初心に帰る。 

2007年03月22日(木) 21時46分
人はどうして欲が出るかな。

一週間に1度だって話せることを
数ヶ月に1度だって会えることを
どうして幸せだと思えないかな。

どうして切なくなるかな。
全てを失った時よりは幸せな生活をしているくせに
あの時の悲しみなんかより全然悲しくなんてないはずなのに。

初心に帰ろう。
3年間がんばってこれたじゃない。

Dear... 

2006年06月28日(水) 18時33分
幸せだって言ってょ。
今が一番幸せだって言ってょ。

じゃなきゃ私は幸せになれなぃ。


ってゆーか、メール返してょ・・・(笑)
メール打ちながら死んでたらどぉしよぅって思っちゃうのは
昔と何も変わってないんだから・・・。

どよーんil||li _| ̄|○ il||li 

2006年06月25日(日) 0時02分
どぉしていつもこうなんだろ・・・

久しぶり。 

2006年06月14日(水) 17時54分
何を書こう。
せっかくだからmixiには書けないことを書きたいなぁ・・・

でも書くことないから普通のコトでいっか

最近会社でよく聞かれるのは、「普段何食べてるのー?」です。
ぶっちゃけ答えに迷う・・・
本心で答えてしまえば「さぁ・・・?」
適当に体裁を考えて答える私は
「たいしたものは食べてないですよ〜(余計なこと聞くんじゃねぇ)」
一応自炊してます的なこと言ってますが、

ホントは自炊って言うほど自炊なんてしてません(笑)

ひたすら肉焼いて食ってたら怒られました(;´д`)

さて、肉焼いてくるかな〜

久しぶりだな。 

2006年03月15日(水) 2時07分
なんか、今まで普通に思ってた人を日に日に嫌いになっていってる気がする。
うへー。

たまにはこっちも☆ 

2006年02月12日(日) 0時23分
今日は充実した一日でしたぁ
な〜んもしてないんだけどねぇ。
しばらく就職先の課題と卒業研究とレジュメ作成に追われてて
やっと昨日一段落したぁ
だから昨日の学校帰りに、もう20時くらいだったんだけど、
ツタヤまで歩いてずーっと見たかったDVD借りてきた
なので、今日はずぅ〜とDVD見てました
こんなに時間にゆとりのある一日は久しぶりだった〜
明日もまだ休みぃ〜
うれしすぎるっっ
月曜日からまた卒論がんばらないといけないから、
明日も一日楽しいことだけして過ごすぞ〜

ここ見てる人いるのかな・・・ 

2006年02月04日(土) 4時14分
メモ程度に・・・

・もっと素直になれ
・電卓叩きながら発言するな
・計算しながら言いたいことじゃないことを言ってたりするけど、
 何が言いたいのか結局バレてる。
・思ったことをストレートにノリで返せ。
・考えてるからノリがなくなる→おもしろくない
・シャイで女らしぃのは一時だけでいい。

私の悪いとこ大全集。
どっか、私が頻繁に見るところにメモっておきたかっただけ〜♪
私の性格と、私が思い描く理想の人物像があまりにも違いすぎるのが原因だべか・・・(笑)

マスカラがぁー 

2006年01月25日(水) 0時08分
今日mixiで知り合いの結婚式の写真を見た
幸せそうでいいなー
私はいつになったら・・・って思ったら凹んだ

気分転換に音楽聴いたら、思いがけずイイ詩に遭遇して、
久しぶりに歌で泣いた

その後またmixiめぐりをして、あるコミュニティの記事をイロイロ読んで、
ほんとに号泣・・・

私もまだまだ人生経験浅いんだなーって実感。
これからもっとAつらい事もイッパイあるんだろうなぁ〜
強く生きていかなきゃ

超サイヤ人 

2006年01月22日(日) 22時19分
昨日の夜、友達の家で鍋パーチーしてきました

鍋は結構おいしくできてよかったー
総勢6人もいたので、鍋→うどん→おじやとイロイロ食べれて得した気分

初めてビールを一人で1缶開けて満足でした(笑)

書けば話題が尽きないほど、濃いパーチーになった感じ。。。

簡単に書くと・・・

まずゲップ担当がいた。
ビールを飲みながらやたらゲップをする人がいて、その人のゲップを浴びる役目がゲップ担当。

2chでよく使われている
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
のオフ会があるらしい(笑)
みんなで公園とかに集まって両手広げて「ブーン」って言いながら走り回るだけとか・・・。

「クッサ」が流行語になった。

ビールだけじゃ足りないので酒パシリ担当を呼び出し。

飛行機のなんたらの研究をしている彼の小さいころの夢は、
「大きくなったら飛行機になる」ことだったと思う。
なんとなくそうゆうキャラ。

みんなでドラゴンボールの格ゲーで盛り上がった。
天下一武闘会で優勝
肉べジータつえー
べジータ使いと化す。
無敵のち腱鞘炎・・・_| ̄|○
ボタン連打しすぎました。

私・・・超サイヤ人だったらしい。
こんな身近にサイヤ人がいたなんてって言われた。

これからべジータと呼んでくれ。

嘘です・・・・

噴出 

2006年01月18日(水) 0時08分
mixiにも書いたけど、今日は災難だった・・・。

ストーブの石油を入れに行ったら、レバーを開ける方と閉める方間違えて、
大量に噴出させてしまった・・・_| ̄|○
もぉ詳しいことは書きたくないくらい凹んでます。
(mixiには書いたけど・・・)

いつもこんなバカなことばっかりしてると、さすがに自分に嫌気が差しますね・・・。
もぉネタにする気にもなりません。
もっとしっかり生きていこうと思う。
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peach-fiz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる