少し俺様主義な16歳女子高生の日記。

お久しぶりです。 2006.01.17.(火)
実は学校から更新してます(汗;
ちょっと危ない気がしますが、頑張ります。

まずは、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです。また後で更新します。では。
 
   
Posted at 17:06/ この記事のURL
米(0)
おおみそか 2005.12.31.(土)
今日は大晦日。
あんま大晦日って感じがしない;
何か2005年ってあっという間だったな。
もうちょっと何か残しておけばよかったと思う。

でもいろんな所に行けたので良かった(*´ω`*)
でも、町田には行ってない;;それも少し残念だな。
町田には行きたいです。町田は何故か好き。
やっぱ自分が生まれた町だからかなぁ?

まぁ話は変わって

今、BABYのバッグが喉から手が出るくらい欲しい♡☆
あれは可愛いスギよ!本当に可愛いわ。
getしちゃおうかな?どうしよう!!!!!!!!
まじ可愛いスギ♥♥制服みたいなお洋服に合わせたいなぁ。
夢は膨らむ(笑

えっ!てか、徹平ちゃんが紅白に出てるんだけど、
徹平ちゃんの衣装可愛い♥♥王子様みたい♪♪
あんな衣装を祐くんが着てくれればいいんだけなぁ〜♥
最近の祐くんといえば何故かセクシー路線っぽいのを狙ってるのカナ?
格好も最近流行りなのか分からないけど、ホストの私服をもうちょっと
カジュアルな感じにしたって感じの衣装なのね。私から見た感じでは。
だからたまには徹平ちゃんが着ていたような可愛い感じの衣装も着て欲しいな。
実はanan見て思ったの。映りはいいんだけど、衣装がゲバめ?みたいな。
すこし毒吐きっぽくなっちゃったけど、スッキリした☆

きょうはこの辺で、バイバイ(>ω<)ノシ
 
   
Posted at 21:04/ この記事のURL
米(1)
明日で終わりだね。 2005.12.30.(金)
あと1日で2005年も終わりだね。
2005年は何か色々とあったような感じです。
2006年はもうちょっと内容の濃いような1年にしたいと思ってます。



話し変わります。

この前、原宿とワンジュクに行って来ました。
原宿ではセクシーダイナマイトとラグタクとラフォーレでお買い物しました。
後、大中にも行きました。そこで可愛いブーツを買いました。
ブーツはかなり安かった。確か3000円もしなかったハズ。お得感たっぷりでした♪
セクシーダイナマイトではロンTと、普通の半袖Tを買いました。これもまた可愛い♡
ラフォーレではベロアパーカーを買いました☆店員さんに勧められていいなぁと思ったので、
買いました。少し変わった感じがしてお気に入りです。ラグタグではエミキュのパーカーと、
ページボーイの水玉のフリルスカートを購入。原宿では沢山買い物しました☆♡

ワンジュクでは色んな所を回りました。
PEACE NOWに行ったらKERA!によく載っている店員さんを見ました♡
何か色白だったような気がします。とにかく綺麗な方でした。
ワンジュクではHeartEでお買い物をしました。カットソーを買いました。
かなり可愛いの!これが♡後ろが編み上げっぽくなってて襟ぐりの部分レースが付いてて、
袖の部分は軽くフリルがかってて、しかも袖の腕になる部分にも編み上げっぽいのがあるの!
しかも音符のプリントがあってメチャクチャ可愛いの♡!!HeartEのアイテムって何気、
ワタシ的にツボっぽい感じのお洋服が結構あるから、だから好きなんだよね。
妹はあんまり好きじゃないって言ってたけど。エミキュ命♡って感じだからしょうがないのかもね。
とにかくこんな沢山買い物したの人生初でした。また沢山お買いのもしたいです。

今度は、Prettyとかで沢山お買い物したいです♡



今日は乙女チックな感じでいってみましたけどどうでしたか?
もし、見てたらコメントよろしくです。では(*´ω`*)ノシ
 
   
Posted at 19:26/ この記事のURL
米(1)
:-o 2005.12.11.(日)
お久しぶりです。
最近はバイトと学校が忙しくって、
更新を怠ってしまいました。


話題変わるけど『アモナヴィー』って可愛い。
凄い可愛い。私の中では1番はジェーンなんだけどね。
今ダイエットしようと思ってるの。
主に筋トレにしようかと思ってるの。筋肉を付けたいの。
筋肉つけて痩せてやる!!っつうことでババイ(>ω・)ノシ
 
   
Posted at 18:12/ この記事のURL
米(0)
|:D 2005.11.13.(日)
Spank!かわええ♡♡
妹の誕プレの残金で行ってみようかな。
まじかわええ♡♡♡♡
まじ祐kun並にかわええし萌えだわ♥
 
   
Posted at 14:04/ この記事のURL
米(0)
:) 2005.11.13.(日)
今日寒いねー。ここ最近ずっと寒いのに短パンで過ごしてた(過去)りこ嬢です。
なぜ、過去形なのかというと我慢できなくなってスパッツを短パンの中に履いたから。
最近ほんとうに寒い。そしてバイトが結構キツい。良く間違えるし(爆
だって私より先に入った人でさえ間違えるんだからしょうがないと思いながらバイト頑張ってます。
ワタシが働いてる時間帯は早朝だから自分と同じ年の子がいないのね。土日だといるんだけどね。
まぁ頑張りますって事で!!!(笑


えぇーっと、お分かりだと思いますがBlogのスキンを妹と一緒に共同制作??しました♪
昨日の夜中にやりました。役割は、デザイン監督→りこ姫 製作→妹 (笑
りこ姫はヤプログ改造なんて一度もやった事が無いためデザイン監督に徹しました。
主に改造とか製作は妹です。ありがとうございます。
何かヤプログの改造がしたくなった!ヤプ画とか自分で作って今度は自分で全て作ろうと思ってます。
今度はちょっとロリっぽい感じにしたいかなぁと思ってます。ではまたβyё βyё...φ(・ω・ )
 
   
Posted at 12:14/ この記事のURL
米(0)
外。 2005.10.25.(火)
やっぱ外っていいねぇ。
家でこんな風にパソやってるのも好きだけど、
外に出て散歩とかもたまにはいいなぁ。
 
   
Posted at 09:11/ この記事のURL
米(0)
blue↓ 2005.10.19.(水)
ちょっと唸るょぉー(byうっくん

こんばヮ。今日は月一回の女の子デーのため体調があんまりよろしくないのです・・・(-_-||)
色んなとこが痛いです・・・;;お腹、腰、太腿・・・・etc
女の子デーの時は食欲旺盛になるし、色んな所が痛い・・・・・(´A`||)最悪だ・・・・・
 
   
Posted at 23:45/ この記事のURL
米(0)
おはよう。 2005.10.18.(火)
朝早くからすみません・・・・・
サボタージュしてたリコです。ども。
何で休むとか言っておいて、なに更新してるんダヨッ!`△´#
とか思っていらっしゃる方は少なからず居ると思うのですが、
このたび、リコは*・・ame・・*に復活することにしました。
実は復活するまでに少ないのですが経緯がありました。
ここ最近ずっと落ち込んでました。理由は成績とかまぁ他にも色々とあります。
その事を考えた時に、*・・ame・・*を思い出したんです。
ここに今、自分があっている状況や気持ち、趣味好きなもの・・・・・・
ここで伝えて生きたいと強く思ったのです。
今まではあんまり大切にしてこなかったけど、少し大切にしようと思いました。
忙しくてもいいから更新していこうと思います。

これからも【*・・ame・・*】をよろしく。
 
   
Posted at 04:52/ この記事のURL
米(0)
P R
Rico*
アイコン画像愛優
おおみそか (2006年01月04日)
アイコン画像愛優
明日で終わりだね。 (2005年12月31日)
HN:Rico

1989.3月。
東京・町田生まれ。
好きなものは、
可愛い物と、
パンクロック。
エミキュ、HELLCAT好き。
詳しい事はHPで。
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.