(無題) 

February 23 [Mon], 2009, 12:39
叶わない恋におぼれても このまま
夢から覚めたくないcan't let go
ワガママでもいい 揺るがない愛がここに欲しいよ

壊れそうな位 不安になるだけ
Oh why独り占めしたくなるの
何も言わずに ただ君の愛がここに欲しいよ


 

February 20 [Fri], 2009, 22:36
ひとりでできるもんと3時間ぐらい電話した



夢を見た

 

February 19 [Thu], 2009, 1:10
幸せになっちゃいけないって思ってるのかな

あたし



誰か

 

February 08 [Sun], 2009, 9:58
あなたがいないからね
あたしはなにをしんじたらいいかわからないよ
なにをたよればいいかわからないよ
どうしたらいきていけるだろう
あなたなしではもうむりだよ
あいたいよ

これすき 

January 30 [Wed], 2008, 15:25
Baby boy
あたしはここにいるよ
どこもいかずに待ってるよ
You know dat I love you
だからこそ
心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても
変わらないよこの心
言いたい事わかるでしょ?
あなたのこと待ってるよ

今日は 

January 30 [Wed], 2008, 1:57
テストも終わり、あとは発表を待つのみ
ちゃんと卒業できるかな

2時間睡眠でふらふらバイトをしていたら
いつも大して会話もしないバイトの二人に
今夜飲みに行こーと誘われた
別に特に仲良い訳でもないし、交流する気もないので断ったんだけど
一番の理由は眠すぎた、それだけ


ああ
君にあいたい

今から寝る 

January 29 [Tue], 2008, 8:49
起きれるかなー
ああああああああ
もつくんだいすき
だよ
あんたがおらんかったらなんもできんわきっと
おやす

にゃあああああ 

January 28 [Mon], 2008, 16:10
早くテスト終われい!!!!
早く卒業していよ〜

寝た寝たーあ 

January 26 [Sat], 2008, 13:34
最近テストでずっと3、4時間睡眠だったし、寝坊したらいかんとこたつで寝てばっかりだったから
久しぶりの布団はやべーい(o´ω`o)
寝まくって人殺しになる夢をみたぜ
首を絞めたらボキッて首の骨が折れる感覚がリアルだた…(・ω・;)(;・ω・)

(無題) 

January 26 [Sat], 2008, 1:14
浮気かー
P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peach-hime777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる