掲示板が大変なことになるのでやめやめ!





約1か月活動してみて・・・婚活は長期合戦はだめだと思いました。

そして条件とかよりも、やっぱりフィーリングが大事なんだと思いました。

好きな人と結婚したいよやっぱり。




明日は、会社の人から紹介された人と会ってきます。

顔知らないけど、メールはしてて、メールの感じからして・・・合わない予感^^;

やっぱり同世代、わたし合わないんだよね。はあ。








よかった・・・

August 11 [Sun], 2013, 23:09



無用な心配して損した(笑)

高級レストランじゃなかったよかった。

そうだよね、初めて会う付き合ってもない人に
なんでそんな高いところへ連れてくんだよって話だよね。

むしろまともな感覚を持っている方でよかった・・・。

ってことで、やっぱりカジュアルスタイルでいいや★
(あ、「でいいや」じゃなくて「がいい」です。)




でもね〜・・・
やっぱりなんだか手ごたえがないのです。
1回お会いして終了されたら悲しいなー。

絶対わたし以外にもやり取りしてる女性いるもんね。
(いや人のこと言えないのですが。)

とりあえず、気に入っていただけるように頑張ります。


初面接に向けて・・・

August 11 [Sun], 2013, 11:19


初面接にビビってきたぴーち。

わたしは結構気軽な気持ちで「婚活」しているのだけれども、

でも「お見合い」みたいに堅い部分があるのは否めない訳で・・・

服装とかやっぱりちゃんとしないといけないものなのかな?



婚活ブログを見てみると、

それ用に服を買ったとか書いてあって・・・皆様すごい

ワンピースが定番らしい。

わたしはキレイめの花柄のカットソーにユニクロのストレッチパンツで行こうとしてたんだけど、

パンツスタイル自体、なんかもう終わってる?笑

きれいな恰好だったら何でもよくね?とか思っちゃうわたし^^;

堅苦しいのあんまり好きじゃないんだよね〜・・・




待ち合わせ場所決まったんだけど、近くにホテルがあって・・・

まさかそこの高級レストランでお食事なんじゃないのって気がしてきて、

そしたらカジュアルスタイルは微妙じゃないですかーーー!




どうしようどうしよう。

なんか手土産?みたいなものを用意した方がいいのかしら。

あーーー緊張するーーーー。




恋愛・結婚 ブログランキングへ
P R
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴーち
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
http://yaplog.jp/peach-tea1209/index1_0.rdf