大阪中央卸売市場にて 

May 14 [Sun], 2006, 17:36
今日ゎ朝から大阪の中央卸売市場にいってきたぁ
別にお魚とか目当てに行ったわけぢゃなく、
ダンスを見に行ってきたのですぅ
獅カカケケ、original works, work snaker, gemini
とかヤバイダンサーがきてました
まさかの入場無料やったからまさかの駐車場での披露ゃった
立命館の先輩lad wick も見れて興奮いたしやしたぁ
やっぱダンスゎええわ〜あんなガンガンにゎ踊れないけど
見てる人を沸かせる力あればすばらちぃよね
ぜひ影響をうけてやろうと思ったりぃ・・・

やっぱり中央卸売市場きたしなんか買うしかナイやろぉと思って
mothers day やしまぐろを買って帰った
帰り電車の中とかマジくさかったよぉ・・・
中とろ500円やって高いんか安いんかよくわからんかったけど
マミーゎ喜んでくれたしよかったよかった
帰りゎつるはし探検して帰った
異国の風がふいてて楽しかった

とか充実な一日を過ごしたももこたんでしたぁ

★デビュー★ 

May 13 [Sat], 2006, 11:19
デビュー
Kなさんにやり方教えてもらってデビューしたぁ
めっちゃかわぃぃゎぁこんなんドキドキやわぁ
ただ確実にジコマンやけどぉ・・・
めんどくさがりのももちゃんが続くようにお祈りやゎ

今日ゎイベント
おしゃれして大阪へくりだしてきゃす
久しぶりにドトールのバイト友達とはじけよぉかと・・・
ほんでついでにお買い物とかもしよぉかと企んでる
狙いゎベージュのサロペットだねぇ
お財布くんとあれこれ相談してみる・・・うん・・・

とかデビュー日記やしこの辺にしとこぉ
にゃぁ〜〜〜
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peach-days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる