うひぃぃぃいいいいい 

December 12 [Wed], 2007, 22:35
いやぁぁぁあああああもう最近全然更新してないね(笑)なんてもんじゃぬぅぇぇえええええええええ(´A`;)
まぁいいかn良くねぇええエエ!!!!!!!
まあ反省はさておき、今日ぉは合掌コンクール・・・・・・・・あ間違えた合唱コンクールがありました
優秀賞だったよやったー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日の晩御飯はすしでした

J月B日 

November 03 [Sat], 2007, 16:34
最近全然更新してなかったな〜(/n`:)
もう11月だ〜('A`+;)何日ぶりだろ・・・まあいいや(良くない
廃品回収たのしかった。Sちゃんと近所回ってゴミ回収してたらドロドロに溶けてるダンボールがおいてあった。しかも「マジキモい」とか言ってたら同じ中学の1年の家だった。
自分らで回収しろよとか言ってたら本当に回収してた。
あと、近所の3年の男子がキモかった。いきなりダンボール蹴りだして「シュート」とかほざき出した。
・・・・ダンボールどっか飛んでいきましたけど?
拾ってこいよ!!!!!

おまけ(?)→かまきりが死んでた

I月L日 

October 13 [Sat], 2007, 20:38
さっきは手抜いてすみませんでしたああ
というわけで今週あった
担任vsA木君
について話しましょう。もうすごかったです。きっかけはA木が教室の壁に穴を開けたことでした。で、担任がキレテもうあとはテレビでいったらピー音とかモザイクとか掛かっちゃう感じです。しかもA木くんはあたしの席の後ろだから戦場はあたしの目の前。担任のケツとあたしの顔の距離は目と鼻の先。
気分が悪いので保健室に行ってもいいですか。
って感じ。もし取っ組み合いになってこのでかいケツが飛んできたりしたらあたしの命に関わってくるから机引きました。そしたら担任がその日欠席してたI 藤君のいすを振り回しだした
お前は動物園のゴリラですかコノヤロー
なんて考えてたら助っ人登場!下の階で理科を教えてたH先生が来た。
嬉しいけど顧問そろっちゃったよ・・・
↑心の声
そりゃあデブ2人が騒いだら下の階にも影響を及ぼすよな…
さあとめるんだH先生!!・・・・・・H先生動きません。
止めろよ(怒)
さあA君はどうする!?選択肢↓↓
→捨て身タックル
→椅子投げる。
→取り合えず廊下へ
A君は廊下へ逃げた
でも何気にいるだけと思われてたH先生と担任に挟み撃ちされて
HP0・・・終了です
翌日A君は全く反省せずまた口論になっていたとさ♪
いや、反省しろよ

I月L日 

October 13 [Sat], 2007, 14:10
最近全然更新してなかったなぁー。でも大していうこともなかったし…まぁいっか

I月G日 

October 08 [Mon], 2007, 22:03
今日は…お腹痛かった。それだけ。もうなんか今日日記かくのめんどくさい。勉強めんどくさい。食べるのもめんどくさい。歩くのめんどくさい。呼吸するの面毒さい
ってなわけで終了。(死にさらせ

I月F日 

October 07 [Sun], 2007, 20:06
今日は茶道教室に行ってきました。一年ぶりなのでどきどきしながら部屋に入っていきました。まあ、感想はというと…チビ多いな
はい。おおかったです。去年9人くらいしかいなかったのに今年34にんです。人数多いのに狭い部屋で窓全部閉めてあったから二酸化炭素中毒で死ぬかと思った
窓開けていいですかって一番フレンドリーな人に聞いたら
エアコン入れてるからやめてって言われました
くっそぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおお
こっちは苦しくてめまいと頭痛と吐き気と戦ってるんだよ!!!だいたい今エアコンつける時期じゃないジャンか世ぉ!!…と心の中で叫んでました
そしてやっと帰れるというときいきなりお偉いさん的なひとが
ふくさは正方形でしょうか、長方形でしょうかと聞いてきました
どっちでもいいから速く帰らせてください
とまあこんな一日でした

10月6日 

October 06 [Sat], 2007, 22:41
今日は部活にたくさんの学校が来てたよ|
ベストも出たし(ちなみに水泳部です)部活は順調です
携帯も待望のwin携帯に変えたヨJ
これでインターネットやりほうだいだぁ!(ぅっほほーい)
では今日はこれで(短文

I月D日 

October 05 [Fri], 2007, 22:19
今日は終業式だった。問題はそのあとに帰ってきた通知表…結果は
ででん!前回よりあがってた!!!
しんしょんしゃんしんトンしんしょんしゃんしんトン
で、今日美容院行ってきたんですけど、シャンプーするときに店員(?)のひとに
「今日部活あったの?」とか「プールはいったの?」とかいろいろ言われてとりあえず
「ええ、まあ、ぁはははははは……」的なことを適当に言ったけど、
すみません、それ多分汗です
でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!
ちなみに前髪きってすくだけってたのんだけど後から「あ、やっぱ後きりたい。。。」
って思って言おうか言わないかかなり真剣に悩みました。
結局頼んできったけど。。

I月C日 

October 04 [Thu], 2007, 17:40
今日はいろんなことがあった。まずは
生徒会役員選挙!!!
あたしは会計に立候補したんだけど、もう緊張!ガクガク!真っ白!
って感じだった。天パリ過ぎて疑問文が肯定文に聞こえたってみんなに言われた!
疑問文だよ!!!
まあ終わった事なのであまり気にしないことにしよう。
さてお次は、友達の絵についてです。彼氏持ちでしっかりしてて勉強もできてすばらしい我がクラスの学級委員の友達の絵がすごかった!!!人の輪郭がビーカーでした。
そこがまた可愛いんだけどね
忙しい一日でした

I月B日 

October 03 [Wed], 2007, 17:37
早速きょう一日のこと書いちゃいます
朝練:めちゃ頑張った!!!川渡りかけたけどめちゃ頑張った!!
朝学:プリントは答え丸写しで英語の宿題やってた(先生怖いから
1限:体育平均台…別に普通だった
2限:英語…最後らへん寝てた
3限:家庭科・・・保育園の子のための名札作り
4限:技術・・・はんだで遊んだ
給食:おいしかった
5限:学活・・・学級委員決めたHさんとS君。2人ともしっかりしてます。
6限:数学・・・香水くさいA先生がハイテンション↑↑だった(肝
午後練:先生出張のため無い
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:餌
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-藤崎マーケット大好き
    ・マンガ-君に届け・Dグレ・スプラウト・銀魂・先輩と彼女
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» うひぃぃぃいいいいい (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» うひぃぃぃいいいいい (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うひぃぃぃいいいいい (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» うひぃぃぃいいいいい (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» うひぃぃぃいいいいい (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» うひぃぃぃいいいいい (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» うひぃぃぃいいいいい (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» うひぃぃぃいいいいい (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» うひぃぃぃいいいいい (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» うひぃぃぃいいいいい (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる