セシル 

March 15 [Thu], 2007, 17:49
セシルで購入したものをアップします
まーずーは
ショーパン



ベルトつきだし、薄手で爽やか〜
夏でもガンガンいけそう
今年はなんでも白を買っちゃいそう
クロップドパンツも今年は白がいいなぁ黒もいいね

お次はトップス



もーコレほんっとに可愛すぎる
春ものも買ってないのに、ちょっと先走っちゃったけど
まぁ、カーデ羽織っても使えそうだし
ネイビー可愛いね〜黒より優しくない?
清楚に見えるし〜
ボタンもキラキラしてて本当に可愛い
上のショーパンはもちろん、スカートもデニムもなんでも合うし、
意外に何色でも似合う
ネイビー一押しだねぇ〜!!!!


来週、またお買いもの行こう♪
スカートも欲しいし、ワンピも欲しいし、シャツ付きニット欲しいし・・・
あと、パンプスね白でリボン付き買う予定
通学に使えるデニムも欲しいし、アンサンブルニットも・・・!!
色は、パステル系狙ってる
ROJITAでね、超カワユスなシフォントップスみつけちゃった
イエローが本当に可愛かった!!

一人でお買いもの 

March 15 [Thu], 2007, 17:34
昨日一人でお買いものにいってきました
まずはマルイへ
マルイは可愛いけど高くてあんま買えないの
普通にトップスが1万とか・・・無理っしょー
大学からはマジでバイト頑張ろう(・ω・)
勉強・遊び・バイト の両立ができるように

あぁ、話を戻さなきゃ
おばあちゃんからもらった御祝いのお金で定期入れとポーチを買ったよ


定期入れはPikyGirls最近ピンキーにハマってます
これはシンプルで可愛いところに惚れたチャーム付きだし


ポーチはクレイサス可愛いでしょ?
クレイサスにはあんまりない感じが気に入ったの

この2つ決めるのに30分ぐらい悩んだよー
店員さんに不審に思われたかも・・・

他にも色々ウィンドーショッピングしたりして楽しかった
また欲しいもの増えちゃった・・・


最後に、セシルへ
やっぱももはセシルがすきだぁー
可愛すぎるっしょー
甘すぎないところと、値段が手頃だし
ショーパンとトップス購入
あとで写真アップしまーす

とにかく春服は可愛いね

お気に入り 

March 12 [Mon], 2007, 12:13
今気に入ってる香水を紹介〜
ちょっと前まではガンガンつけてたけど
最近は本当に少しにするよーにしてます
今まで愛用してたのは
ベビードール、エクアドゥルアルページュ、サムライウマンピンクベリー、
ディオールノットミー、オールオブミー アナスイのシークレットウィシュ とか
基本甘くてさっぱりが好きだぁよ

今愛用中

この2つ
両方とももらいものだよ

左は Dior Addict2 ずーっと欲しくてやっとゲット! 
甘いだけじゃなくて、ちょっとスパイシー

右は フェラガモ incnto dream 最近人気出てるよね
ボトルの色が好みだし香りが大好き
甘いんだけど、さっぱりなの

香水つけるとテンションあがるし、いいよね


通学用バッグ★ 

March 12 [Mon], 2007, 12:05
この前買ってきた〜
ブランドバッグもほしかったけど、もう少し大人っぽくなってからにする
じゃないと、ブランドバッグに負けちゃいそおだから 笑

大学生っぽく、サマンサにしたよ
サマンサて本当に本当に可愛いよね
普段使いのバッグも欲しくなったよぉ
お金を貯めて買いたいな
買ったのがこれ

白とすっごく迷って、、でも白は中が水色だったの。
ピンウだったら白にしてたのになぁ〜
この画像じゃよくわかんないけど、ピンクも可愛すぎずいいかんじ
マチもあってしっかりしてるし、使いやすそう

次はぜひぜひブランドバッグ欲しいねっ

久々☆ 

March 09 [Fri], 2007, 11:16
5〜7と旅行に行ってました〜
すっごくすっごく楽しかった!!!!!!!!!!!!
一生の思い出になったよ
これから、あまりみんなと会えなくなるんだと思うと
本当にさびしい・・・・・・
一生の別れじゃないのはわかってるけど、さみしいよ・・・
毎年行きたいねって話になった
実現するといいなぁ〜(*・v・*)
でも、うちらならできる気がするよっ
また絶対にあの19人で集まりたい
高校は一生のダチっていうしさぁ

旅行いってわかったこと
あたしは、

酔えない

らしい 笑

かなり飲んでたけど、普通に片付けしたり、酔っ払いの介抱してたし・・・
やっぱね、誰か冷静な人がいなきゃダメじゃん
酔いたくても、そーゆーの考えちゃって無意識に
ストップかけてるの
悪酔いしちゃう子もいて、まぢ大変だったなぁ・・・
いい思い出だけどねっ
その子の将来が心配になったけど

お酒飲むと、みんな警戒心?がなくなるから
普段話さないようなことも話しちゃったりするし、楽しいよねぇ

いろいろあったけど、全部が楽しくて、ずーっと笑ってたよ

ポシェット 

March 04 [Sun], 2007, 16:51
これが噂の
PinkyGirlsのポシェット
すっごく可愛くてお気に入りです
今日着てたベージュのトレンチにも合いそうだし、
何より手ぶらになれるのがいいよね

お買いもの♪ 

March 04 [Sun], 2007, 16:35
今日はお母さんと横横浜行ってきました!!
お母さんは午後から用事があるので、早起きしたよ
朝早くの横浜は意外と空いてて見やすいの〜
今日は西口
って約束だったからまずはシャルへ
最近改装してて、やっと終わりかけた感じなんだけど
かなり雰囲気変わっちゃってる
ROJITAとPinkyGirlsぐらいしか見るとこなくなってう。
ぱーと見てビブレへ
ここもINGNIとCECILぐらいかなー
CECILですっごい可愛いワンピを発見しちゃった
今度絶対ゲットするー!!!!!!
あんまイメージわかなくて、結局シャルに戻って
レイラローズ?でショートジャケット購入
今度画像のせまぁす
ご飯食べてお母さんと別れて一人でポルタへ〜
300円均一で靴下と・・・・一目惚れしたハンガーげっと
このハンガーまじでかわいい!!!!!!!
姫すきな人は絶対買うと思う♪もう持ってるかも 笑


マルイへ行ってきました〜
やっぱマルイ好きだなー
ちょっと高いけどさ
頑張ってお金ためよう
PinkyGirlsでポシェットを購入
本当はこのピンクか赤か黄色が欲しかったんだど、
もうなくて帰ろうとしたらお姉さんに
絶対白可愛いよ
とオススメされて買っちゃいました

今になれば大満足

初ぶろぐ★ 

March 03 [Sat], 2007, 18:18
わーい★はじめましてだ
受験終わったら始めようってずっと思ってた
軽く自己紹介でもしようかなっ

名前:もも
年齢:18♪春から大学生です♡
芸能人:あゆ マキちゃん リナちゃん りあちゃん
雑誌:PINKY
ブランド:セシル ROJITA INGNI
趣味:オシャレ ショッピング 映画鑑賞
夢:セレブになること イイ女になること


これからどんどん写真のっけたいな〜

P R
About
  • アイコン画像 ニックネーム:もも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
オシャレ大好きです★
メイク、美容系もすきっv
雑誌みるのも大好き!!
浜崎あゆみさんをリスペクト♪
可愛い人よりキレイな人に憧れます。
もっともっとイイ女になるのっ(*’v`*)
Comment
アイコン画像もも
» ポシェット (2007年03月14日)
アイコン画像さおり
» ポシェット (2007年03月12日)
アイコン画像もも
» ポシェット (2007年03月12日)
アイコン画像さおり
» ポシェット (2007年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる