わかっちゃいるけどとまられない 

2008年06月24日(火) 13時06分
はぁ…花男、試写会いいなぁ(>Σ<)
私はただのアホです(-o-;)ここ数日T*Sのバラエティを録画しまくっている。
土日の集まりは行ってきましたよ!一応。とりあえず、人脈が広がってよかった。
で、そんな土日なんだけど、金曜日の夜に予約を入れまくり、だが、バレーの試合が長引いたせいでチューボーが入ってなかった( ̄○ ̄;)
が、牧野家香港旅行はバッチリ入れました(^_^)v
で、最後の、CMの潤君裸で真央ちゃん腕廻して抱き合ってるシーンにキュン死にしました(≧∇≦)
潤君が抱きしめてるのは見たけど、これは、真央ちゃんが潤君の肩に…グハァ(←倒れた)
これに殺られた。

でもさ、よくよく考えるとさ、TBSの策略にまんまとハマってる訳で、ファイナルやる意味は内容的にはない訳で…でもね、でもね、ついうっかり司&つくしのらぶらぶシーンが見たいとか、司のクサいセリフが聞きたいとか、思っちゃう訳ですよ( ̄∀ ̄)
多分、土日はヨットで無理だから見るのは来週かな…p(´⌒`q)でも見れれば幸せだからそれでよし。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peach-on-rock
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» やった\(^ー^)/ (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる