妄想魔のぉ姫さまょり◆+゜ 

November 04 [Sat], 2006, 15:18

こんばんは。妄想魔のぉ姫さまですw
今日も夢→妄想→キャ━☆.:゚+。(ノ∀\*)゚+。:.☆━!!!
と、なっちゃってます。
そんぢあ。こなぃだのつづきを・・・w
主人公は、妄想魔のぉ姫さまこと、桃ですw
Mくんは、桃の大好きな人w塾の友達だけど、塾のクラスも違うし、学校も違う・・・たまに塾ですれ違う程度の人。でもなぜか今日の夢→妄想では・・・

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*
「ねぇMくん!足疲れた・・・」
私は今自分の手を握ってあるいてくれている人にそう言った
「あ。ごめん。歩くの速かった?」
「ううん…(/д`o)今日ヒールなの」
なぜか私はなれないヒールの靴を履いていた。
「( ゚∀゚)・∵ブハッ!!ださwそんなメソAすんなって!w」
そう言ってMくんゎ私の頭をなでてくれた。
「あれって末松ぢゃね?」
ぬへ?私?と思いながら振り返りました。
するとそこにゎソ…ッΣ(゚Д゚ノ)ノ…ソンナバナナ!!
クラスのヤマザキくん・・・えええええええええええええええええええええ
「末松!なにしとると?」
って福本くんまで!!!!ガクガク((゜Д゜))ブルブル
「どぇ?遊びに行くだけです。」
「男と?[ *´、_ゝ`*]フゥゥゥゥン」
おぃ。ヤマザキそんなにMくんを見んなょ;;;
「そ、遊ぶのwデートだょwデートwww俺たち時間がないからどいてくれなぃ?じゃまだから!」
Mくんゎそぅぃぃながら2人を追い払いました。
んでもって私ゎさっきの言葉で、あへ〜ってなっていましたとさw
         つづく

妄想魔のぉ姫さまょり◆+゜ 

October 06 [Fri], 2006, 22:47

こんばんは。妄想魔のぉ姫さまですw
今日は夢→妄想→キャ━☆.:゚+。(ノ∀\*)゚+。:.☆━!!!
と、なっちゃってます。
そんぢあ。本題へ・・・
主人公は、妄想魔のぉ姫さまこと、桃ですw
Mくんは、桃の大好きな人w塾の友達だけど、塾のクラスも違うし、学校も違う・・・たまに塾ですれ違う程度の人。でもなぜか今日の夢→妄想では・・・

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*
気が付いたら私は、竹川駅で立っていた。
家から近いこの駅で、私はいつも以上にオシャレして、1人で駅で待っていた。
ハッと、かばんの中で携帯が鳴っているのに気付いた。
私の大好きな曲。スノースマイルw
まだ、キレイなままの〜
って、電話でなきゃ・・・オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
ピッ。
「はい。もしもし。」
「もしもし、桃?」
電話の向こう側では、どこかで聞いたことのある声・・・
「今どこ?俺、今竹川駅におるんぢあけど・・・」
「え。ゥチも駅だよ?!」
「まぢ?ぢあー探してみる!」
プツッ・・・・
・・・・・だれやねん!!!!!!(´・ω・`)ショボーン
私は、どうすればいいのかわからず、その場所でずっと待っていたのでありました。
しばらくすると、駅をはさんだ向こう側に男の子が、います。
ってか、こっちに来ています。あの人なのかな?
あえての知らないふりをしながら青い空を見ていました。
「も〜もw」
へぃ?ぁ。Mくん!!!って、
スペシャル(艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*)ェエェエェエェエ!!!
ありえねぇ!!!!
これはなにかのドッキリですか?!キョロキョロo(゚д゚;o≡o;゚д゚)oキョロキョロ
「待たせてごめん。」
「え、うん、大丈夫、そんな待ってないから。」
はい。キョドっててすみません
「ぢあー行く?」
「行くってどこへ?」
「桃が誘ったんぢあん!ヨーカドw」
「ああ。ぢあー行きます?」
「よしw電車ぢあーーーーー!」
━―━―━[ JR テレテレ線 電車発車しまーす (*´∀`*) ]━―━―━
流れる景色、まぶしいほど差し込む太陽の光。
私は、なぜかわからないが、Mくんと電車に乗ってヨーカドにむかっています。
ぜんぜん違う脳みそ、違う学校、違う世界の人間だと私は思ってる。
がんばっても届かない存在だと・・・
「なんか、話す話題ないね。」
しーんとしていた微妙な空気の中、Mくんが言った。
「 σ(−`ー;)・・・ ヨーカドでなにする?」
「なんでもいいよ。」
「ンー...(*´・ω・)ゞゥチ、ボーリングやりたいw」
「ぢあーボーリングする?w俺強いよ?w」
「ゥチのが強いもんw」
━―━―━[ JR テレテレ線 次駅到着 (*´∀`*) ]━―━―━
「ふーーーー疲れた。やっぱ久しぶりに電車乗ると疲れるな。。。」
電車から降りてすぐMくんはそう言った。
「だねwあ、こっからヨーカドってどう行くんだっけ?」
「俺が知ってる!ほら行くぞ!!」
Mくんはそう言いながら、私の手を握ってくれた
キャ−−−−−−−o(*≧ω≦*)o--------!!!!!!
             つづく・・・

初めまして( *´艸`)フフフ 

September 29 [Fri], 2006, 21:00
(´∀`)ノ '`ィ今日からブログつけょぅと思ぃ(★´∀`★)マス!!

なんでって?そりゃwなんとなくだょゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

妹がやってて、おもしろぃのかなー。。。と

まぁそんなかんじで今にいたりますwww

今後の予想・・・妹に怒られます

タブンだけどwww

あ!自己紹介しますねw

御伽の国の大きな大きなお城に住んでいる末松桃子です

みんなからゎ桃ってょばれていますwヨロシコw

ってことでおわり

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peach-peach731
読者になる
Yapme!一覧
読者になる