ひーん… 

January 09 [Sun], 2005, 23:58
しばらく落ちます
来てくださってる方ごめんなさい
しゅ、宿題がどうしても終わらなくて…っ!(夏休みの悪夢ふたたび)

宿題終わったらリニュしたいと思います
でもたぶんその日から開店休業宣言すると思います
なんかここ何ヶ月かろくに更新もできなかったし、
これから受験期に入ったらきっともっと更新できなくなるので
そのための準備として。
受験期に入ってからだとリニュしたくてもできないと思うのでね

ま停滞っていってももりもり更新すると思います
でもいいんです、停滞ってことにしといてください
そうじゃないとわたしが落ち着かないんですよ

ああぁ… 

January 08 [Sat], 2005, 0:32
今日昼間、部屋の散らかりっぷりがどうにも気になってしまい
ひたすら掃除してました、どうも奈瀬です

とりあえず一番スペースをとっているであろうザンプをまず片付けることに。
去年の9月ごろから私生活が忙しすぎてザンプもまともに読めなかったんで
すっごいたくさん溜まってるんですよねー…未読ザンプ
それ以前のもずいぶんありますけども(あれ)
もう思い切ってコミックスで読もうと思ってるんですけど
好きな漫画はカラーページをとっておくことにしてあるので
解体作業が必要なのです


ということでひたすらめりめりザンプ解体
実は奈瀬さん、握力は両手とも34キロあります。
ボール投げは10mも飛ばないのに握力だけは異状にあります
手だけは力もりもりです
なので解体作業もさほど苦ではありません
二の腕はすでに筋肉痛ですけどね…いててっ(貧弱)

ちなみにデスノとリボとDグレは保管しておきます
好きすぎてコミックスぼろぼろにしちゃう恐れがあるのでね
あぶないあぶない。
コミックスがぼろぼろになるのは嫌なので保管してるんですよ

しかしリボーンのページをもぎ取ってるときに
うっかりになって読んでしまい
うっかりうっかり読みふけってたら疲れて寝てしまいました
どうしようもないよこの子…!

だって獄寺が…っ!
ごくでらが可愛すぎるんですよっ(顔覆
見て見ぬふりなんてできなかったんですようわんっ(負け犬)
雲雀もさぁ、ランボもさぁ、山本も素敵すぎるんだって
腐女子的においしすぎるんだって
掃除なんかしてる場合じゃないんだって
うん。
だからわたし悪くないんです
わたしのことゆーわくしてくる獄寺がいけないんです
そう、全て…全て…っ!

全て悪いのは獄寺なんだーっ!だーだー!!(夕日に向かって叫びます)

あと雲雀もなっ!(吐き捨て)
奴は天然萌え発動装置だ。間違いないっ


しかし一体いつになったら部屋は片付くんだろう
今わたしの部屋納屋状態ですよ
早くきれいにしたい
とりあえず潔癖ぎみなところを治すところから始めなきゃか…?

柳田俊文よ、永遠に… 

January 07 [Fri], 2005, 5:45
離婚弁護士新春すぺさる見ますた
あぁ…ああぁ…っ(ふるふる)
蔵之介さんのふわふわパーマが懐かしい…
サスペンダー姿が懐かしいよぉお…(腰砕け)

それとテンポのよさとキャラのよさ、
本題とは別にちっちゃな話があってそれで最後にオチがつく、っていう展開がすごく懐かしいです
うんうん、こういうドラマを待ってたの!ていう
カメラのゆらゆら感も好き(笑)


でもおいっ!ちょと待てぃ!
スタッフさんさぁ、 サ ー ビ ス し す ぎ !

冒頭から蔵之介さんのお仕事シーンで始まったと思ったら、




いきなり脱…っ?!




ゴッファ…!(吐血)
ひーん着替えシーンなんて反則じゃんかー…_| ̄|○

ていうかどーしちゃったの一体?!
今回は蔵之介推しですかっ?そうなんですか?!!
それにしたってサービスしすぎですからー!(嬉し泣)
あの数秒でどれだけの蔵之介ファンが悶え苦しんだと思ってるんだっ!
どれだけの蔵之介ファンがアルマジロのように丸まったと思ってるんだっ!
どれだけ…どれだけ…っ!(エンドレス)

しかものっけからくっつきすぎな蔵之介さんと銀…じゃなかった玉ちゃん。
どうやらいちゃこきっぷりは健在のようですねンフフv
連ドラのときかららぶらぶちゅっちゅだったもんねこのふたり
いいぞおまいら も っ と や れ 。
どんとこいスキンシップ!



文字数オーバーなのでいったん切りますね

柳田俊文よ、永遠に…2 

January 07 [Fri], 2005, 5:41
今回の話もやっぱりおもしろかったんですけど… なんかなぁ、ちょっと物足りない感がありましたね

まずキャスト。
受付嬢役がどうしてミムラさんじゃなく井上和香なんだっ!(机だむっ)
何?フレッシュさでも狙ったんですか??
フレッシュでもなんでもないじゃんあのひと。
黒くもないしね
あとむちっとした感じも法律事務所に合わない感じがしました
邪魔なんですよ無駄に主張してて。
なんか下品。
受付嬢なんだし清潔感ってのが何より大事だと思います

それに柳田(佐々木蔵之介さん)いじりも井上和香がやるとどうも…腹が立つ
ぶん殴りたくなった。
"かわいこちゃんズ"だってミムラさんがやるから"かわいこちゃんズ"だったんですよっ
井上和香だと何かが違う
たぶん井上和香がかわいくな…ゲフン。

あ、ちなみに"かわいこちゃんズ"ってのは玉ちゃんとミムラさんのことです
わたしが勝手に名付けただけなんですけど(ぇ)
ぴとーて肩よせて噂話したり、すっごい勘違いな話してたり、
弁護士先生たちのよくわかんない話にきょときょとしてみたり、
要するにお手伝い係りのひよっこコンビのことです
そりゃもうかわゆかったんですよv
なんか女子高生がきゃいきゃい騒いでる感じで。
柳田いじりとかふたりとも無邪気でかわいかったな(遠い目)


かわいこちゃんズのことはこの際目をつむるとしても、
頼むから玉ちゃんの邪魔だけはしてくれるな井上和香…っ!(怒)
せっかく玉ちゃんががんばってるのになんなのあのヲンナは!
ぷんぷんっ。
それになんっかムカつくんですよね彼女の演技
わざとらしいっていうか…ナチュラルさに欠けるっていうか。
手前のそのたらこ唇切り落としておにぎりにでもすっぞコラ!(くわっ)
と何度思ったことか。


あと今回のメンバー、クニミツの政のキャストとかぶっててなんか変な感じでした
だって蔵之介さん、押尾学、大杉漣さん…とくれば嫌でもクニミツの政を思い出すってもんですよ
もし今回ミムラさんの代わりが伊藤美咲さんだったらもうクニミツ再びですよ
だからかな、大杉さんが押尾学にすっげ偉そうな口きいてるの見てなんか複雑でした
大杉さん、すごくいい人の役だったのに今回悪役ですよ
先生なにがあったの?!て感じですよ、クニミツ見てたひとからしたら


さらに続きます。うざいですすいませ…(死)

柳田俊文よ、永遠に…3 

January 07 [Fri], 2005, 5:37
あとストーリーもちょと…肩すかしくらったっていうか。
わざわざ弁護士に頼むような話の内容じゃないじゃん、て思いました
外国人スタッフの中途半端な演技も嫌でしたね
NYロケの意味もよくわからなかったです
リアルさにも欠けた気がしますしね…
日本製のケータイがふつーにアメリカで使われてるときは「おいおい…」て思いましたよ
いくら作りモノの話っていってもリアルに作っていただきたい

はー…いっぱい書いたな。
残念だなと思うこともありましたがおもしろいところもいっぱいあったし
見てよかったなって思いました。
蔵之介さんの演技久々に見れましたしねv
しかもなに…?

4月から「離婚弁護士2」スタートだってぇ?!!

うわーっうわーっぜんぜん知らなかったYO!
正月すぺさるやるくらいだから人気あったんだろうとは思ってたけど…まさか2もやるなんてっ!
とんだサプライズですよ
うわーちょう嬉しい
はっ!てことは蔵之介さん来期もドラマ出演なさるんですねv
おめでとございますvvv
もうこれは見るしかないだろうっ!

でもでも2ではぜひともミムラさんに帰ってきてほしいです…
やっぱりね、ミムラさんの演技とテンポの良さとノリじゃないと
ずっと見てきたファンとしてはすごく物足りないんじゃないかと思います
かわいこちゃんズ(まだ言う)のこともありますけど
やはし掛け合いがミムラさんじゃないとおもしろくないなって。
知的で回転良くちょっと毒も混ぜながら天海さんに切り返すミムラさんはやはしよかった
あと陣内さんにも帰ってきてほしい
天海さんとの絡みとか好きだったのに。
スタッフさん一同頼みますよ

明けましたよー! 

January 03 [Mon], 2005, 23:18
明けましたね 、明けちゃいますたね2005年!
いらしゃいませー2005年!

しかし新年早々放置プレイすみませ…(土下座)
年末からしばらくの間くたばってました。風邪って怖いね。
とりあえず日記のデザインを変えてみますた。
むらさきとぴんくのポップにゃんこがかわゆくてたまらなかったもので…v

喪中だからおめでとうとは言えないので
今年もよろしくお願いします、とだけ言わせてもらいます 。
あほだししょっちゅう何も言わずにふらっとネット落ちするし
ボキャブラリも少ないし絵もなんだかなぁ…なそんな奈瀬ですが、
今年もかまってやってください。
寂しがりなのでちょっとでもかまってやってもらえると犬のように懐きます。
…いらん情報ですな(まったくな)

にしてもお年賀もらえないのが寂しいです。
大好きなサイトさんでお年賀企画とかやってるけども…我慢我慢っ!
でも正直しんどい…_| ̄|○
欲しいよお年賀。


今年も皆さんにとって良い年になりますように!

めりーくりすます! 

December 25 [Sat], 2004, 23:04
うーん辛い。風邪ひいたー。
サイト更新したかった。でももうダメだ…。
ぷりんが食びたい。

赤黒 

December 23 [Thu], 2004, 23:31
サンタには黒いサンタもいるらしい(@とりびあ)

なんかね、赤いサンタさんの後ろをそりにも乗らずにひっそりついてくるんですよ 。その時点で十分怖いです 。
で一年間イイ子にしてなかった、あるいは部屋が散らかってる子には ブラックサンタさんから恐怖グッズのプレゼント♪ 動物の内臓やら血の滴るヤギ(だっけ?)の耳やらを枕元に置いていくらすぃ 。




ひぃー…! (滝汗)




さらに悪い子は、ブラックサンタが持ってきた袋でめためたに殴られ、挙句袋に詰めこまれて地獄へ連れて行かれるとな! 怖いよ怖いよ…(ガクブル)

も内臓の詰まった袋で叩かれるあたりですでに辛いですよね。絶対臭いよその袋。 ブラックサンタが来たのが早めの時間ならまだしも明け方近くだったら間違いなく中身腐ってますからっ!残念!!

ちなみに奈瀬のところには確実に黒サンタが来ると思われます。奈瀬は全然イイ子で過ごしてなんかこなかったし、 何よりめっちゃ部屋汚いですからね! 黒サンタの前に家族に殴られそうなくらい汚い部屋です(赤裸々)


もうイブイブなのにクリスマス絵描いてないって如何なものか(早よ描け)

ひー 

December 21 [Tue], 2004, 23:35
ああ…ねむいねむい。昨日一晩パソ子とにらめっこしてたものでね、いまだに目がしぱしぱしまつ。





………………。





Σはっ!やばい今寝るとこだたYO!! いかんいかん寝ちゃいかんて。 早くクリスマス絵描かな…っ(焦)


そういや今日の昼、隣の家が空き巣に入られたそうです 。さっき回覧板まわってきて知ったんだけども。 隣ってちょ…隣って!( ゜д゜;)ガクブル  で、でいんじゃー!びっぐでいんじゃーっ!!(大錯乱)

しかしよくうちの家入られなかったな… 。昼間は人いないんですよねうちの家。 や、いるにはいますけど夜勤明けで屍と化したお兄やんがいるだけですから!残念っ! 寝起きはへろへろだもんねあの人。 ち使えねぇ(コラ) あぶないよね、うちの家。確実に。ね

もし近日中に空き巣にでも入られたら何か恵んでやって下さい笑←笑えません(…)

一周年 

December 19 [Sun], 2004, 3:16
ようやっとトップ絵更新しますたー。

おとついも言ってた通り、このサイトも一周年を迎えたのでこりは何かお祝いしてあげねば!と思ってを描きました。…ちょと遅れたけども。

今回はピンク系の色でまとめてみたんですがどうですか。個人的にほのぼのらぶらぶが好きなのでね、甘くしてみますた。ちゅかどっちが新一でどっちが快斗じゃい!!(蹴)うーむ一応むかって右が快斗で左が工藤。のはず(ヲイ)説明しないとわかんないあたり痛いですね。これだから双子はっ!…じゃなくて精進します。もっと画力が欲しい(切実)

でも一年って経つの早いですね。んっとに。ときどき更新停滞ぎみになるけども、なんだかんだで一年続けられたのって自分的にはけっこう意外。絶対途中でほったらかしにしてたと思うのに(実際放置プレイ期間多かったけど)

来年は受験なのであましサイトの方いじれないかと思うのですが、それでもなるべく暇をみつけてちょこちょこ更新していきたいし来年もこうして「一年って早いよねぇ」って言っていたいです。がんばります。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peach-petal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる