★ハピバー★じゅんじゅん★ 

October 21 [Sun], 2012, 18:41
は中間淳太25歳の誕生日
 
ちなみにはふみきゅんこと河合郁人の誕生日でした
 
ふみきゅんも淳太と同じ25歳ですね
 
ちなみに私も2人と同い年
 
こんなに好きになってから2回目の誕生日です
 
ちょっと振り返り
 
カウコン一緒に過ごせると思ってたら関ジュはまさかの東京で
 
あけおめはちょっと日程合わずとりあえずうちわだけ友達に頼んで
 
3月in松竹
春休みスペコン
2階左前列だったから確か左バルコが照史だったかなこの時はまさか龍規が最後なんて思いもしなかった
 
5月inクリエ
この会場映画館みたいで、自分のが5列目センターぐらいの席だったから見やすかったしかも淳太センター結構多いから
はぁイケメン
 
8月in松竹
お盆休みに希望通り2公演行けた
2公演ともこーじ来すぎなお席でしたけど
1階12列入った時しげと淳太のやり取りが可愛すぎてヤバかったしかも通路側だから見やすいしね
10年後の淳太AKBネタ満載で可愛かった
 
9月in初日生
2公演入ったよ
1日目は1階K列センターブロで見やすかった
舞台自体は日生verのほうが面白かったよ
淳太の杉ちゃんみたいな衣裳とかね
淳太とアンダーソンと流星と安井くんと塚ちゃんとはっしーのタケノコ泥棒のシーン好き
2階後列でも結構見えるし関ジュ唯一のショータイムステージ上だから
しかも淳太から指差しとか嬉しすぎた
 
 
それから少クラとかまいジャニとかいろいろTV出るからなかなか淳太モードから抜け出せない
 
来週はいよいよ少クラin大阪だしね
 
クリパの詳細を早く発表してくれませんか
 
まぁいろいろ書いたけど淳太にとって素敵な1年になりますように

9月のジャニごと〓 

September 02 [Sun], 2012, 1:18
さて気付いたら今日から9月ということで夏後半戦
 
まだまだ暑い毎日ですが
 
前回の日記からまでイベントはいっぱいあったのに全然書けなかった
 
春コンin松竹
 
CHAINコンin東京ドーム
 
ジャニ銀座inクリエ    キスマイミントコンin城ホ
 
8祭inインテックス    少年たちin松竹
 
結構いろいろ行けたなぁ
そして9月の予定
 
15日∞ツアー初日in初味スタ
 
∞はツアー初日って行ったことないかも
 
22日ドリボin初帝劇
 
久々だし帝劇いつも外れるから初だし
 
亀梨座長に会えるぅぅ 
 
楽しみすぎるぅ
 
23日少年たちin日生
 
日生も初なんだよね
 
気付いたら全部初の会場だった
 
楽しみだなぁー

CHAINコン in福井 3/16 

April 15 [Sun], 2012, 21:12
2年振りのツアー
 
やっっっとって感じ
 
の譲り先探すのにこんなに苦労したの初めて
 
2010年ツアー以来の福井
 
駅からタクシー乗ろうとタクシー乗場行ったけど全然来ない
 
時間もないし仕方なく歩くことに
 
ギリギリ過ぎてめっちゃ焦った
 
席は南6ブロックN列でメイン横の端より
 
メンバーの円陣掛け声すごい聞こえてテンション上がる
 
メイン真横だからオープニングはちょっと見にくい
 
いやぁほんと亀イケメンすぎるぅ
 
ソロはゆっちが一番好き
step by step 好きすぎる
 
たっちゃんだけアルバム収録曲じゃなかった
 
聖のソロ今回もエロい
 
亀はしっとりバラードだからね
 
踊ってるほうが好き
 
田口のソロはセクシーレーデーが頭から離れません
 
最初のトロッコいきなり亀で気持ちの準備できないまま
しかも端のほうだからすぐ来るのー
 
はぁイケメンすぎる
 
ノリノリでやって来るからもぉヤバイ
 
K列羨ましい
 
今回サービスいいから結構K列握手してるね
 
田口がトロッコ来た時のスピード早すぎてあっという間に通り過ぎた
 
南6側からスタートしたほうね
 
ゆっちが北ブロからトロッコ来て前を通りすぎた辺で〜
 
手振ってたら目が合って笑顔でお手振りしてくれたゆっち
 
ゆっちにキュン
 
最近やたらファンサいいよね
聖もトロッコ来て微笑みがイケメンやったわ
 
とゆっち回ずつトロッコ来たの
 
素敵なポジションだよ
 
たっちゃんだけトロッコ来なくて残念
 
中丸クリニック
 
今回またやるって聞いてスゴイ楽しみにしてました
 
青のりアターックとか
 
はっきりと発言とか(笑)
 
中丸先生とドラキュラ君とのやり取りが好き
 
なかなか握手しなくて長引く長引く
 
マネザルのペペことたっちゃんも可愛いしね〓
 
後パンツマン聖〓
 
サムライラブアタック衣装のガンノスケ〓
 
ポスターが当たるゲーム
 
ゆっち&田口チーム
 
見事南ブロックの勝ち
 
久々のツアーだからみんなテンション高い
 
やぱ福井いいなぁと思いながら福井1日目終了〓

夜な夜なヨー☆NIGHT 

February 04 [Sat], 2012, 17:47
2012年なったと思ったらあっという間に2月だった
 
年越しは恒例大阪でした
 
アリーナで幸せな年越しとなりました
 
エイトレンジャーに大興奮
 
よく考えたらpuzzleコン以来だよね
 
今年は∞周年だから期待してますよ
 
たっちょん髪型変えるのはいいけどほどほどにね
 
そしてやっとKAT-TUNコン
 
やっと亀ちゃんに会える
 
ただ日程はちょっと不満だけど
 
11日からスタート楽しみだなぁ
 
まぁ今月の参戦予定ないけど
 
新潟と石川余ってるぽいからめっちゃ行きたい
 
エビさんデビューおめでと
 
関ジュの松竹の発表まだかなぁ
 
キスマイ大阪も行く予定
まぁ今年もきっとヲタな1年になるでしょう

イケメンと過ごすX'masイブ★続き 

December 31 [Sat], 2011, 16:18
メンバーが気球に乗ってくるメドレー
 
X'mas verだった
 
一番最初に来たのが忠義とヒナ 
 
忠義サンタイケメンすぎるの
 
MCの恋バナ面白かったぁ
キュンキュンしたり笑ったりで
 
銀テ降ってきたんだけど頭上でひらひら飛んでいった〓
 
もう少しで取れたのに残念
 
忠義にキュンキュンした
アンコで3時間20分楽しかったぁ
 
ホテルチェックインしてから打ち上げ
 
忠義担とすば担で
 
焼き鳥メインの居酒屋でいっぱい話した
 
楽しすぎたぁ
 
楽しい幸せな名古屋でした

イケメンと過ごすX'masイブ 

December 29 [Thu], 2011, 21:43
∞コンinナゴヤドーム参戦してきた
 
名古屋と初ナゴヤドームということでウキウキドキドキ
 
行き朝外でてみたらうっすら凍って積もってた
 
大阪と一緒ぐらいの移動時間なのに長く感じた
 
やぱ遠回りしてるからだよね
 
途中で座席の向き変えるのもめんどー
 
名古屋に着いてホテルに荷物預けに栄へ 
 
それからグッズ買いにいざナゴヤドーム
 
やぱ忠義さん髪型がね
 
うちわは毎回必ず買うからとりあえず買ったよ
 
たとえどんな髪型でも
 
すば担の友達が毎回亮ちゃんも買ってるみたいで
 
確かに亮ちゃん写りよくてねー
 
ここでヒナめっちゃ写りよくないって話題になり
 
忠義担の子がヒナブームがあったらしくヒナを買おうか迷ってて
 
私はヤスの写りがいいからヤスがほしくなって
 
ヤス買っちゃった
 
初めて∞コンで忠義以外のうちわ買うという
 
まさかです
 
グッズ買う時まで全然買おうとしてなかったらね
 
忠義の子もヒナを買ってた
 
これは大阪は夜な夜なトリオのうちわ振らなければ
 
大阪アリーナだからガンバルンバ
 
グッズ売場で東京の亮担の子と合流
 
お腹が減ったから隣のイオンへ
 
近くにあるのはいいけど近いだけあって人が集まるわけで
 
トイレに並びお昼も結構並んでやっと
 
せっかく名古屋来たからみそカツとかがあるお店
 
みそ海老カツ定食食べた
 
美味しかったよ
 
食べ終わったの15:00とかだったけど
 
会場向かう前にトイレ行ったら階段から並んでるっていう
 
なんとか入って開演10分前に到着〓
 
席着いたら5分前
 
あぶないあぶない
 
ナゴヤドーム初めてだし席も入ってみてかなーって思ってて
 
そしたら結構見やすくて
客席からメインの左サイドで斜めやから列の端から二番目とかだからさえぎるものもほぼなし
 
元旦ぶりの∞コン
 
11ヶ月ぶりの忠義
 
今の髪型あんま好きじゃないけどやぱ生で見るとね
 
ドームで使うモニター付トロッコで忠義きた時にうちわ振ってたら見てくれたの
 
それまではあんま見てくれなかったのに〓
 
 
※絵文字制限あるからひとまず一回投稿〓

ババババーン 

December 11 [Sun], 2011, 18:35
7日1部 関ジュクリパコン参戦してきた
 
初めてまともに1日有給つかったよぉ
 
夏に初めて松竹入って今回回目
 
でも夏は舞台だったからメインがコンでは初 
 
しかも今回なんと1階2列という良席きたぁ
 
自分名義じゃないけど
 
近いとは思ってたけどいざ会場すると予想以上に近くて始まるまでドキドキ
 
だって最前とそんなに変わらない距離なんだもん
 
周りBAD担多かった
 
淳太わりとセンターポジション多くて見やすかった
 
いいポジションでいっぱい見つめれて幸せすぎた
 
ソロ曲 love chemical めっちゃイケメンやった
 
大好きなVIPも歌ってくれたしね
 
通路側にいたんだけど照史側やったから淳太は反対側
 
隣が照史担の子で席代わってあげたらめっちゃ感謝された
 
ずっと淳太見てたから何かあったのかは見てないけど
 
照史はやぱMCうまいなぁと
 
淳太見たいけど照史ちょうど反対側でMCやってるからどうしてもそっちに目線がいってしまって
 
BOYSの曲をみんなで歌ってて豪華だった
 
淳太は近くより遠く見るんだよねだからファンサもらえず
 
ネクステ,UME強引オンとか好きな曲いっぱい歌ってくれた
 
濱ちゃんも結構センターやったから淳太がいないときはよく見てたかも
 
ベテランはやぱ菊さん顔キレイやなーって生で見ると思う
 
文ちゃん前髪上げてて編み込んでたからちょっと
 
龍太も生のほうがイケメンやと思う可愛いよね
 
薫太は船津さん面白かったわ
 
龍規はやぱ笑いの空気という感じやった
 
ほんと楽しく幸せな時間過ごせた
 
楽しくてあっという間の1時間45分やったぁ
 
やぱ淳太大好き
 
 
長文長々と失礼しました
 
自己満日記を最後まで読んでくれた人もありがとうございます

なんぼのモンじゃい 

November 19 [Sat], 2011, 22:36
ワンピの映画見るなぅ
 
一回借りてきて見てるけどね
 
これからナミを助けに行くとこだね
 
嵐にしやがれも見たいんだけどね
 
Joshin行ってfight通常版とギガントバトル2買ってきた
 
結局ポスター3つ
 
諦めたわ
 
ゲームはやぱ2だしいろいろ進化してるね
 
2階でぶらぶらしてたら声を掛けられて
 
1階で簡単なアンケートに答えたらコーヒー無料なんでよかったらぜひって言われて
 
よくみたら裕典似の爽やかイケメン
 
いや〜癒された

僕らは繋がっていく〜 

November 14 [Mon], 2011, 20:31
12日は1日でいろんな人に会った日だった
 
おばあちゃんの一周忌で法事だったから東京の親戚の人たちと会った 
 
お昼ご飯も一緒に食べた
夕方いとこがに来た
 
1個上と1個下の兄弟で
 
1人は去年の葬式の時に会っててもう1人はかなり久々に会った
 
1人が学校行ってて帰ってきて就職が決まった報告だったみたい
 
CD返しに行かなきゃ行けなかったからちらっと顔見たぐらいだったけど
 
夜は高校メンバーで飲み会
 
待ち合わせしていざ吾平
飲み物の種類が少なくて残念
 
コースのメインが何だったのかよく分からず
 
ご飯系が欲しかった
 
いろんな話して楽しかったぁ
 
二次会はカラオケ
 
部屋が狭すぎて暑かった
 
時間少なかったからがっつりカラオケ行きたい
 
来月に忘年会できたらいいな

歩いて行こう〜 

November 12 [Sat], 2011, 12:21
の雨が嘘みたいに晴れてます
 
日中はやぱ暖かいね
 
来月の予定がまたひとつ増えたぁ
 
関ジュコン当たったぁ
 
有給取って行ってくるわ
 
意外とふつうに当たってビックリ
 
その2日後は金沢で忘年会
 
北陸地区集まるからって金沢でわざわざやらなくてもさ
 
金曜仕事終わりに金沢行ってとかないよね
 
来月は忙しくなりそう
 
は朝から法事あってこれからみなさんとご飯
 
夜は高校メンバーで飲み会
 
この人では初だし楽しみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さつま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
ジャニーズ大好き☆
特にV6、KAT-TUN、関ジャニ∞を応援してます(^∀^)
最近,関ジュにハマリ中!!!
☆亀梨和也 ☆大倉忠義 ☆中間淳太 ☆岡田准一 ☆三浦翔平
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さつま
» ババババーン (2011年12月17日)
アイコン画像ゆぅ
» ババババーン (2011年12月14日)
アイコン画像さつま
» 歩いて行こう〜 (2011年11月13日)
アイコン画像ゆぅ
» 歩いて行こう〜 (2011年11月13日)
アイコン画像さつま
» パンダ祭り (2011年09月11日)
アイコン画像ゆぅ
» パンダ祭り (2011年09月11日)
アイコン画像さつま
» 中津?? (2011年08月29日)
アイコン画像竹本ゆりやんぬ
» 中津?? (2011年08月29日)
アイコン画像さつま
» Marching J 僕たちにできること (2011年06月16日)
アイコン画像ゆぅ
» Marching J 僕たちにできること (2011年06月16日)