今後の予定 

September 01 [Thu], 2005, 21:39
9/18(日)
 ハロ☆プロパーティ〜!2005 〜松浦亜弥キャプテン公演NEO〜
 福岡サンパレス(会場推し)

10/15(土)
 W出演 第22回全国都市緑化ふくおかフェア“アイランド花どんたく”

10/22(土)
 モーニング娘。コンサートツアー2005 秋
  『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』

 福岡サンパレス(会場推し)


少なっΣ(・∀・;)
てか会場推しが2つも・・
だってお金がないんだもんww

「21時までのシンデレラ」イベント最終日レポ 

August 17 [Wed], 2005, 22:40
新曲イベントの最終日、地元福岡でのイベント行ってきました〜
一言でいうと
今回は公開録音もあり今までに無く充実したイベントでしたね
その詳しい模様をはてなのほうに書きましたのでそちらをご覧ください
http://d.hatena.ne.jp/momoKAZU/20050817
コメントまってま〜す

えっ何でここに書かないかって?
それは聞かないでくださいw

パソコン(・∀・)イイ!! 

July 29 [Fri], 2005, 21:43
最近パソコンの勉強にハマってます
なんか面白いんですよねぇ
さて飽きっぽい自分はどこまで続けられるかなw
でも難しいからかなり続けられそー
それでぇ
着うたフルを作ろうとやってみたのですが失敗・・・_| ̄|○ il||li
フルはKMFファイルらしいんですが
そのソフトは入手できないらしいんですよね
誰か作り方知ってる方教えてくださ〜い

テストって・・・ 

July 26 [Tue], 2005, 19:19
最近mixiにハマっていてこっちの日記を忘れがちです
mixi結構使えますいろんな人と交流できますしね

テスト早く終わらんかなぁ・・・
あと2教科残ってるんですけど
あさってので1つ乗り越えれば後は楽なのであと一つがんばろぉっと

バイト今はヤフードーム(元福岡ドーム)でやってるんですけど
もうすぐ夏休みだしもう一つバイト見つけてやろうと思います。
Berryzのためにも稼ぐぞ〜〜

お騒がせしました 

July 23 [Sat], 2005, 21:00
いきなりの休館すいませんでした
理由ですが…
前に大学で出たレポートの課題の題名を
書き込んでいたらそれを検索で
アクセスされていたのでその記事を消したんです。
しかし消したはずの記事を検索したらまた出てきたので
すべてを非公開としました。
そのレポートの提出期限も過ぎましたので
今日よりまた日記書いていきま〜す

テストだぁ・・・ 

July 13 [Wed], 2005, 22:28
最近忙しくてなかなか自分の時間ができません
テストだのレポートだのホントいいかげんにして欲しいですよね
まぁ期末だから仕方ないかぁ・・・
でも今日で前期の授業はすべて終わったのでやっと一息といった感じなんですけどねw
あと少しで夏やすみぃ〜
夏休みはバイトしまくるぞ〜(えっw
お金がないとやっていけませんからねぇ

今度のBerryzの新曲『21時までのシンデレラ』のイベントがあるそうですね
今回は福岡でもあるみたいです。
久しぶりの福岡来ましたよ〜
しかも今回は地元ラジオ局KBCラジオがBerryz工房の公開録音をイベント前にやるんです
う〜むこれは今までになく盛り上がれそうですねぇ
ラジオのほうは応募しないとけないんですけどこの前送りました〜
当たってるといいなぁ
もちろんイベントの方は必ず行きますので
福岡のイベントにいかれる方お会いできたらうれしいで〜す

電車男 

July 03 [Sun], 2005, 23:08
今日は暇で何もすることなかったので
前から見たかった電車男を1人で見てきました
内容は予想していたよりも面白かったです。
ヲタさんには絶対におすすめです
まぁ実際には絶対ありえない話だとは思いますがね・・
でも勇気は確実に沸きます
普段映画で泣かない自分でも涙が溢れてましたから
こりゃドラマも見逃せないですなww

遅くなりましたが今日は茉麻の誕生日なんですよね
よし大丈夫まだ日付変わるまで40分あるww
HAPPY BIRSDAY!!茉麻
これからの活躍も期待してるよ

直った〜 

July 02 [Sat], 2005, 20:30
昨日言っていたパソコンの事なんですが
キャプテン推しのあきさんのおかげで直りました〜
本当にありがとうございました。
自分もパソコンに詳しくならんとなと
改めて実感しましたね・・

やった〜 

June 21 [Tue], 2005, 20:56
前から言っていた簿記検定なんですが・・・
合格しました〜
いや〜発表を聞いたときはずっと顔がニヤけてました
毎年2月、6月、11月と検定試験があるんですが
去年の11月から受けてようやく3回目の6月でやっと受かりましたよ
次は1級
今の予定としてはちょうど1年後に受けようと思いまっす

最近ネタがないなぁ・・・

がんばるぞ〜 

June 17 [Fri], 2005, 19:35
明日と明後日はサークルの大きなイベントがあります
それは会計学の論文発表会なんです
あ、自分は発表しませんよ
九州の4つの大学が集まって各大学1名が発表するんです
それで自分はその論文について質問でどんどん攻めていくわけです
その論文発表の後に飲み会があるんですが
そこではかなり飲まされるそうです・・・
多分・・てか絶対にダウンします

〜〜〜コメントレス〜〜〜

6/19(日)
>kumaさん
飲み会何とか大丈夫でしたよ!
他の人はすごかったですが
アップルビールがおいしかったなぁ
最新コメント
アイコン画像むきゅっもきゅっ?
» 今後の予定 (2009年06月20日)
アイコン画像コンプ
» 今後の予定 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 今後の予定 (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» 今後の予定 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 今後の予定 (2008年09月23日)
アイコン画像☆あぁしゃん☆
» コメント感謝 (2006年03月10日)
アイコン画像☆あぁしゃん☆
» コメント感謝 (2006年01月29日)
アイコン画像☆ぁぁしゃn☆
» コメント感謝 (2006年01月17日)
アイコン画像☆ぁぁしゃn☆
» コメント感謝 (2006年01月15日)
アイコン画像おむれつ
» 今後の予定 (2005年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peach-momo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる