ひどいぉ。 

June 06 [Tue], 2006, 9:10
1・2限目から休講とかありえないよね。って話。
おはようございます、お久しぶりの風漓です。べつにみくしぃ始めたから更新が滞ったわけではありません。あっちも更新してないから!(威張れない)

あ〜眠い…(-_-)zzz私は昨日(今日)、1・2限目提出の課題を深夜3時すぎまで必死こいてやっていました。終わりませんでした(ぇ)。風漓は英語が苦手です。それなのに3時から新しい長文を読んで、英語の質問に答えて、長ーい長ーい英作をするなんて不可能です。寝たさ。でも朝一からその授業だからがんばって起きたさ。ぶっちゃけ英語劇の脚本も覚えてないからこれは皆に迷惑かける!と冷や汗もので大学行ったのに…病気で休講ってナニ?90分もあればかなり寝られるんですけど。まぁ助かったっちゃあ助かったんですが、こうして朝の貴重な時間をローソンでひとりポチポチ打つことのなんとさみしいことか…ま、課題やれよって言われればそれまでなんですが。

きえぇぇぇええ!! 

May 21 [Sun], 2006, 0:32
ちょっ…!!いくらなんでもそりゃないよあいじぃ!!!!

というわけで以下平常心を欠いたネタバレありまくりの感想。注意。

みくしー。 

May 19 [Fri], 2006, 1:30
サークル関係でみくしーデビューしました!!ということでブログ2本同時運営です。
いやね、ほんとはもうこっち閉めてみくしーオンリーにしようかと思ったんだけどね、大学関係じゃOTK的発言できないじゃん。(おいおいおい)

とゆーわけでやっぱりこっちメインで継続させることにしました。でもお引越しはする予定。というか新しいブログ立ち上げてこれはそこに隠しリンクさせる予定です。何で隠すかってそりゃあ今まで無意味に隠してたのにいまさら教えるなんてなんとなく恥ずかしいじゃないか。

っつーわけで今度こそオープンなブログを作りたいと思います☆行動とろいからいつになるかわかりませんが(笑)

骨折。 

May 15 [Mon], 2006, 21:27
左手こゆび剥離骨折でーす!

運動音痴にもほどがある!!

環境。 

May 15 [Mon], 2006, 1:13
ようやっと新しいパソ子のネット環境整いました…!ものすごい時間と手間をかけたわりにはやったことものすごーくちっさいよorz
新しくPCカードも買ったのに必要なかったし…。お金もったいない!!
そんなこんなでこのブログもそろそろ引っ越そうかと思います。っていうかたぶんみくしーでブログやるからこっち手ぇ回んなくなるんだよね。それにしても大学じゃOTKなこと隠してるからこのブログなんてぜっったい公開できんよ。ハジ萌えリクかわゆとか書きまくってるし(イタタタタ)
やっぱみんなの夢壊しちゃダメだよね☆(誰もそんなもんいだいてない)

そういやこれ勝手に引越しとかゆってるけど元は桃さんとの共有ブログなんだよね…。どうします?
破棄しちゃうのももったいないししばらくはとっとこうかとか考えてるんですが。まぁこの記事読んだらメールなりコメントなりくださいー(私信)

生きてるよ。 

May 13 [Sat], 2006, 11:40
パソコンから記事投稿のページ開けないんだけど!!なんで??
さっさと新しいパソコンのネット環境整えてこのblogも移動したいんだけどなぁ…(-_-)行動がいちいちとろいのでまだ手付かずじゃー。
ところで最近思うんだけどこのblogって見てる人いるのか?桃さんしか見る人いないからなぁ〜たまにはコメントおくれよ。でないと完璧独り言だよ(痛)

海。 

May 05 [Fri], 2006, 18:14
千葉県館山にて。
サークルで冒険☆に行ってきました!シーカヤックに無人島耐久かくれんぼに海ほたる。泳ぐのは無理だったけど楽しかった☆
海無し県に住んでるからほんとに久しぶりに見たよ海。砂浜を裸足で歩くのって気持ちいいんだねー(^-^)v

たくさんのステキな思い出をつくれました。また行けるといいな♪♪

眠れない。 

May 01 [Mon], 2006, 2:57
冒険の興奮さめやらぬのか寝付けないのでblogをば。
今日はまたもや冒険☆してきました!今回のメインはタイムカプセルとゆーことで、4年後の自分へ宛てた手紙と受験期に付けてたプロミスリングを埋めてきました。
いやぁやればほんとにできるんだね。…というわけでこんな感じで無人島計画も実行に移される模様です。
タイムカプセル埋めた後は懐かしの遊びをしようということで、だるまさんがころんだとか糸電話とかやってました。本気で懐かしい(笑)

なんだか勢いで入ってしまったサークルだけど、ほんとに楽しくて運がよかったなぁとしみじみ感じます。3・4日にはまた旅行が計画されてるので楽しみ☆★
あと文化祭で劇or映画上映計画も進行してるし。いろんな意味で冒険です。
脚本を書くという話もちらりとあがってたので実力だめしに挑戦しようかなぁとか思う風漓なのでした。

前言撤回。 

April 29 [Sat], 2006, 1:23
3つほど前の記事をさっそく消去したい。携帯だからできないけどさ。

なんかね、私やっぱり弓道無理だ。好きな気持ちは変わらないけど部活としてはダメ。あれだけやる気マンマンだったのになぁ…。
でも弓は歳とってもできるし。私は今しかできない大事なものに、人に、出会えたからそっちを大切にしようと思います。
やっぱり現実問題、真面目な部活で兼部は厳しいもんなぁ。でも私はどうしてももうひとつのサークルをやめたくないし、バイト出来なくなっちゃうからね。

なんか私このままコス引退しちゃいそうで怖いわ…(笑)やりたいのに!
っつーか桃さん、やっぱりGW忙しくて遊べそうにないです…orzすまぬ…(私信)

血液型。 

April 27 [Thu], 2006, 13:29
大学入ってから、自分が何型にみえるかを聞くとやたら間違われる。これまではほとんど正解の典型的な性格だったのに…!性格っていうより印象が変わったのかな?たぶんいいかげんな印象が前面に出てきたのが原因(ダメじゃん)。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peach-rain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる