ハートのギター

May 15 [Fri], 2009, 7:41
ウサミーが、ゴスロリ着てハートのギター持ってた!(#゚ロ゚#)
かわいかったので、スクリーンショットしてみたよ




ふだんは、こんなかんじ

この子は、男の子なの??女の子なの??(*´・ω・人・ω・`*)

バラのコンフィチュール

May 10 [Sun], 2009, 13:18
珍しかったので、思わず購入
爽やかで甘い香りがクセになりそうです

ヨーグルトの上に浮かべてみたら、
偶然ハートの形になりました
最近の定番デザートです
http://www.eim.co.jp/item/confiture.htm

今日のランチ

April 29 [Wed], 2009, 13:33
唐揚げ作ってみました
レシピはかんたんです

はちみつメレンゲパック

April 13 [Mon], 2009, 20:30

カルボナーラで余った卵白って、使い道に困りますよね(´-ω-`)
パックを作ってみたらなかなかよかったです☆

卵白いっこぶんを、ハチミツ好きなだけの分量と一緒に、一生懸命泡だてて、メレンゲをつくります。

このあとオーブンで焼くとおいしいお菓子になります!

が、ガマンして、そのまま洗顔後の清潔なお肌にのせてパックして、ぬるま湯でながすと、
ぷるぷるほっぺの完成デス+。:Σ(о・艸・)。;+
あまーいかおりがクセになりそう

鮮度が命なので、作り置きはしないで、作ったらすぐ使ってね

とろりんカルボナーラ

April 13 [Mon], 2009, 20:24


カレの好きな料理を練習する第二弾♪
今回はカルボナーラです(*´∪`)
ニンニクと一緒に炒めたカリカリのベーコンがアクセントです

春イロたらこスパゲティ

March 29 [Sun], 2009, 13:54


今日のランチです。
カレが、たらこスパゲティが好きだと言うので、
ちょっと練習ついでに自己流アレンジしてみました。
おいしくできたので、てきとうですが手順をレシピにします

<1人前>
(材料)
・たらこ・・・1腹
・じゃがいも(メイクイーンがすき。)…おっきめ1こ
・にんにく…ひとかけ
・ミニアスパラ…適量
・スパゲティ…ひとりぶんくらい。(今日つかったのはフェットチーネです。)
・バター…50g
・醤油…ちょびっと。

(したごしらえ)
・じゃがいもは一口くらいにきっておきます。
・にんにくは、千切りにします
・ミニアスパラは、1cm弱くらいに輪切りします。
・パスタように、お湯を沸かしておきます。

(作り方)
1.フライパンに、油をいつもより少し多めに入れて、熱したあと、まずにんにくをいためます。
2.にんにくいために、ジャガイモをいれて、こんがりするまでソテーします。
3.じゃがいもの表面がこんがりしてきたら、軽く塩こしょうして、うす味をつけておきます。
4.3に細かくしたミニアスパラをいれて軽く炒めて、火を止めます。
5.スパゲティを茹でます。袋に書いてあるゆで時間より、30秒くらい早く上げても大丈夫です。
6.ゆでている間に、4のフライパンにたらことバターを入れて、パスタのゆで汁を大さじ1いれて、フライパンを弱弱火にかけながら、中のものと 和えます。バターが全部溶けるまでが目安です。
7.ゆで上がったパスタを6のフライパンにうつして、均等に混ざるまで混ぜます。香りづけにお醤油をまぜこみます。
8.もりつけてください。


オワリ

春うるる

March 28 [Sat], 2009, 12:12

昨日、『再入荷をずっと繰り返してて、じつは今日が最終入荷ナンデス』
につられて、オフィス用に買った、スタバのハンドルつきタンブラー。
グリーン〜ピンクのグラデーションがかわいらしーです。
夏でも秋でも使います。

それと、お気に入りのシロップ。
ヒアルロン酸100そして柚子はちみつ

ナイスな商品名です。
なんとなく、ほっぺもうるるです。
お湯で割って飲むのがダイスキ

ハチミツハニー

March 27 [Fri], 2009, 19:08
会社のパートさんに、ハチミツ専門店の話を聞いたので、さっそく行ってみましたライチの花のハチミツを購入
なんとなく、華やかな香りがします

リップゴマージュやリップパックにも

曇りなく

March 25 [Wed], 2009, 17:38
波乱万丈な連休だったけど、
思い出せば、全体的に見て、彼のおかげでとても幸せな3日をすごせました。

悲しいことばかり考えるのはやめにして、
あたしは彼を想って楽しくいきていこう。
だって、相談に乗ってくれるお友達はいるんだし、
シゴトはたのしいし
はじめてのキャンペーンガールのお仕事もわくわくしてるし、
見た目だってそこそこ。
体も健康だし、
十分しあわせだって。

カレの好きなお料理を練習しよう。
健気になろう。


下ばっか向いてたら、クビがいたくなったから。w

連休みっかめのこと

March 25 [Wed], 2009, 14:06
朝、あたしはまた昨日のあのことを思い出して、急にかなしくなって
泣き出してしまいました。
カレに、いくつか 約束 をしてもらって、泣き止みました。
がんばって一緒に幸せになっていこうなって、言ってくれて、少し安心したのです。

それから、あたしが食べたがっていた
超本格的なカレー
を食べにつれてってもらって
一緒にお昼寝をしました。

目が覚めたら、もうカレとお別れしないといけない時間がせまっていたので
今度はさみしくて、もっとずっと一緒にいたくて泣き出してしまいました。
カレはよしよしって、なでてくれました。


だいすきなんです。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:桃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-おふろタイムに情熱を注いでます
    ・コスメ-ジルだいすき(人´∀`)
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像桃チョコ
» ハートのギター (2009年05月19日)
アイコン画像すちゆーくより
» ハートのギター (2009年05月18日)
Yapme!一覧
読者になる