夏休みゎ宝箱 

2006年08月07日(月) 22時45分
すっかり学童に馴染んでますッッ
もぅ毎日子供の喧嘩の仲裁もするし、ハードな遊びもするし
てんてこまぃです 笑

でも楽しいんですよねぇ本当に子供だぁぁぃ好き
ちょっかぃかけてくるのゎ全部構ってほしぃからだろぅし
特に学童ゎ母子家庭の子とかが多いからべったり甘えてくるんです。
家庭の環境で1日の様子が違ってたりするし・・・・・

だから大人にいっぱぃ構ってもらぃたぃんだと思う!
親にも愛情ゎもらってるとおもうけど
学童が愛情いっぱぃ貰える場所なったらいいなって思う
簡単にできることじゃなぃけど、私があげれる限りの愛情をあげたぃ
だから私がバイトで行っている間ゎ少しゎワガママ許してあげよぅって思う

同情って思うかもしれなぃけど、
生意気で喧嘩ばっかして言うこと
聞かない子供達でも可愛いって思えることゎ
それが私の愛情だと思うから・・・・・
これが17歳の私ができることなんだと思う
だからもし寂しいときゎどんAあまえてぃぃよ
明日もまかせろッッ
体力にゎ自信あるから

愛情ゎ人から人に伝えていかなきゃいけなぃと思う
だから私が知ってる愛情をいっぱぃ伝えるね



なんか今日の文章意味わかんないや
いつもと雰囲気違うくてごめんね
けど今日思ったことを書いてみました
明日も頑張ってくるね



祭り 

2006年07月30日(日) 22時20分
今日ゎ地元の祇園です
ピンク地に金魚のちょっと大人目 笑 な浴衣を選びました
マジこの日を楽しみにしてたんですよぉ

いつもよりメイク・ヘアの気合2割増しですからね
なのに今年の夏ゎ彼氏ゎいませんのでぉ友ラチとです
大好きな子といったけん全然Okなんですけどねん

ぅちの祇園ゎ迫力あるんょ
田舎の祇園ゎ激しい
興奮しすぎて走り回ったせいで足痛いぃぃぃ
祭り大好き女ゃけんね

夏!! 

2006年07月29日(土) 21時58分
ぇっとοhari-のオdゎ老人施設を経営しとるんですが
施設の中に学童もあるんですよ

そこで夏休み中手伝いに借り出される事になりましたぁ
計10回ねもちろんバイトってことで 笑 キャハ
中学生の時ゎボランティアで手伝いにいってたんだけどね
さすがに受験生ということでバイトで

小1〜3までの子供達のお世話をしますッッ
っていっても遊ぶだけだけどね
わたくし子供大大大好きなんですょ  笑
だから全然苦になんなぃ
むしろ楽しいのにお金もらっていいんですか!?って感じ

初日の今日ゎ市民プールに連れて行くことになってて
hari-ゎプールサイドで監視役
長袖着て日傘さして完全防備ッッ
めっちゃおばさんくさかった
けど今年の夏ゎやかんっち決めたもんね

私、学童で『せんせぇ』(先生)って子供達に
呼ばれてるんですよ
なかなか慣れない`気分イィ
もぅ子供が可愛すぎてヤバィ

暑い・・・・ 

2006年07月27日(木) 22時06分
今日ゎとにかく暑かった
なのに友達と待ち合わせしてしまって(田舎)駅ぇ
田舎の駅だからクーラーなんてなくって


暑い・・・・・

しかもそこでB時間も語っちゃって汗だらだら
化粧も半ば落ちて…。。笑

なんか中学の友達にいっぱぃあった
駅だからねぇ。。と思うかもしれませんが
なにせ田舎駅なので普段電車通以外の方ゎ休みの
日以外つかいません

なのに電車通じゃなぃ人にもいっぱぃあった
彼氏とラブラブで来る友達もぃれば
男10人でどっかいこうとする友達もぃました  笑

でね小学校からずっと友達の男の子に会ったんだけど
『最近彼女とどぅなぁ〜ん?』って聞いたら
別れたそぅなんです
A年間も付き合ってたからショック受けました
二人をA年前にキューピットしたのぅちだし、なんか切なくなった
おおきなお世話なんだろぅけどより戻してほしいなぁ

そして帰りにドラッグストア寄って、昨日なくなったクレンジングと
ミストかいました

あぁ明日学校だぁ・・・・

九州でゎ梅雨があけました♪ 

2006年07月26日(水) 23時17分
今日ゎ弟の部活(野球)の試合見に朝から行って
昼からゎ宿題してましたぁ

そして夜からゎパパの後輩サンが経営してる居酒屋ぇGO
ぅちそこの店大好きなんだぁ
山芋鉄板がサイコ―においしくてねッッ
大学生になったらバイトさせてくれるってぇもぅ予約してきた 笑
居酒屋やけん親が許してくれんと思ってたけど、おじさん(パパの後輩ね)を
信用しとるみたぃでOKらしぃ

そこの子供チャンが4歳女の子と小3の男の子でね。
めっちゃ慕ってくれるンよ
めっチャ可愛いでもぅ持って帰りたいッッ

そんでママ&パパ飲んだんで代行で帰ったぁ
代行のおいちゃんめっちゃ面白い話ばっかしてくれた

今日ゎPINKY買いました






ちゃぉ♪ 

2006年07月25日(火) 17時03分
今日目が覚めたら11:30やった
午前中から図書館に行って勉強するつもりだったのにぃ
寝過ぎッッッッ

昼からママの買い物のついでに図書館に送ってもらったんですけど
図書館休館日
最悪だぁぁあほやぁぁ
もぅ今日ゎ勉強しまa

今日から後半戦だぁぁ
はやく8月2日なんなぃかなぁ
精一杯応援してきまぁす
楽しみAッッ

   懐かしのダイエー時代のユニホーム












































雨雨雨 

2006年07月24日(月) 22時52分

こんばんゎぁ
豪雨の被害がすごいですねhari-ゎ福岡に住んでて
被害ゎなぃんですけど、同じ九州の鹿児島ゃ熊本が大きな被害
受けています長野もですよね
ニュースとかで見てすごぃショックを受けました。。。


さて夏休みですが、毎日勉強してます
でもつぃつぃ朝寝坊してしまぅんだけどね
ふつ――に11時までとか寝てる  笑
もぅちょっと充実させなぃとね
一応受験生なんだしッッ

でもA買い物行きたぃよぉ
ドームで観戦したぃよぉぉぉぉぉ
8月2日にゎドーム行くんですけどね

受験生とゎいえども高校最後の夏休みッッ
エンジョイしなぃとねぇ


↓この前パパがぬけがけしてドーム行った時買ってきてくれた


こんばんゎ!! 

2006年07月23日(日) 21時59分
オールスター見てましたッッ
パリーグ負けちゃったけどね
けどやっぱ12球団の代表選手が集まるとすごぃですね
クルーン投手ッッ160`なんてすごすぎィ
あんなの飛んできたらビビるよねぇぇぇ――
なんて思ってたら。。。。。。。

宗サンの足に直撃ッッッ

痛いよねぇぇぇ
けどクルーン投手も申し訳なさそぅに謝ってました
160`の球が飛んでくるってどんなんだろぉぉぉ

はぁぃ♪ 

2006年07月22日(土) 23時31分
オールスター今日ゎ雨で中止だったみたいですね
なんで『ですね』なのかと言いますと、今日ゎ部活の合宿で
家にいなくてテレビみてなぃんですわぁ
だから今学校のパソコン使ってるんです  笑

昨日ゎ新庄と森本がすごいパフォーマンスでしたよねぇ
『ファンゎ俺の宝』なんて名言ですねッッ

ぁと新庄サン。。。ファインプレーして顔面ぶつけちゃぃましたね
ぶつけて顔がバウンドしたもんね
鼻の骨とか折れてなくてよかった

ってかやっぱりオールスターおもしろぃゎぁ
選手がいろんな事やってくれるしッッ

なぁぁぁぁぁぁ!!!! 

2006年07月20日(木) 14時45分
ずぅぅぅぅっと記事投稿してなかったぁ
一応受験生で何気に忙しかった
鷹の祭典終了したので黄色ユニホ―ムを載せましたッッ

最終日ゎ負けちゃったけど黄色のユニホームを着た選手を
見るのゎ新鮮でした





ペナントレースも前半終了っっ
オールスターも楽しみです
ホークスの選手C人も選ばれたし
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
♪コメントぁりがとぅ――♪
アイコン画像ぇり
» 祭り (2006年08月05日)
アイコン画像ぇり
» 暑い・・・・ (2006年07月28日)
アイコン画像ぇり
» 九州でゎ梅雨があけました♪ (2006年07月27日)
アイコン画像ぇり
» ちゃぉ♪ (2006年07月26日)
アイコン画像おーりぃ
» ちゃぉ♪ (2006年07月25日)
アイコン画像おーりぃ
» ちゃぉ♪ (2006年07月25日)
アイコン画像バナナ・ォレ
» こんばんゎ!! (2006年07月24日)
アイコン画像ティアラ
» この日を待ってました^^ (2006年03月26日)
アイコン画像お―りぃ
» この日を待ってました^^ (2006年03月26日)
アイコン画像みき
» この日を待ってました^^ (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peach-suger
読者になる
Yapme!一覧
読者になる