更新終了 

2004年11月17日(水) 0時00分
今回を持ちまして此処のblogの更新を終了します。

こんなノロノロ進行のblogでも見て下さってた方が
結構いらしたみたいで、有り難うございました

また何処かで〜

Happy Birthday! 

2004年11月07日(日) 0時00分
シゲさん誕生日おめでとう♪♪

「おめでとう」は何回言ってもいいものですね。
んふふふ♪(壊)。

おめでとうー♪私も幸せです(笑)。

雪見月 

2004年11月03日(水) 0時00分
この所、友人や大切な人に
「おめでとう」と言う機会が多くて
何だか、こちらまで嬉しくなります♪

そんな感じで始まりました11月。
数ある月の異名で好きなものを
タイトルに付けてみました。
昨日から雪じゃなく雨降ってますケド

今年も残り2ヵ月を切ったけど
相変わらず私はマイペースです。
NACSさん達の事も、まったりと愛でてます。
一緒に年を取って行きたいから
このゆる〜い感じが、ちょうど良いのです。

それでも
手持ちの数ある引き換え券の中で
『ロックメン』DVD用が一番大事なのは
やっぱり贔屓ってものです(笑)。

スープカレー 

2004年10月29日(金) 0時00分
昨日から何度もCMを見ているこの商品。
近所のスーパーで山積みになってました。
1箱480円ナリ(笑)。
チキンもいいけど角煮も美味しいですよぅ♪
何だかんだで週1のペースでスープカレーを
食べています…。野菜も沢山摂れますしね。

でも、今日の夕飯はスープカレーではなく
スープカレーラーメンなのです。
…似たようなものか。
ラーメンはスープたっぷりで食べたいので
添付のスープに小麦粉とカレーパウダーを
水で溶いてプラスアルファ。
具材は焼きピーマン・焼き葱・角煮・ゆで卵
簡単だけど美味しいっすよ。
ガラムマサラをかけて戴きます♪


風邪でグダグダの中、
今月の仕事の締切りもどうにか越えました。
風邪が流行ってますね。お気を付けて。

これからゆっくり
銀エンの電波ジャックをチェックします〜。

恐怖の大魔王 

2004年10月26日(火) 0時00分
我家の屋根にも我が物顔で恐怖の大魔王が!

とうとう雪が降って来ました…。
当然のことながら寒いです…。
ストーブつけてます…。

既に乾燥してて喉がイガイガです。
明日には加湿器を出さなくては。

長い冬の始まりだぁ…。

毎年のように「冬将軍がいたら喧嘩したい」と
言ってるほど寒いのがイヤなシゲさんは
今頃、雪を見て悶えてるのかなぁ(笑)。
引っ越してからは、窓から見える雪景色が
かなり綺麗でちょっと雪っていいかも…なんて
思うようになったって前に何かで言ってたから
少しは慣れたかな。

温かい部屋で雪見酒。
結構、乙です♪

先行上映会 

2004年10月16日(土) 0時00分
久々に、まったりとした週末です。
ちょっとドライブに出かけました。

昨日の銀エン@先行上映会。
30分程度の舞台挨拶後、本編の上映でした。
上手に司会のアキちゃんが居て、
続いて監督、洋ちゃん、顕ちゃん、シゲさん、
リーダーの順に並んでました。
『river』のプレミアム試写会の時と同じ順番の
並び方(笑)。今回、琢ちゃんが居ないけど;;

席が後ろの方だったし落ち着いてトークを
聞きたかったので私は写真は撮らなかったん
ですけど、他のお客さんのカメラのストロボが
予想以上に凄くて気が遠くなりかけました
カメラにもよるけど望遠でストロボを使っても
届く距離は、せいぜい5〜6メートル。
それよりもフィルムに気を使った方が綺麗に
撮れるんじゃないかと思いました。
舞台に居る役者さんの為にも…。

