声を張り上げて前進するo 

2006年01月19日(木) 21時38分
バイトバイトバイト☆( ´艸`)ムププ

今日も元気に働ぃてきたょ(。-∀-) ニヒ♪
明日もまたAぉ仕事ゃねんけど、ぁっさってはぉ休みゃね〜んヽ(o´Д`o)ノ゙ヤタ!!

だから久々にbase行ってみょうかなトカ思ってマスoワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

チケットともらちが余らしてるらしぃし(●´艸`)(´艸`●)ネー♪
ぉ誘いをうけたんだょw
それのぉ陰でちょっとだけ元気出るトカないゎww


連勤辛ぃけど明後日の為にガンバルぞヽ(@´Д`@)ノぉぉー!!

あうあうあう〜つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 

2006年01月18日(水) 21時57分
今日もバイトお休みでした☆
昨日もお休みやったからほにゃにゃ〜んとした気分が抜けなかったょww

昨日はぉうちでぽけ〜っとしてたカラ、今日はぉ外っ☆
とか思って外出かけょうかとか思ってたけど、窓開けたら寒すぎてヤメタ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

でもぉうちでぼやっとするのはゃっぱり暇ゃからぉ友達と長電話した(●ゝ∀・●)♪♪
家電で久々にしゃべったYO(●σ´∀)σ!!

長話しすぎて子機の充電切れるとかナイ!
喋りすぎて喉痛くなりそぅやわw

喋ってる内容9割意味不明な感じやったけどとにかく楽しかった!!

明日はバイトだょ♪
暇でありますょーにww(人・ω・)(人・ω・)☆゚+。*゚オネガイ゚*。+゚☆(・ω・人)(・ω・人)


頭がガンA… 

2006年01月17日(火) 0時25分
今日もバイトo
でも体調ゎるすぎて働きながら泣きそぅやった…o

昨日はバイトで遅番だったから友達に飲みに誘わたんで着いてぃったら飲みすぎたんょ…orz
だからちょっとばかり二日酔ぃしたん
@杯と半分くらぃしか飲まなかったのに…。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ〜ン

明日はぉ休みゃからゆっくりまったりぉうちで一日過ごそうとぉもいますo

ぉ酒強くなりたぃ…o

本日はぉ仕事ナリ(`・ω・´) 

2006年01月14日(土) 19時33分
・・・〜ooo(タダ・ω・)☆(・ω・ィモムシ)ooo〜・・・
今日は働いてきたょ♪
働くんはあんましスキくなぃケト、゙大好きなHchan♪とシフト一緒ゃったカラ以外に時間が早くすぎて楽しかった(・∀・)♪

ぉ客サマぉらへん時なんかむたくたぉ喋りしたったしぃーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
帰りに廃棄のプリンとシュークリーム貰えたしぃ〜☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ソレを食べれば確実に太る訳だが…o

それでも嬉かった☆
甘ぃモノはやっぱりゃめられーん!!
よっしゃー今日は晩御飯減らさなきゃだっ!!

っとまぁ、そんなぁりふれた@日でつたo
明日はもっと刺激のぁる日になったらぃいなっ.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

とか、そんなことぃってますけど明日もまたバイトなんですケドね( ´艸`)プ

ねむAだらら〜んo 

2006年01月13日(金) 21時35分
休みだAワ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ´∀)ノ゛ヾ(´∀`)ノ゛ヾ(∀`)ノ゛ヾ(  )ノ゛━イ!!
ってな訳で今日は一日家でころんAしてましたょ(*ゝ∀・*)b イェイ!

本間に一日だらっとしたわぁ〜w
NEETの生活ゃでoぁんなんo
漫画読んでぇ〜パソ子のネトゲで遊んでぇ〜撮り溜めてたビデオ見てぇ〜(以下繰り返し)
本間にだらAしてたゎw
外出たのぉ菓子買いにセブイレ行った位ゃもん(●´艸`)(´艸`●)ネー♪

でも偶にはそんな生活もいぃっスねo
まぁ、毎日はぃかんと思ぃマスょ?

σ(´∀`Me)とかスグに嵌りそうゃけどoヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

兎に角今日@日は暇ゃったけどすっごい有意義でした(*´∀`*)
MYホーム最強Σd(>ω<。)

ビデオでマラドーナさん見たんゃけどやっぱり武智サンはカコイイ!シャキ━(`・ω・´) ━ン!
田中サンは儚くて可愛ぃですネっ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
ぁあ、生でマラドーナさん見たいょ…o

今度はぃつ見に行けるカナ?
バトルは行ける様にしたぃなぁ〜(´□`)

年明け初日記ぃ〜♪ 

2006年01月12日(木) 22時28分
なんだかぁんまり更新しなぃのもアレなんで久々に日記更新しまぁす(☆>∀<)ノシ
まぁとりぁえずあけぉめ!!(>∀<)/<遅っ(自主ツッコミ

って言っといてもまぁ大して書くよぅな事なかったりなんですケドねヽ(・∀・)ォイ!
ぁ!アレだ!!Σ(゚∀゚*)
今週ぁったことと言ぇばH日に成人式があったょ!!
成人式はめちゃA楽しかったですょ(*´ェ`*)
えぇo本間に(●´ω`●)
会場近くに行ったら、待ち合わせトカしてなかったケド、中学校時代の友達とかむちゃくちゃ見かけたw
一応あかねも振袖着てぃったんだけど、皆、化粧とか振袖の所為なのカナ?
むっちゃ美人で大人に見ぇたんょ(人*´∀`)
でも喋ってみると中身ぁんまし変ゎってなくて皆相変ゎらずのアホやったw
なんか大した話しなかったけど一杯喋ったょo
それがもぅむちゃくちゃ楽しくて堪らなかった((((o≧∀≦)o)))
ほんとーに成人式は素敵な@日でしたょ(*´∀`)
高校時代片思ぃしてたT君ともぉ喋りできたしね(*´ノェ`)コッソリ

まぁ今週前半のダイジェストはそんな感じかな?
それ以外は普通にバイトばっかりなんで〜o
今日もバイトだったしw
明日はぉ休みゃカラゆっくりしよ〜っと☆

♪もぅいくつ寝ると〜クリスマス〜ぅo 

2005年12月21日(水) 21時29分
最近もっぱらバイトばっかりで遊んでませんwあかねですっ(´▽`●)
もぅホントーに最近全然ぁそんでなぃよ〜(つД`)゜。・
暇になっても寒くてぉ外に出る気がしにゃぃし…(´・ω・`)

う〜o
明日は雪が降るとか言ってるしなぁ〜
寒ぃのダイキライだから凄いヤですぅo
明日もバイトなのに…o

んでクリスマスも強制で(何故だか)バイトに入れられるしぃ〜!!
店長ズルいっ(>△<メ)ノシ
ぉ休みさせてって言ったぢゃん!!

だけど確かに私クリスマス予定入ってナイんだよなぁ…o
でも来週は予定が満載なんだけどなぁ〜??w

よぉっし☆来週連休とってやるカラしゃーないo働いてやるかw

だからぉ願い☆神様♪
もし居るんなら今週はぉ店暇にしてくださぁ〜ぃ(コラ)w

普通って素晴らしぃ? 

2005年12月13日(火) 22時32分
今日もまったりお仕事Ao
自動ドアが開閉する度に寒くてしゃ〜なかったデス(。´Д⊂)
それ以外は意外と普通o
めっちゃおもんな〜ぃw
まぁ、何か変ゎったことが急にあられても困るだけなんですけどね(ノ∀`*)w
普通にテンパるだけゃと思うし(*´艸`)

で、ぉ仕事終ゎったらぉうちに帰ってコタツに即行引きこもるo
ころAしながら超新星、ビデオに撮ってたので見ましたぁ☆
そしたらちゃんとマラドーナさんのネタが放送されてたよぅ(´∀`◎)
ぃや〜本間に嬉しかったぁ〜ヽ(´∀`*)ノ

大スキな校歌のネタやったから本気でニヤAo
かなり嬉しかったなぁ〜((*´∀`))

ぁ、そいえばJ日M-1準決勝見に行ったりしてたんでちょろっとレポうpしときまぁす+.(ノ。・ω・)ノ*.
よろしかったら見てくださぁい☆

まぁレポとか言ぅてますケド、まったく大したモノぢゃなかったりするんですケドね((*´∀`))ケラケラ



へいAぼんAo 

2005年12月06日(火) 22時54分
今日もバイトでしたぁo
最近本当にバイトばっかりでうへぇ〜(´Д`)って感じですょo

あ〜!!今日はマラドーナさんはA笑流の為にbaseで出番ぁったんだょね〜??
ぃきたかったよぅ!!ヾ((>A<))ノシoジタバタ
いぃもんoトモラチにビデオだびって貰うカラo
それで我慢するょ…。*゜つД`)゜*。

ぁとは〜他にはこれといって変ゎったコトはなかった…かなぁ??w
大したコト書けなぃ日記でスマソ(´・ω・`)



あ、新しぃ化粧水買ったょo(どぅでもょぃ?w)
なんか白潤アルブチンとかぃう美白効果のあるらしぃヤツをw
初めて使うから肌にぁうかちょっとドキAo
あかね、肌ょわいんでねo
ぁかんかったらどうしょう…o

まぁ、一応美白目指して使ってみるケド〜((*´∀`))ケラケラ

ぁかんかったらそのときゎそのトキゃ(●´Д)(Д`●)ネー

ょおけ寝たぁ〜w 

2005年12月04日(日) 20時43分
今日は昨日飲み会行った所為か、めっちゃょく寝ましたw
起きたらお昼スギとかw
普通にぁりぇへん…(´Å`;)

で、のそA起きてめちゃイケの再放送見たりしてだらAしたょo
よゐこのシュールさ!!!かなりスキゃ(´∀`*)vv

それからもず〜っとだらAしてたらぉ笑いトモラチからぉ電話がo
なんやろぉ?ってぉもって電話に出たらABC予選見に行ってたらしく結果を教えてくえたょ☆

マラドーナぅけてたのに落ちたトカ・・・。*゜つД`)゜*。
むっちゃ凹むぅ〜

ぁ〜こぅなったらM−@で決勝ぃって見返しちゃぇ〜!!!


あ、結果が知りたぃって方は一応ぁげておくので追記の方を見てくらさぃo(m´.ω.`m)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peach-moon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる