イメチェン! 

2006年04月05日(水) 21時48分
今日は桃華の更新です
明日始業式なので、今日は美容室行ってきたよ
今まで茶色だったから、イメチェンで黒にしてみたよ
あんまり気に入らなかったんだけど、K君とか
他の男の子達に”髪切った〜”ってメールしたら
見せて見せてってしつこいから写メ送ってあげた
めちゃめちゃかゎいいって電話してくれた子もいて・・・


失敗したと思ったけどみんなぃいって言ってくれて嬉しい
明日始業式だぁ〜〜〜〜
高校ってどんななんだろう?
ちょっと遠い高校だから、中学から一緒の男子とか
いないといいなぁ・・・
付きまとわれそうで、怖いっっ


美容室の帰り、ナンパされちゃった・・・
高3?くらいの男の子3人に、メアドとか聞かれて・・・
”かゎいいじゃーん どこ高?”とか言われて、
なんかちょっと怖かったから逃げてきちゃった
桃乃ちゃんだったらこういうとき軽〜くメアドわたしたり
できるんだろーな・・・あー桃華もっと男慣れしないとっ


じつはこのあとまたナンパされた。
”カットモデルしない?”とか言ってたけど
絶対ただのナンパ・・・汗
”今切りました”って、言って無視った

初めまして(*´∀`*) 

2006年04月04日(火) 18時39分
はじめまして桃華の姉の桃乃です

可愛い妹と一緒にブログを始めちゃったよvうちら本当に仲良しなの

桃乃は新高2だから、桃華のいっこ上

今日は彼氏のしょぉくんと、学校サボってデートしちゃった

しょぉくんは、私に告白してきた男の子達の中で一番かっこよかったんだ

V6の岡田くんに似てるってよく言われるらしいよ

もぅ、桃乃って美人すぎるからしょぉくんは、まともに顔が見れないんだって

ちゃんと見て欲しいのに〜〜〜

でも、しょぉくんのキモチはわからなくないよっ

だって桃乃、を見始めちゃうと、1時間ぐらい眺めてちやうから・・(*´∀`*)

はぁ・・美人すぎると困っちゃうなっ

明日学校行きたくないなぁ。。

だって、校門の前で男の子タチが桃乃をエスコートするために待ってるんだもんっ

桃乃のせいでケンカになっちゃうから、やだなぁ・・

帰りも、誰が桃乃と帰るかでケンカになっちゃうし・・・

明日は、桃乃には彼氏がいるってちゃんとわかってもらおう!

がんばるぞーー

始めまして♪ - 桃華 

2006年04月03日(月) 19時45分
始めまして
最近ダァと別れちゃって、すっごくヒマなので
大好きなお姉ちゃんと一緒にブログを始めることにしました
桃華っていいます、新高1です。
お姉ちゃんの名前は桃乃ちゃんです
なんか漫画っぽいって言われるけど本名なの。
ぁ、お姉ちゃんは高2です年子なんです。


桃華の学校はまだ始まってないので、今日はお買い物
まえはいっつもダァに買ってもらってたんだけど、
別れちゃってからは、買い物用の子(K君)と行ってるの
顔はあんまよくないけど、とにかく優しくて
何でも買ってくれちゃうからめっちゃ便利ですょ
「こんなに買っていいのぉー?」って言うと、
「桃華ちゃんが好きなだけ買っていいんだよ」とかww
桃華、桃華として生まれて幸せだなって思う瞬間デス


ぁ、でもK君とは絶対に普通のデートしないんだょ?
TDLとか行くときはかっこぃいデート用の子と行くの
K君はまぢお金目当てだけって感じかな?
でもいいんだよ〜
1回、なんか悪いからもういいよ、って断ったら
「桃華ちゃんと買い物行けないなんてつまんない。
好きなだけ買っていいのに、俺じゃ不満?」
とか・・・


桃華はこの子にとっていいことしてあげてるってことでしょ?
なんか、桃華と一緒に歩くのが嬉しいんだって
桃華、そんな自分かわいいと思ってないんだけど・・・
でもみんな優しくしてくれるから、どおでもいいかも
っ今日はアナスイのお財布とハンカチ、クレージュのポーチ、
リズリサのリボンつきかごバッグを買ってもらいました


明日はお姉ちゃん、桃乃ちゃんの更新です
楽しみにしててください
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peach-sisters
読者になる
Yapme!一覧
読者になる