帰ったのー(d゚ω゚d)オゥイェー♪

May 04 [Tue], 2010, 18:27
(o'O'o)タ (o'д'o)ダ (o'ー'o)イ (o'∀'o)マ─☆
実は今日はやくあがらせてもらいました(d゚ω゚d)オゥイェー♪
だけど・・・
いつもは全然働いてる時間なわけで
ひっさしぶりに時間ができると
なにしていいかわからず・・・
暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・ー
ネイルこないだかえたところだし・・・
(*'へ'*) ンー

今から何しよぉーかな(*´ェ`*)
とりあえずどこに行っても手に入らない桃ラー!
レシピがあることをある方のブログで知ったので
あたしも真似っこしてつくってみよぉーっと☆
(*´゚艸゚`*)まぃぅ〜♪だったらまた紹介します♡

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

April 22 [Thu], 2010, 21:37
またしてもほっときすぎてた(ノ∀`*)ペチ

まず・・・自分のブログなのに入れなくて一苦労←パスがわからなかったという・・・

またブログ書きたい衝動に駆られ新しいブログを作ろうか悩んだんだけど・・・

これを継続させてみることに♪せっかくログインできたことだしね

今日はログインすることにいっぱい力使ったので満足

今日の記事はこれにて終了。

ちゃんちゃん

お久しぶりです(*^.^*)

August 28 [Fri], 2009, 20:57
皆様おひさしぶりですm(._.*)mペコッ

残暑お見舞い申し上げます

今日ひさしぶりにチャットINしてきました

いつぶりでしょう?

多分10ヵ月ぶり・・・

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

いや〜しかし緊張しました!久しぶりすぎて'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

遊びに来てくれたかた【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞとうです

そしてダイナマイトってry・・・(TдT) アリガトウ

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

ではまたいつか

そのうちにまたひょっこり現れるやもしれません(*´ェ`*)ポッ

その時は★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

すごい

April 15 [Wed], 2009, 10:13
働き者。

見っけた

April 15 [Wed], 2009, 10:12
強い。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:*桃*
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
しん☆
» 帰ったのー(d゚ω゚d)オゥイェー♪ (2010年07月27日)
しん☆
» 帰ったのー(d゚ω゚d)オゥイェー♪ (2010年05月06日)
しん☆
» 帰ったのー(d゚ω゚d)オゥイェー♪ (2010年05月05日)
ライブチャットサポート
» お久しぶりです(*^.^*) (2010年04月29日)
*桃*
» お久しぶりです(*^.^*) (2010年04月22日)
ライブチャット探検隊事務局 伊東
» お久しぶりです(*^.^*) (2010年04月09日)
*桃*
» すごい (2009年06月19日)
しん☆
» すごい (2009年06月15日)
*桃*
» サボり魔ですどうも(ノ´∀`*) (2009年05月09日)
*桃*
» すごい (2009年04月25日)
Yapme!一覧
読者になる