卒業 

2008年03月16日(日) 15時55分
悩みに悩んだすえ
このブログをやめることにしました

高校も卒業し
卒業らいぶも終わったので
このブログも卒業ですw

毎日たくさんの方が見てくださったブログですが
高校生活の想い出として
このブログは消しません

でも、ブログは日課だったので
どうせまた新しいブログを始めると思います(^ω^)

そのときはまたよろしく(^д^)


でわまた!(`∀´)☆

悩み 

2008年03月13日(木) 13時10分
このブログを変えようか悩んでます
yaplog!が良いけど
そしたら今まで書いてきたブログを消さなきゃならないから(´д`)

とりあえず引っ越しに東京にきてます!

みんなへ 

2008年03月12日(水) 22時16分
小森
企画お疲れ様!
君とは衝突が多かったですw
でも小森がボーカルで良かった(^ω^)
いつもあんな遠いところまで送ってくれてありがとう!
ほんとにお世話になりました(´ `)


やま
バンド以外でもいろいろお世話になりました(^ω^)
話聞いてくれてありがとう!
私やま以外のベースで弾いたことないよ☆
私やまのベース好きだった(^д^)
またいつか聞かせてね!


あっくん
いろいろいじめてゴメン(^ω^;)w
あっくんはホントにウケるねw
それからあっくんのドラムは弾きやすくて楽しかった!
ほんとありがとう(^ω^)


他の出演者の人もいろいろありがとう(^ω^)楽しかった!

観客の皆さんもありがとうございました!
おかげで素敵なライブになりました(^д^)



なんかもっと伝えたいことがあるけど
まとめられないから終わります


ホントにホントにありがとう

卒業ライブ 

2008年03月12日(水) 22時16分
10日に卒業ライブ終わりました
私はかなりの練習不足で死にたくなりました
メンバーには迷惑かけました
前日には夜遅くまでスタジオに入り
当日は朝早くから練習
まあ私の練習不足のせぃですが
あんな遠くまで送っていただいた小森さんに感謝です!(^ω^)

リハーサル前に暇だったので景品の買い物に行きました
皆いそがしそうだったので一人で買い物に行きました
泣きたくなりました

リハが終わってまた練習不足に悩み楽屋で一人猛練習
再び泣きたくなりました

徐々に観客が来はじめテンションが上がり
さらに美穂ちゃんにプレゼントをもらいウキウキ(^ω^)大事に使います☆

そしてライブが始まり観客のテンションが高いことに感動

そしてついに自分の出番
かなり久々にジャンクのステージに立ったなあ
ギターの音良いね!とスタッフさんにほめられて喜ぶのもつかの間
あっくんと出だしが合うか緊張する
で、演奏開始☆
かなり間違えるは音出なくなるわ(ry
でも観客の皆さんがかなりのってくれて助かりました!
ほんとに感謝します(´ `)

そして全てのバンドが演奏終了し
パーティー的なことをやり
須商卒業ライブが終わりました

もう皆と練習出来ないと思うと寂しくなるね
私だけ東京だし
でも、みんなとやってこれて良かった
楽しいライブをありがとう
最高の想い出が出来ました

ふぉ 

2008年03月10日(月) 12時27分
小森…
不運だな(´;ω;`)w

 

2008年03月10日(月) 9時03分
らーいーぶー
昨日帰ったの3時−
むしろ今日−w
眠い−
ヤバイ−
練習したいー
電話こないー
さいん
こさいん
たんじぇんと

遅い 

2008年03月09日(日) 1時54分
…(´д`)
早く帰ってこいお(´;ω;`)
寝ちゃうよ(´・ω・`)

ラウンド 

2008年03月08日(土) 22時25分
最近ラウンドに知り合いいっぱい来る(^ω^)

愛美とか恵美とか風間くんとか小森とかきた(・∀・)
バイトしんどい(´д`)
疲れる(´ `)

うわ 

2008年03月08日(土) 3時09分
やべ…
時間がない
ヤバイ(゜ω゜;)(;゜ω゜)
真剣にヤバイ(゜ω゜;)(;゜ω゜)
バイトなんかしてる暇ないよ(゜ω゜;)(;゜ω゜)
ギター弾かなきゃ

 

2008年03月07日(金) 20時14分
バイト疲れた
こみすぎ(´д`)
まぢ死んじゃえw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像リクルートスイーツ(笑)
» 卒業 (2009年06月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 卒業 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 卒業 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 卒業 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 卒業 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 卒業 (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
» 卒業 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 卒業 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 卒業 (2008年10月01日)
アイコン画像新妻Y
» 卒業 (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる