ンアァッ! 

July 20 [Mon], 2009, 12:01
久しぶりにブログの存在を思い出し、見てみたらベルちゃんのコメントが・・・(´゚д゚`)
 
・・・・・っというわけで久々に更新ヾ( ゚д゚)ノ゛


少し前の週末にオフ会的なことをやりました
Kジオさん、Mしゅくん、Yけさん・・・・
CORUM的な感じではなくAVAのクランメンという感じですね

一週間ちょい前なんで鮮明には覚えていませんが

・Kジオさん1回来たことがあるだけなのに電車+徒歩で普通に一人で家に来た
 まぁマンションの階数間違えて他の家のチャイム鳴らしたらしいが・・・

・焼肉あんま肉食ってねぇ('A`) 
 男4人の食欲をなめてました・・・・

・朝4時までCORUMやらAVAやらスカイプで騒いで朝一パチンコの開店並ぶのは年的にきつい
 一番若いはずのMしゅくんは寝坊したため一人家で放置・・・

・4人で行ったボーリング
 2ゲーム目で私が空気読めずにターキーとか出しちゃって微妙・・・・

・家から徒歩1分のきしめんや
 Kジオさんのお気に入り。

・喫茶マウンテン
 「こうゆう店に来たら残してはいけない」という素敵な前振りをしたKジオさん
 2口で箸が止まって私の大人のお子様ランチを食べていました・・・

まぁそんなこんなで無事?2回目のオフ会(お泊り会w)は終了しました

補足としては
・パンイチで動き回る
・パンツ(使用済み)を忘れて帰る
などの小ネタもありました

次回はTかへいも参加予定なのでまたマウンテンに行かなきゃいけない・・・
花火とかやりたいねぇ



 

気が向いた 

March 28 [Sat], 2009, 22:48
ジブリのマスターてんこのブログ追加です

スカイプしながら寝落ちして寝言まで言っちゃう子です
おっさんに間違われやすいですが実は若い子です
私は仲良くなるまではおっさんだと思ってました
まぁおっさんキャラってことでいいと思います


最近のコルム 

March 05 [Thu], 2009, 1:27
家にいるときは栄光出て

気が向いたらBD出て(PCしょぼいのですぐ萎える)

露店すらする気にならず

ひたすらAVAで遊んでます゚+.(*ノェノ)゚+


求)スカイプしながら一緒にAVAしてくれる人!

最近 

January 30 [Fri], 2009, 2:17
お取り寄せにはまってます゚+.(*ノェノ)゚+

今日届いたチャンジャがウマー



コルム・・・なにそれおいしいの?

リンクリンクリンク 

October 17 [Fri], 2008, 1:10
リンクするの忘れてた><
楼庵(字合ってるっけ?)のマスタのぶくんのブログ追加で〜す
なんか気付いたら話すようになってたのぶくん
麻雀では鬼です!

リンクリンク 

October 06 [Mon], 2008, 1:27
先日からジブリにきてくれているダディさんのリンク追加で〜す
ギルチャで素敵なつっこみを繰り広げてくれている方です
ナニは左曲がりらしいです( ´,_ゝ`)

リンク〜 

October 05 [Sun], 2008, 0:29
ふと立ち寄った松本さんのブログで
このブログとリンクされていることをついさっき知りました><
いつの間にしてくれたんだろう・・・

っというわけでWFでご一緒した松本さん(アニメ声)のリンク追加で〜す

シャメ 

October 03 [Fri], 2008, 23:43
ネタにしようと撮りためたシャメが・・・・




えっと家からの景色ですね
10Fなので景色だけはいいです




飛騨高山の温泉に行くと絶対2本は飲んでしまう牛乳!
濃いんやさぁ〜!!!
これマジでうまいの




奥飛騨温泉郷の平湯温泉名物(?)はんたい卵
黄身が白身よりかたいの!




岐阜の山の中で発見した謎なきのこ




まぁよくわからんシャメが多いですな・・・

マスター 

September 27 [Sat], 2008, 1:02
寝落ちで有名なジブリのマスタ
狩りしててもスカイプしててもボスしててもいつの間にか寝てしまう
それがジブリのマスタ・・・・

狩り中に狩場で寝たらトリ攻撃してやろうと前から話してたんだけど
私がいるとDで寝落ちはしなくなってた・・・
でも昨日、ボス中にやらかしました!
スカイプもつないでて直前まで普通に話してたのに
急にしゃべらなくなったと思ったら・・・


この後トリ攻撃してあげました( ´,_ゝ`) プッ
サブで残念です・・・('A`)

天敵 

September 27 [Sat], 2008, 0:49
イルノト白チャ仲間のシェリのブログ追加で〜す
大富豪では鬼ですw
そしてなぜか天敵呼ばわりされてますww
とりあえずスカイプ直そうなw
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メイン紹介
■準備ちう■
名 前 ★空★
L V  135
職 業 ボス支援プリ
サブ紹介
■準備ちう■
名 前  ★実果★
ギルド  永遠にψNoψ
L V   113
職 業  しょぼメテオっ子
B型丸出し女
Yapme!一覧
読者になる