トークの内容は、アキちゃんが自分の役を
大プッシュしてた事と、シゲさんのバナナ男と
顕ちゃんが業務試写を見れなかった…
くらいしか覚えてません。嗚呼、勿体無い。

映画の感想は…
ご家族連れで見て貰いたいかな。
最近、NACSのファンは10代の方が急増してる
みたいだし、是非、その世代の方達に。

ほんのりあったかくなれる映画だと思います。

神無月 

2004年10月12日(火) 0時00分
夕方の空が綺麗なグラデだったので
思わず撮ってしまいました。

イベント参加続きも、今週末にある
『銀エン』FC先行上映会で一段落着きます。
壮行会や他の舞台挨拶には行かないので
これで暫し、社長のお姿も見納めかな…。

『LOOSER』アンコール公演のエントリーも
無事、当選しました〜。
友人にお願いした分と合わせて
3公演取れたので、シアテレを見て興味を
持ってくれた関東圏の友人達と、それぞれ
見に行く予定です。
早めにツアーパック予約しなきゃ。

イナダは11/21〜22を観覧します。
11月は道東の学祭にシゲさんのゲストインも
あるけど、さすがに帯広までは…。
でも、オクラさん2人とどんな進行になるのか
ちょっと見てみたいな。
豚丼も食べたい
「帯広行って来ました」と云うblogが上がったら
笑ってやって下さい…(苦笑)。

日曜に、友達に言われて気付いたけど
去年は『水曜天幕團』の初日に行った日でした。
寒かったのでウールのピーコートを着て行った
事を思い出しました。
今年はまだJKで過ごせるから温かいですね〜。
一年過ぎるのって、あっと云う間ですね。

追記。
木曜深夜の『Side7』
初回から飛ばし捲くりのシゲさんが素敵(笑)。
そして、話題が殆どわかる自分がちょっと嫌(苦笑)。

学祭&スピカ 

2004年10月10日(日) 0時00分
友人が藤女卒&その妹さんも花川在籍中
と云う事もあって、シゲさん&琢ちゃんの
学祭トーク・ライブに行って来ました。
珍しい組み合わせですよね〜。
(サンピアザのMO+シゲさん以来かな?)

トークと、その後にミスキャンの表彰式も
参加されて、大体1時間15分くらいでした。
二人の大学時代のお話で
シゲさんが自分が卒業した後に
校舎の施設が新設されたのが悔しかった
ボヤきとか(笑)、工学科は他の経済や法学と
学祭の日が違ったから、それに出るため
単位落として留年した…なんて言ってました。
(この辺の話は、私の高校時代の友人や
近所の友達が同時期に学園大に行ってて
中には演劇部所属の人が居たから、
凄く話がわかって面白かったです・笑)
最近の琢ちゃんのカレー王話の繋がりで
話題が『FOUR』に流れて懐かしかったです。
彼は今日も、カレーと名の付く物を食べて
いるんでしょうか…(笑)。

終った後、別のお友達と待ち合わせて
STVに行ってみました。
洋ちゃんも、リーダーも、出演時間はとっくに
過ぎている頃だったので、とりあえずYOYO'S
コーナーだけでも見て来ようかと。
スピカのホール入口に迫った時、何やら
中から聞き馴染みのある声が。
「…もしかして居るんじゃない?」
「この声、そうだよね…。」
急いでホールに入ったらステージに洋ちゃんが
居ました。進行が送れていたみたいで。
ラッキーでした♪

ステージの上手で眺めてたんですが
出演待ちしてる方の中で、見覚えのある方が。
『マッスルボディ』や『朝日荘』に出ていた
アイアンジムの加藤さん!!
アナウンサーのステージで女子アナを支える
役で出てました。今日も切れてました!!

何とも濃い一日でした(笑)。

R卒業式 

2004年09月30日(木) 0時00分
二日間、えきスタに通いました。

水曜日。
もの凄く嬉しい事があって、
シゲさんの言葉にも感動したけど
でも、絶対に泣くまいと決めてたから
堪えました。

木曜日。
最後の最後「本日のスープ」で
もう我慢できなくて涙こぼれました。

リーダーが去って行った、その後姿
ずっと忘れないと思います。

感謝の言葉しか、浮かびません。
顕ちゃん、シゲさん、リーダー、
お疲れ様でした。本当に、ありがとう。

シークレット 

2004年09月27日(月) 0時00分
日曜の午後、ぬるっと魚運がツキました。
御利益か引き換えたチケットは1列目でした。
ライブ中、何度も目が潤みました。
でも、堪えました。

最高でした、OFFICE CUE。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:なつき
住処:北海道
性質:呑気者
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peach-mixxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる