はじめまして 

November 01 [Sun], 2009, 0:25
はじめまして♪
急にブログがかきたくなりました。
んで登録しちまいました

うちには5歳になったばかりの王子がいます。
ビビリなくせに大きな口をたたく憎たらしくて可愛い♪王子です

あたしはフルタイムで看護師として働きつつシングルマザーしてます
王子は6ヶ月のころから保育園かよいで保育園マスターです

ほかに何書けばいいかなぁ・・・

------------------------------------------------------
今日はお休みだったので映画に行ってみました
〖this is it〗
マイケルはアタシの大好きでたまらない岡村靖幸っていうミュージシャンの
原点なんで絶対観にいきたかったし2週間限定ってことで!

感想
いやぁ!よかった
「フォー!!」って言えれないし体全体でノリノリになれない・・・
それが心残りっていうか不完全燃焼的な気分だけど

マイケルのエンターテイナーっぷりが最高だった
マイケルの曲の音の出し方とかもドキドキするし
パフォーマンスも最高にイィ!!
ダンスも切れ味あって気持ちいい!!
なんど小声で「かっこいい!」って叫んだものか

でも
最後は涙が出ました
エンドロール中胸が締め付けられる思いでした
ゴシップばかりが目立っていたマイケル
確かにアタシもここまで凄いエンターテイナーだとは思ってなかった
でも今日はじめてマイケルがたくさんの人に愛されるわけがわかった

自分を愛してくれる人のために自分ができる精一杯の何かを贈る

この気持ちの為に妥協しないのがマイケルの凄さなんだって思ったヨ
才能もカナリあるけど(笑)

これって当たり前的なものなんだけど
なかなか出来ないことなんだよな人間の黒い部分が邪魔してさ・・・

そんなマイケルが今は存在しない
このリハを行って公演を成功させると誓っていたのに・・・

マイケルは逝く時どう思っただろうな・・・
そう思うと涙がでる

でも
もう1回!観たい
追加公演じゃ♪
・・・CD買ったもぉん


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peach-tak
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
http://yaplog.jp/peach-tak/index1_0.rdf